1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ナチュラルなワンコ服袋♪*ナチュラル石けん


あぁ・・・2009年になってまだ1週間なのにもうお買い物しちゃった(>o<")
あぁぁ・・・・でもとってもよいお買い物だったわ(゜ー゜*)。・:*:・

福

思いもしていなかったのですが、好みのお洋服があるお店に出会っちゃったのです。
いつものお野菜を注文しようと楽天さんを覗いていたら、ふと脱線。
おねえのツボのお洋服ばかりが並んでいたので釘付けになりまして・・・
へへ(*'ー'*)初めてワンコのお洋服福袋というものを買いました♪

つぼ 

全部で5枚セットのうち、うすでのものが3枚、ぽかぽかニットが1枚、
さらさらニットが1枚♪
どれもナチュラルなテイストで、りぼんやポケットやフリルといった、おねえが好きな
ワンポイントがついてます。

りぼん 

オーダー時にワンコの種類や毛色などを書き込むとそれをもとに
似合いそうなお洋服を選んでいただけます。
ムッちゃんカラーといえば、2008年は【オレンジ】でしたけど、
2009年は【ベージュ】が気分。

モデルきどり 

・・・そういえば、1年位前からおねえの洋服の趣味もがらりと変わりました。
今はナチュラルな素材やカラーのものばかりが気になります。
『もしかしてワンコとペアルックですか?!?』ってお散歩中に聞かれる日も間近かも。
だっておねえも同じようなストール持ってるもん♪♪笑

タグ 

・・・(゜×゜*)プッ。タグ可愛いじゃない? 笑

実は、おねえはお洋服を買っても初めて着るその日までタグをとらないんです。
考えてみると、焦って新しいお洋服を着ていく可能性も高いし、手にしたらすぐに
取った方が安全なんですよね。。。
でも取れない(>_<)
取ったら新品じゃなくなっちゃうというか、価値がなくなっちゃうような気が
するんですよね。(これ完全に貧乏性だわ(ーー;))
 
もちろんこの原則は、ワンコ服であろうが適用されます、笑。

ずりり 

このお洋服も可愛い・・・これはさらさらとしたニット♪
ふわふわ毛の子のお散歩には春でもさらりと着れるニットって使えますよね♪

ぶれぶれ 

(ぶるぶるっ)

にひっ 

モデル気取り。笑
2009年のカメラ目標は【素のムッちゃんを撮る】でしたから、今日は
ムッちゃんの動きに合わせておねえが追いかけて撮ってみました。
でもおかしな写真ばかり・・・(>_<)
だけれどそのうちこれも上手になるのかな?!?と信じて続けてみます。

おしり 

お洋服もムッちゃんの背中も可愛い(*'ー'*)
お洋服だけじゃなくて心もナチュラルに・やさしく・しなやかになれる1年
であるといいな。
1日のうちのほんの少しでも心をナチュラルにできる時間って必要ですね。
今日からさっそく心がけてみようかな(*'ー'*)ふふっ♪


::::::::::::::ナチュラルといえば:::::::::::::::
予告 

2009年1月中旬解禁予定です。
ずーっとやってみたかった石鹸作り。
石鹸種を仕込んでから最低でも4~6週間は置かないと使えないの。
とってもあと数日が待ち遠しい・・・
2009年の趣味は【パン】と【手作り石けん】の二本立てになるかもです(^ー^* )


スノーいつも読んでいただきありがとうございます りんご
ナチュラルだって何でも着こなせちゃうよ♪
のむっちゃんに(*'ー'*)応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

←このお洋服も入ってた♪


  1. category: 【SOAP】

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/01/09

comment

福袋

どれも可愛いお洋服ですね~ 
バーナーからサイトに行ってきました。
ほんと、市販では見かけないデザインですね。
またゆっくり行ってこよっとv-238
この仔達の服高いよね~v-406
でもハンガーにかけて並べると
胸がきゅんv-344かわゆいよねv-353
タグのお話・・私は逆です(笑)
買って来た日にもう一度着て、そのついでにタグもはずします。
理由は考えた事はなかったのですが・・・
独占力が強いのかな(大笑)
外した瞬間から満足感があふれてきてるかも(大笑)
石鹸かっちょいい~v-238
ステキですね~v-238
どんな匂いがするのかな~
シナモンのせっけんが大好きなんです私。
って聞いてない?聞かれてませんよね確かにe-257
  1. maiumi
  2. [URL]
  3. [edit]

おしゃれ!

こんにちは!
凄い!
おしゃれですね~
サイズもぴったり。
私より、お洋服持ってそうですね!
うらやまし~い。
そのうちユニクロでも発売されるかな?

