1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃんとおねえの一本道


ふにににぃぃε=( ̄。 ̄;A

準備体操

ワンコの伸び伸びって、いつ見ても気持ちよさそうですよね(^ー^* )
あくびが人から人へとうつるというのの、ワンコ版、
【飼い主のあくびはワンコにうつるのか?】っていうのをテレビでやってましたけど、
あれわかるかも。
ムッちゃんの伸びはおねえへとうつるから、笑。

あれが

ムッちゃんのお気に入りのおもちゃない?

なーんて、実はおねえが手の中にこっそり握ってます。
探し物が見つからないときのムッちゃんの表情がみたくてちょっぴり意地悪。
と思ったら・・・・

気づかれた!!!

おいおい  

カメラに突進してきたため、大迫力のムッちゃんでお送りしています。笑

負けん! 

さて。お気に入りのおもちゃで遊びましょうかね♪♪

そうそう。このムッちゃんブログだいたい【2日1回の習い事】みたいなタイミングで
(おねえが小学生の時に通っていたそろばん教室が月・水・金だったから、笑)
更新してきていますが、 しばらくペースを落とそうかな、と思っています。

うししし 

気まぐれに思った訳ではなくて、今年に入ってから頭の中でずっと考えてきたこと。
理由は、やりたいこと、勉強したいこと、進みたい方向、その全てが
1本につながってきたことかな。
それはすべてムッちゃんのためになることだし、そのために深めて行きたい、
おねえの頭の狭い範囲内だけでムッちゃんと過ごしたくない・・・
それになによりもっともっとムッちゃんと一緒に同じ時間を共有したい。

確保! 

ムッちゃんを写真で撮ることは楽しいし、たくさんの写真を残したいと思うんです。
でも、たくさんの写真を残すことはムッちゃんに撮ってはあまり意味のないことで、
もしムッちゃんが写真を撮られるのが好きでないとしたら、
おねえが写真を撮っているお散歩やおでかけ、遊びの時間は、ムッちゃんにとっては
あんまり楽しくないことなのかも。

だから、ムッちゃんをブログに残すことじゃなくておねえとムッちゃんの中に
たくさんの気持ちを残したいな、と思ったのです。

あれ?

・・・って言うと、ブログ否定?カメラ否定?みたいに聞こえちゃったら怖いけど、
そうじゃないの。
おねえの生活ではもう少しブログペースを落とさないと、ムッちゃんとの
大切な時間が持てなくなっちゃうから、というだけのことです。

あはは(゜×゜*) ムッちゃん、おもちゃ見失ってるし~。
左のお腹の横にあるのにね~(*'ー'*)

ぐい 

おいおい!見失ったからって新しいおもちゃですか?笑

・・・でもブログを初めてほんとによかった、ってその気持ちは今も変わらないです。
コメントで交流させていただいたり、たまにメールもいただいたり、それに
応援もしていただいたり。
ムッちゃんブログがなかったら、知らないままで過ごしていたこともあっただろうし、
今の生活と違っていたこともたくさんあるかもなぁ。

だからブログはやめません!
ペースダウン(時にランダム更新)にすると、まじめに頑張っているのか
ただサボっているのかわからなくなりそうで若干怖いけどね(ーー;)、 
あまりに見かけなくなったら叱咤してください、笑。
なんていってコンスタントに更新することもあるかもだけど(*'ー'*)
ペースダウンする分、皆さんのところに遊びにいける時間も増えるかも♪♪
自分のブログより皆さんのブログを見るほうが実は好きだったりする
おねえですから、これは何より楽しみ。
ペースダウンしますが今後ともよろしくお願いいたしまーす♪


では今日の最後にこの1枚を!!

あわっ 

(≧m≦)ぷっ! 
引っ張りっこしていた靴下を離してしまった決定的瞬間!!
おかしなお顔!!

(あっ!あさっての金曜日は更新します!【お風呂にはいったよ】のネタが!笑)


スノーいつも読んでいただきありがとうございます りんご
おねえはきっとサボるよ(/・ω・)/ なムッちゃんに(ーー;)
応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

↓やりたいことの一つに本を読むこともあるの。
ほら、本はムッちゃんと添い寝しながらでもできるでしょ♪
おねえの1本道とはほどとおいほどの責任と覚悟を持って生きる女性。
『篤姫』の脚本家 田淵久美子さんの著。まずはこれから。

 

 
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/02/04

comment

自分のペース

アロハ~!
確かに、ブログに掛かる時間長いですよね~。
自分でコントロールするの、とってもいいことだと思います。
ブログを通しての色々な情報も本当に大切で。。
シーズー繋がりのお友達も貴重。
これからも、自分のペースで頑張ってね~!
ムッちゃんのアワッ!てお顔が可愛い!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ブログは写真加工があるし、なんとなく時間かかるんですよね。
好きな物が一つになりそうで、進みたい道も道も見えて来るって
良いですよね。
私は仕事や友達との約束で
ほとんど家に居ないんです。
なのでPUAとふたりの時は、
私がずぅ~っとHUG,HUGしてます。
気持ち良いです。時々彼女は迷惑そうです(大笑)
すごく早いスピードで時間を生きているこの仔達
のわん生。貴重ですよね本当に。
時々ちっちゃくしてポケットに入ればな~
なんてあほな事思ってます。
不定期でも楽しみにしてます(*^^)v
写ってるハワイアンキルトは手作りなの?
  1. maiumi
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます。

モリーママさん

ほんとにブログを通して、楽しい事得られるものもとっても多いんですよね~。
でも時間がかかってしまうのがネックなんですよね・・・
勉強がひと段落するまではしばらくはのんびり更新にしようと思います♪
その間は、ワンコお友達のブログで癒しの時間をいただきに行きます、笑。
もちろんモリーちゃんのところにもお邪魔しまーす♪♪



maiumiさん

わかる!ムッちゃんもどこへ連れて行ってもほんとに大人しいから、
ベビーカーとかに乗せて布団でも掛けといたらお買い物でもどこでもいけるわ!
って思います、笑。
・・・私は用事さえなければできるだけムッちゃんといたいと思うので、
もしかするとムッちゃんとしては一緒にいる事が当たり前みたいになっちゃってるかな(ーー;)
ハワイアンキルト。これはもちろん私の手作りではありません、笑。
小さいものしか作ったことないの・・・
でもね、本場のハワイの方々が1針1針心を込めて作り上げて
下さった、本物のハワイアンキルトなんですよ~(*'ー'*)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


