1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

昔を思い出す

ここ数日、神奈川地域はだいぶすごしやすい気候でムスクとねえはほっとしてます。
あ~。今年は暑かった。とにかく暑かった。
夏が苦手なあたしたちにとっては忍耐の日々でした・・・・。
なんとなーく今日は昔を振り返っちゃいたい気分(笑)


ムッちゃん2歳


これはムッちゃんが2歳前くらいのお写真☆
今よりもワンっぽい雰囲気ですね。


ムッちゃん3歳の誕生日


ムッちゃん3歳のお誕生日。
ずいぶん もこっ、としてらっしゃいます。


今年の6月


今年の6月、山梨での抱っこ写真。
2歳前のお写真に比べ、ずいぶんワンぽさがなくなりおしゃべりができそうになってきました。


暑かったね


今年の真夏。
カメラ大嫌いの昔に比べ、ずいぶんカメラ慣れしてきました。


そして今日。


ほんとにあたい?


一枚目の写真のこと?
そうですよ。あなたです。現実はうけとめてくださいね。


昔のお写真を見てると、こんなこともあった、あんなこともあった・・・といろいろとよみがえります。
どんな時にもムッちゃんはねえのそばにいてくれたんだなぁ。。。とほんのりジーン・・・
なんでしょう、秋がねえの心をセンチにさせるのでしょうか。


おセンチはここまで!!
ワン連れまわしの季節がやってきましたよ♪
たくさんの思い出をこのブログにも残していきます☆
忙しいにもかかわらずブログをのぞきに来てくれる皆様、ぽちっ♪としてくれる皆様、
コメントをくださる皆様、ほんとにありがとうございます。
皆様にすごく励まされています。
これからもむっちゃんとねえをよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています♪ぽちっと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/09/26

comment

あはは~まだブログ始めたばかりなのに、振り返っちゃいますたかぁ~e-343
うふふ~ネタ切れだすかねぇ~(*^m^*)

ムスクちゃん、ホントかわりましたね~v-405
2歳の頃のがホントワンぽいだすぅ~v-286
でも今も昔もムスクちゃんかわえぇ~~e-349
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

今年の夏は本当にムシムシと暑かったですよね~v-393
私も朝晩が過ごしやすくなってホッとしてますv-410
2歳前のお写真はスッキリムッちゃんですね~!
でも、ほんと美人さんだぁv-344可愛いe-266
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

2歳前のムスクちゃん若いですね~!今は、熟女って感じ。w 
ぷっくも3歳すぎたらカンロクが出るのかなぁ。

これからお出かけには最高な季節ですね!
いろんな所にお出かけするのかな?
なんだったら、私も一緒に連れてってもいいですよ。w
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

成長

アロハ~!
1歳でほとんど大人と言いますが、こうやって見ると、やっぱり2歳より3歳が大人っぽくみえますね。
成長してますよね。
ブログやってるとこういうことが見えて楽しいですね。

これからドンドンお散歩に行ける季節ね。
ムッちゃんにも、嬉しい季節です。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

最後のお写真、むっちゃんもなんだかおセンチで涙目??
ずっと一緒にいるから気付かないけど
写真見ると「成長してんだ~」ってしみじみしちゃうよね!
バーシバシ撮影して、ガーツガツ掲載してくだちゃいv-82
楽しみにしてまっほ~ぃv-34
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

v-34コメントありがとうございますv-34

v-22ヤマト母さん

あ、いたた…ばれちゃいましたかネタぎれ(笑)
カットにもよるけど、昔と比べると違うものですね。
ヤマト君のおこちゃま時代みてみたいですわ~。


v-22はるさん

ほんと夏が苦手なので、来年は猛暑ではないことをすでに祈ってますよ~。
クーラーをかけたら涼しくて楽だけど、頻繁にかけるのもあんまり気が進まなくて…。
夏は困りますね。


v-22wankoさん

あら♪熟女なんて始めて言われましたわ♪
と、飼い主は喜んでますが、ムッちゃんはムッとしてるかもしれませんね(笑)
ぷっくちん連れまわしてよければ、wankoさん共々連れまわしますよ。
容赦しませんがね(笑)


v-22モリーママさん

あたらためてみて見ると、日々成長してたんですよね!
昔よりいいお顔をしてくれるようになったことが、何よりうれしいです♪
もっと信頼関係を深めていきま~す☆


v-22く~ママンさん

お~っ!心強いお言葉ありがとうございます!
ガッツリお写真載せさせていただきます♪

お~。ほんとだ!
もう少しで涙ぽろり?!?女優になれるかしら(笑)



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


