1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

パジャマでごあいさつ?*特大かき揚げ年越しそば*


ついに新年まであと1日になりましたね(*'ー'*)
大晦日ですが、2008年ラストのムッちゃん写真を更新しまーす♪

そーりー

へへ(ーー;)
ムッちゃん、まだパジャマ姿でくつろいじゃってます。
これ、パジャマとして売っていたのか忘れちゃったんですけど、
ほわほわの触りここちと首元をほどけば夜でも安心して着させておけるので、
ムッちゃんパジャマになっているんです。
可愛いでしょ♪笑

ふふ 

2008年、振り返ろうかとも思ったのですがここまできたらね・・・・
振り返りません。笑

・・・月に一度動物病院に検査に行くことはありましたけど、今年も無事にお誕生日が
迎えられたことがとにかくうれしかったなぁ。来年も元気でお誕生日を迎えたい♪
おねえが願うのはそれだけです(*'ー'*)
でもそれだけ、なんていうのは贅沢なのかもしれませんね。大きなお願いかも。

あそんでほしい? 

あ(ーー;) はい、遊んでください。

うっ 

ちょっと時間稼ぎをしたかったので、マカロンおもちゃをムッちゃんの胸元に
押し込んじゃいました。

大晦日だろうがお正月だろうがワンコには変わりはないですよね。
いつもどおりお散歩に行って、遊んで、たくさん眠って・・・
ムッちゃん家、今年はお正月はないので普通に過ぎることと思います。のんびりね。
でもちょっと美味しいものは食べたい。笑

ぐぐ 

なんて、1年間好き勝手な感じに書いてきてしまったり、、パン焼いた!これ作った!
これ買った!なんて、おねえの趣味をたくさん載せてきてしまったり・・・
そんなムッちゃんブログでしたが、遊びに来てくださったみなさま♪
コメントを下さったみなさま♪ムッちゃんブログを応援してくださったみなさま♪
本当にありがとうございました。
ブログのお友達とメールできたり、やりとりさせていただくことができて、
とても楽しい1年になりました♪

さんきゅ 

来年もこの調子でいきますが、ムッちゃんともどもどうぞよろしくお願いいたします(*'ー'*)
それでは皆様、よいお年をおむかえくださいね~♪♪


:::::::::::::::::年越しそばをどうぞ♪笑::::::::::::::::::::
そば 

【じゃんぼかき揚げ年越しそば】
今年のおそばは7割そば♪
おうちでかき揚げを作るならやっぱりジャンボサイズにしたーい!!
にんじん・たまねぎ・桜えび・青海苔・しそたっぷりのかきあげです♪
このおそば、ムッちゃん家の年越しの伝統になるかしら?!?笑


スノーいつも読んでいただきありがとうございます りんご
1年間あたちを応援してくれてありがと♪
来年も応援お願いします(*'ー'*)
ブログランキング♪
  
*本日コメント欄は閉じさせていただきます*
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/12/31

comment

みみこさん、ムッちゃん、ご挨拶が遅くなりましたが、
v-457明けましておめでとうございます~!v-457
美味しそうな年越しそばですね~!i-237
今年もみみこさんのお料理で、お腹がグ~グ~いいそうです。(^^;
ムッちゃんのパジャマ、可愛い~!e-266
背中があひるさん?v-521になってるんですね。
お誕生日が迎えられること、確かにこれほど有り難くって
嬉しいことはありませんね。(*^_^*)
今年もムッちゃん、元気で楽しい1年でありますように~!
そして、今年も仲良くして下さいね。
よろしくお願いしま~す!\(^▽^*)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます

ムーママさん

あけましておめでとうございます♪♪
ムーたんと穏やかなお正月を過ごされているのかな?!?
・・・ほんとに、ワンコも飼い主も元気に1年過ごしたいものですね!!
ムッちゃんブログは、今年も美味しい写真満載&新しい趣味の写真
(こちらはグーグーしないから安心ですよ~、笑)も載せちゃおうと思っています。
私はムーママさんの抱腹絶倒の記事がUPされるのを
今年も楽しみにさせていただきまーす┗┓ ̄旦 ̄┏┛
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす(*'ー'*)フフ
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


