1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

巻き髪でセレブシーズー?*THEモデルきどり


ねーえ♪♪

おーい
ねーえ!!そこのピンクの可愛いパーカーを着ているお嬢さん!!ってば~!

もしかして 

そうですよ!あなたですって!(^ー^* )

なに? 

いえいえ、おいしい話とかそういうことじゃなくて・・・
可愛いからつい声をかけてみたくなっただけですよ、笑。

にひっ 

もしかしてムッちゃん、かなりうれしいんじゃない?!?(*'ー'*)

そういえば、ここ数年は街で声をかけられるなんて事がなくなったなぁ(^^;)
夜に出歩くことがないから?それともレディとしての魅力がなくなってきてる?!?
でもね、【向こうからやってくるおいしい話】と【タダ(無料)】に関わると
いいことなんてないでしょうからね、これでいいんだわ、きっと。

のびび 

そんなことよりね、可愛い子の話。
今日は、ムッちゃんがカールヘアーに初挑戦♪
なーんて、トリミングの時にラップされてくる髪の毛をほどいたら
いいカールになっていただけです。
でも、実は某ショップのモデルシーちゃんがカールヘアーでとっても可愛かったので
一度はしてみたかったんです。

うひっ 

(ーー;) 激しく遊んでいるとこんなことになっちゃうんですけどね・・・

かわいい? 

でもほらね♪
モリモリの髪の毛のおかげでお顔の部分が小さく見える【小顔効果】もあるみたい♪

いけてるぅ~

キュート&品があるヘアスタイル♪ っておねえは思うんですけど、どうかなぁ。。。
今度、ブラッシングの時に軽いカーラーを使って巻いてみようかな~(*'ー'*)
ふわふわのムッちゃんの毛なら、多めに湿らせてから巻けばくるん♪
とカールするんじゃない?って期待しているんですけど・・・
そんな考えじゃ甘いかしら?
シーズーのためのヘアアレンジブックがあったらほしいー!(こういうの売ってる?)



::::::::::おまけ::::::::::::::
モデルになる!

THEモデルきどり!笑
  

スノーいつも読んでいただきありがとうございます りんご
モデルきどりって楽しいかも(*'ー'*)なムッちゃんに♪応援お願いします♪
ブログランキング♪
  
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/01/21

comment

続きをプリーズ♪

みみこさん、コメント有難うねv-21
もう一回チャレンジして下さいませv-436
ムッちゃんクルクルカールヘアー可愛いe-410
思わず笑っちゃったのが、うちの娘が小さい時にソックリでv-408
私が、ホームパーマしてあげてたのよ!!
うちに、アレンジの本が、あったと思うよ?
ご存じだと思うけど、企画参加募集中ですe-420
よかったら参加してねe-319
  1. のんち
  2. [URL]
  3. [edit]

かわいい~(^.^)

いいなぁ~e-266 かわいい~e-266
コテでカールを作ったのかと思いました。
長いと楽しみが増えますね。
  1. maiumi
  2. [URL]
  3. [edit]

エー(*´艸`)ヤダァ ファンキーなムッちゃん、かわいーっ♪
みみこさんがどう思ってるのか、まるで読んでない発言ですね(。-∀-)イヒ♪

日本でも同じモデルさんの写真が使われていると思うんだけど
PUPPIAのモデルをしているシーちゃんが巻髪、縦ロールだよね。
お耳の部分がお蝶婦人なの。どう見てもコテ使用だと思われるけど。
あと、ショーに出るロングのシーちゃんはトップの部分を高く作るために
コテとヘアスプレーを細○たかし並みに使っている映像を見たことがあるよー。

お蝶婦人・縦ロールより、ファンキー・ムッちゃんの方が
断然カワユイです テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ご無沙汰してしまいました、ごめんなさい

ムッちゃん、カールヘア似合ってるよ~可愛い!!
うんうん、可愛い!!
巻いたのかと思ったらラップでできたカールなんですね
ステキなモデルさんだよんv-10
やっぱりトップが長いだけでもいろいろ楽しめるね~i-237
ひめも風でボンバーヘアになってた時小顔になったよ(笑)
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

(/д\)イヤン!
ムッちゃんと同じ髪型だわ~あたしっ☆
昨日、延ばしていた髪にパーマを上からかけたんですぅw
で、ブログに遊びに来てみたら・・・
「えっ?あたしっ?」みたいな・・・(*^m-*)ププ♪
なんちゃって☆
ムッちゃんのがかわいいしっ!!
  1. GON&TINAママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがごうございます

のんちさん

あはは(゜×゜*)娘さんの小さいときに似ているだなんて・・・
ワンコとして光栄です♪♪笑
【ホームパーマ】って言葉の響きがいいなぁ~。
うちもこれからたまにムッちゃんにホームパーマをしていこうかしら・・・
ヘアアレンジの本ってあるんですね!!見てみたい!
(コメント2度も失敗したので、3度も失敗コメントになったら
どうしょうと思って帰ってきちゃったんです(^^;)すみませーん^^)



maiumiさん

ありがとうございます♪♪
やっぱりただカーラーで巻いただけじゃカールになりませんでした(>o<")
コテを使わないとこんな綺麗なカールはでないんだわ!!



Jonaminaさん

(・"・;) ウッ 確かにファンキーかもね、爆。
ワンコのスプレーとコテ仕様で髪の毛を盛っているシーン、
私もトリミングサロンで見たことがあるかも・・・
でもコテは使ってなかったなぁ。(低温なら大丈夫かな?!?)
そう!そのモデルのシーちゃんを見て巻き髪がしたくなったの!
あの子は耳まで縦巻きですよね!!
あの子もワンコと言うよりなんか人間ぽいお顔で、ムッちゃんと
同じ香りがするんだよねぇ(^ー^* )



はるさん

そうなの、ほんと偶然できたカールだったのです。
でも可愛いでしょ~♪♪(*ノノ)
ひめちゃんもゆくゆくは編めるくらいまで伸ばすのかな?!?
お目目がぱっちり見えるようになって、ますます可愛く
なっているひめちゃんから目が離せない私(^ー^* )
とっても楽しみにしているんですよ♪



GON&TINAママさん

(゜×゜*)プッ やだ~、GON&TINAママさんったら!
『同じ髪型なんて奇遇だわ~♪』なんて本気にしちゃったじゃない、笑。
でもこのムッちゃんを見て思ったの・・・
『女はいかようにも変化できるんだわ』って、笑。
(ワンコからこれを学ぶっていうのはどうなの?な気もしないけれど(^^;))
私もパーマかけたらモテモテになれるかな。なんて淡い期待もね、爆。

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


