1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

梅みごろのお散歩


ほぼ1週間続いた雨のお天気・・・
やっと雨からは開放されましたが、お日様は薄日。
でもムッちゃんと2人でちょこっと公園まで足を伸ばしてきました。

紅 

あじさい公園として有名な公園なので、あじさいの季節以外に来るのは
もしかして初めてかも。
今はちょうど梅が綺麗に咲いていました。

和 

梅の写真ってどっぷり和な雰囲気になりますね。
あったかい緑茶と梅が入ったゼリーとか梅羊羹とか食べたいかも、
なんて写真を撮りながら思ったり(*'ー'*)

ひっそり 

ひっそり、木の幹から出た花芽。
可愛いな、と思ったので写真を撮っていたら、同じく一眼レフ愛好家のおじちゃまに
『それ撮ってるの??』って目がテンなお顔で聞かれました(^^;)
そう言われても、おねえの目についてしまったものが、撮りたいもの♪
撮りたいものを撮らないとおもしろくないものね♪

あるく!

はいはい(^^;)お待たせしてごめんね~。
今日はおねえのアシスタントがいないもので、ムッちゃんにはカートの中で
待ってもらってたんですよね。
本日おにいは、妹さんとお母さんと3人で1泊の温泉旅行におでかけ中です。
家族水入らず。

くいっ

なんだよね。もっと幅広い焦点距離のレンズを持っていかないからだよね。
おねえがカメラを構えるとお散歩が止まるなんて歩きずらいよね・・・
ムッちゃんのお散歩タイムなのにね。ごめんね(>_<)

犬? 

(゜×゜*) 犬来た?ってさ、あなたも一応犬ですよ。
犬じゃなくてワンコだよ、とかへりくつ言われそうだけどね、笑。

むずったーい 

ほんとに犬嫌いの犬なのね。
ワンコにほえられても吠えかえしたり、逃げたりもしないムッちゃんですが、
相手をやり過ごした後には必ずぶるぶるです。
普段、体を触られて嫌なときとか、自分の願望が通らなかったりとか、
気合を入れなおすときとかにぶるぶるするムッちゃん。
こうやってうまく自分の中で嫌な気持ちをコントロールしているのかな?
これって偉いですよね~♪ 

紅白 

もう少しだけムッちゃんをカートに乗せてのんびりお散歩して過ごしました。
確実に春が近いづいてきているんだなぁ・・・なんて季節の移り変わりに
思いを馳せながら、『そういえば2年物の自家製梅酒がとってあるんだ!!』
ということを思い出した結局食いしん坊なおねえなのでした、笑。



いつも読んでいただきありがとうございます。
ぶるぶるコントロールが上手なムッちゃんに♪応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

 
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/03/02

comment

梅、きれいにさいてますね!
そういえば、今年はいっきに河津桜に行っちゃって
梅の写真撮らなかった!!(笑)
みみこさん、ムッちゃんとふたりだけでお散歩だったんですね!
いつも助手がいたなんてうらやましいです。(笑)
クールドッグサイト、応援しにいってきますね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

春。なんですね~♪
今なかなかお外に出られないから、こうやって皆さんがお出かけして
撮っているお写真を見て春を感じています@kazuです。
みみこさん、NEWテンプレもステキだよ!?
むしろこういう感じがみみこさんチックだと思うよ!?
(みみこさんにPOPなイメージが湧かないkazu)
ムッちゃんブルブルするのって、気持ちをリセットしているんだよ。
ってきいたことがあります(笑
だからみみこさんのおっしゃるとおり、コントロールしてるんですね♪
でも他ワンコは完全スルーなんだ@ムッちゃん(*≧m≦)=3

*Cool dog siteの投票したけど、ちゃんと出来てるのか?びみょ~(^_^;)

  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

写真うまいよね~ ええわぁ~v-238
うちも近所に梅が咲いてる公園あります。
ほとんどの人が携帯でとか写真撮ってます。
良い匂いもする♪
PUAもわんこちゃんダメなんです。
出会っても、まるで見えないようにしてるみたいです。
くんくんされたら、ととと・・・と足早になるだけ(笑)
おもしろいよね。
テンプレート自由自在だね。
うらやましい~
  1. maiumi
  2. [URL]
  3. [edit]

1枚目の梅の写真が非常に好みであります。
本当にとってもとっても好きな角度です。
曇り加減がコレまたいい!!
新しいTOP画像も非常に好みな角度です。お上手です(*´ェ`*)

CoolDogSite、おめでとうですよ!
もちろん、投票させて頂きますからねーっ!!

あ。私も間違いなく「ひっそり梅ちゃん」は撮ると思います( ´艸`)プッ


  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます。

雛のママさん

ほんとに!うちも河津桜に先に行ったもので梅のことすっかり忘れちゃってました(^^;)
この辺りだともう梅は終わりに近いですね・・・
そうなんです。外で写真を撮るときは必ず助手がいます、笑。不器用なもので(^^;)
クールサイト応援ありがとうございます♪
書き込むことが多くてちょっと・・・なのですが、投票期間は3月末までありますので、
よろしかったらたまに応援してもらえたらうれしいです(*'ー'*)



kazuさん

桜が咲く頃にはお外に出られそうな感じなのかしら?!?
早く皆で公園で春を満喫できるようになるといいですよね(*'ー'*)
あ。私にPOPな感じはやっぱり違う?!
(やっぱりそうだよねぇ・・・ポソッ)
わが道を行くしかない気がしてきたわ、自分的に春と思ったテンプレが春テンプレってことでね。
・・・そっか!ぶるぶるは気持ちをリセットしてるんだね~。
お外に出るとしょっちゅうぶるぶるしているムッちゃんってどうなんだろ。笑



maiumiさん

PUAちゃんもにゃんこちゃんなのね。笑
でもくんくんさせるだけ偉い~。
ムッちゃんはもっとガードが固い女だもの、笑。
でもね相手のワンコがムッちゃんに興味を示さないでスルーして行っちゃうと、
気になるみたいで後を追うんです(ーー;) 天邪鬼?!?
ワンコの行動って読めないし、いろいろ考えているような行動やお顔をするから
毎日ずーっと一緒にいても面白いですよね。



Jonaminaさん

うれしーいっ(*ノノ)キャ
Jonaminaさんに写真を褒めてもらえるなんて光栄です。
私、Jonaminaさんの素敵な写真に憧れてるので【有名な先生に認めてもらった】バリの感動。
クールサイト、応援ありがとうございます♪
たまにでも応援していただけたらうれしいです(*'ー'*)
ね!ひっそりちゃん撮るよね!ね!
苦笑したおじさま、それでもなかなか私の近くから離れなくて(^^;)
そんなに私って不思議な着眼人なのかと思ったわ。笑
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