  1. 任天堂 DS
  2. [URL]
  3. [edit]

あけまして~(っておそっ!ですよねー)
お洋服超かわいい~O(≧∇≦)O
ムッちゃんとても良く似合ってますね~
みみこさんのセンスを見て
「みみこさんは優しい感じの人だわ~きっと・・・」(勝手に想像)
っと2009初妄想しているGON&TINAママで~す
o(*^▽^*)oあはっ♪
今年も宜しくお願いいたしま~す♪
  1. GON&TINAママ
  2. [URL]
  3. [edit]

水玉!

水玉柄(←今は言わない??)のニット、可愛いv-344
好きなんですよね~水玉柄(←だからぁ~)
優しい感じのデザインばかりですねe-287
タグ…私は逆だなぁ 買って帰ってきたらすぐにはずしちゃうi-278
慌てん坊だから下手するとタグつけたまま歩いちゃいそうだからね
手作り石鹸なのね~やっぱりすごいわ!みみこさんってe-460
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

本当にかわいいお洋服ですね!
派手派手もいいけど、こういうナチュラルなものもいいですね。
ムッちゃんにしっくり馴染んでるみたいです。
手作り石鹸!きれいにできてますね。おもちみたい。(笑)
自分にも環境にも優しいもの・・・今年は実行したいなぁ!
ぽちっ。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

あやや?オレンジムッちゃんは卒業で今年はベージュムッちゃん?
ベージュもかわゆく似合うのね♪
去年、雪玉ちゃん防止の為にお洋服を初めて買ってみたんだけど
お洋服選びって難すぃ…(;´Д`)
店頭で買ってあれだけ悩んだからネットでのお買い物は無理だと思う(-ω-` )
んんんんんっ!!今度は手作り石鹸となっ!?
私もね挑戦しようかと思ってモールド(?)買ったんだけど
材料の1つを買うのにFBIに調べられるって噂を聞いて
ビビッて(爆)半ば諦め状態ですの(;´Д`)
色合いがとっても素敵な石鹸ね~♪
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ナチュラル

アロハ~!
本当にナチュラルな感じのお洋服ですね~。
ムッちゃん、良くお似合いですよ。
雰囲気にもぴったり合ってる!!
タグ、私も直ぐ取らない派です。
本当、取り忘れて要注意ですね。
石鹸って作ってから、寝かせておくんですね。。
使うの楽しみですね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます

maiumiさん

PUAちゃんのお洋服ハンガーに飾ってるんですか~?!?
ムッちゃんのお洋服なんて山積になっていて全然可愛くなくて・・・
でもハンガーって高いし(>o<")
お気に入りのお洋服ってハンガーにかかっているのを眺めているだけで、
幸せな気持ちになれますよね~♪
・・・シナモン石けん!!もう仕込んでありますよ(*'ー'*)
シナモンメインではなくはちみつ石けんのポイントとしてシナモンを使いました♪



任天堂 DSさん

ありがとうございます♪
サイズもぴったりでいいお買い物ができました(*'ー'*)



GON&TINAママさん

ありがとうございます~♪可愛いでしょ(*'ー'*)ふふっ
>「みみこさんは優しい感じの人だわ~きっと・・・」
↑大正解!!爆
考えてみるとブログってなりたい自分を作り出せちゃうんじゃない?!?
・・・なんて悪いことは考えずに今年も行きますよ♪笑
今年もよろしくお願いしま^^す(*'ー'*)



はるさん

ほんとに!タグはすぐ取るのが安全&正解だと思います!!
でも取れないのが私なのです・・・(ーー;)
水玉柄(*≧m≦*)という言葉、私も少し前までは使ってました、笑。
いいんですよ、水玉柄で(*'ー'*)
今年は水玉柄グッズがたくさん増えちゃうかもな~♪



雛のママさん

しっくりきてますよね、このお洋服♪♪
今年はもうお洋服は買わないつもりでムッちゃんになじむ可愛いお洋服を・・・
と思っていたんですよ(*'ー'*)
・・・自分にも環境にも優しく・・・
これ、私も目指したいところです!!
優しい気持ちを人にも物にも地球にも持っていきたいですね♪



Jonaminaさん

モンクロカたんのお洋服も可愛いですよね~♪
ちゃんとお店で買ったのね♪それが一番だと思うわ(*'ー'*)
FBIに目をつけられちゃうのって苛性ソーダではないですか?!?
日本では一部の薬局で取り扱いがあるんですけど、
やっぱり身分証明と印鑑が必要でしたよ。
ちなみに私はこれだけでも初めて買うときはビビリましたよ、笑。
FBI?!?そりゃ、耐えられないかも(>_<)
でもとっても楽しいのよ(^ー^* )



モリーママさん

タグを取らない派さんがいた~♪♪笑
そうなんですよね、ほんとうに要注意なんですけどね(ーー;)
・・・モリーちゃんが、手作り石けんでいい効果がでてきていると
聞いて、やっと重い腰をあげました。
熟成させる期間によって使用感も変わってくるのだとか・・・
そういう変化も楽しみです(*'ー'*)


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


