1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

伊勢の旅

20070930181638
かなり渋めの伊勢志摩の旅1日目。
三重県志摩市の渡鹿野島という島にあるペット大歓迎の旅館が宿泊先!

朝3時に神奈川を出発~☆
ムッちゃんにとってはじめてのお船にて伊勢より島に到着です♪
ペット大歓迎の旅館というので期待大です。
しかしまさかの雨。。。たくさんお写真とってレポしますから待っていてくださいね~。





ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援よろしくお願いします♪

  1. category: おでかけネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/09/30

comment

ずいぶん遠出しましたね。
ムッちゃんお疲れではないかな?
あいにくの雨で残念だけど、明日はお天気が回復するといいですね。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ~

こんばんわ~。
遊びに来てくださって有難う御座いました~<(_ _)>

そうですねぇ~
ちゃっけとムッちゃん似てるかも~(^ω^)(^ω^)
でも、ムッちゃん女の子だからか?
とっても大人しそうで可愛い~~~。
ちゃっけとムッちゃんが、もし、もしかして結婚して子が生まれたら
そっくりでどっち似なのかわからないかも~
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

せっかくのご旅行なのに、雨で寒いし。。。(ノДT;)
風邪ひかないように気をつけてくださいねっ。
ムッちゃんの可愛い旅行大冒険画像楽しみにしていまぁ~す(^ω^)
  1. emily
  2. [URL]
  3. [edit]

伊勢ですか~

去年、ワン友さんとワン連れで伊勢旅行しましたよ~
でも、島に行かれたんですね。
どこだろ???
レポ、楽しみにしてま~す♪
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

いいなぁ~♪

わんこ"大歓迎の宿"興味あります~♪
レポートよろしくですぅ(*^_^*)

手作りのスリングで、手作りのリボンつけて…
ムッちゃんのお荷物たくさ~ん持って…。
お犬様のご旅行だぁい♪(笑)

伊勢といえば…伊勢うどん!?
食べてみたいなぁ。

気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/
  1. akeko
  2. [URL]
  3. [edit]

伊勢ですかぁ!いいとこですよね!
行ったことないけど。w

伊勢志摩は真珠ですね。 
楽しみにまってます。住所は後で教えます。ぷっ

10/01 8:00
地震は大丈夫だったでしょうか。。
留守中とはいえ、心配ですよね。。(>o<)
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

うわー!ずいぶん遠くまでお出かけですね!
雨が上がるといいですね!
楽しい写真、期待してます!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-238たくさんのコメントありがとうございますv-238
無事に伊勢旅行より戻って参りました♪


v-22ベルさん
今回の旅行はすべて雨で終わってしまいました~。残念。
雨でワン連れだとなかなか大変でした。
次回は雨でも困らないワン旅行を計画しようと思ってます♪


v-22emilyさん

ほんと、ちゃっけちゃんとのベビーは家族全員そっくりになりそうですね(笑)ちゃっけちゃんも優しいお顔だから初めて見たときは女の子かと思いました~。
またお邪魔させていただきま~す★


v-22acoさん

シュガーちゃんと伊勢旅行されたことあるんですね~。
おかげ横丁とかいかれたのかな?!?
島は渡鹿野島というところです♪
お天気がはれていたらすごくきれいな島で楽しめただろうなと思うと残念でした~。


v-22akekoさん

荷物多すぎですよね。
荷物を厳選できない人間なんですよね~(笑)
一度も使わないムッちゃんの荷物がたくさんありました。
旅館レポ後日しますので、待っててくださいね♪


v-22wankoさん

ご心配いただきありがとうございます。
自宅よりも実家のほうが箱根に近いので、びっくりしましたが
飛び起きるほどの大きさではなかったとの事で安心しました。
ワンを連れての避難について、改めてみなおしてみようかな、と思いました。

あ。真珠送ります~?!?(笑)


v-22雛のママさん

ムッちゃんにとって一番の遠出になりました~。
近場で1泊のんびり旅のほうがワンにとってはよいのかな、と
ちょっと感じました~。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


