1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

おっさん。って言われた*ムッちゃん的三ツ星ごはん


トリミングに行ってほわふわになって帰ってきたムッちゃんですが・・・

いやよ

ご機嫌ななめ。
というか、傷ついた乙女のような空気を漂わせちゃってます。よって写真断固お断り。

ぷい 

そうだよね。オヤジじゃないよね、ムッちゃんは。
当たり前だよ、ムッちゃんはシーズー乙女の中の乙女だよ。
たまらなくキュートな女の子だよ!

ちろっ 

絶対にカメラ目線はくれない気なのね(>_<)
まぁ、それも仕方ないかもしれないんです。
だってね・・・
おにいに 『おじさんみたいだな。』 って言われたんですから。

た、たしかにおねえから見ても今日のムッちゃんのカットはムッちゃんの
女の子らしい、柔らかい感じはあんまり出てないな・・・とは思うんです。
でも 『オヤジ。』 とまで思いませんでしたよ。それはひどいよね。

しゅん  

うえーん(T_T)
そんな哀しそうな顔をされるとおねえまで哀しくなっちゃう・・・
でもカットによってこんなにお顔が違って見えるのもちょっとビックリかも。

ちょっとおねえが思う感じ(?)に手を加えたいところなんですけど、
でも失敗してさらに『オヤジ加速。』 になったらどうしよう(>_<)
でもチャレンジなくては成功も失敗も生まれない!!

すーふー 

もっと寝込み始めたらハサミをかざしちゃおうかしら。
素人がハサミを持つなら、やっぱり寝込みどきよね、笑。

次のときさらに 『オヤジ犬。』 になっていてもそこはスルーでね、笑。


::::::::先週のムッちゃん的三ツ星ごはん::::::::::::


いわし 
【いわし団子添えおじや】

ムッちゃんの好きなお魚メニューとして、新鮮ないわしを手開きにしたもののを
フープロにかけていわし100%団子にしました♪
さすがフープロ、今回もあっという間に団子タネを練ってくれました(*'ー'*)
そうそう、いわしの塩味だけでおにいとおねえもこのまま美味しくいただきました。
おじやはさつまいもとりんごが多目の甘めテイスト。
オイルはオリーブオイルにしました♪


いつも読んでいただきありがとうございます
応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

  1. category: トリミングネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/03/17

comment

何が違うのかな~?とじっくりお写真を見てみたけど…
今回はフェイスラインのカットが違う?のかな???
目の脇というか、眉毛?というか、が長めだった?(笑)
でもお耳のカンジとかポワンとまるくってカワイイよ♪
ロコは最近お耳もシッポもおでこも手足も伸ばしているから
カットに行ってもビフォー・アフターにコレといった
大きな違いがないのがちと寂しいの(TωT)
ボディだけツルツルになって帰ってくる。ってカンジで(爆
ムッちゃんは毛量がありそう!だからいつもぬいぐるみみたいにモフモフさんになれるんだね☆
オヤジじゃないよ!のポチしてくから凹まないで~!!
  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんわん☆彡読み逃げばかりしててごめんねe-351
あらら~っムッちゃん、ご機嫌ナナメなのねん…
トリマーさんが違ったのかしらん??
オメメの横の毛が長い??
でも、ふわもこでとっても可愛いよe-266
いわしの団子、美味しそうね~
三ツ星ごはんでムッちゃんのご機嫌なおったかな~?
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

いやぁねぇ。年頃の乙女に向かって「おっさん」だなんて。
何がいつもと違うかな。いつもよりも仕上りがシャープ?
いつもはさっぱりしてながらも線が柔らかいような気がシル。
ハサミをかざすなら、思い立ったが吉日!!(。-∀-)イヒ♪
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます。

kazuさん

さっすが!そうなのよ、眉毛が多い!
それとアゴ周りと鼻周りががちょいと四角目・・・
ちょっとお顔が横長に見えちゃう訳よね・・・
そうそう。ロコちゃんみたいにお耳を伸ばしてお下げスタイルにするのが私の夢だったのよ。
だからあのお顔見たら惚れ込んじゃった(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ワンコにもウイッグとかあったらいいと思わない?!?笑




はるさん

トリマーさんたぶん違ったかもなぁ・・・
足とかも太めで全体的なバランスもいつもと違ったような・・・
ひめちゃん前髪ばっちり伸びましたね!ムッちゃんはまだぼさぼさ(^^;)
パッチンピン買いに行こうかな~♪




Jonaminaさん

でしょ。私だっておっさんみたい、なんて言われたら凹むわよ。
そのとおり!仕上がりがシャープと言うのも当たりだと思う!
短いながらもその毛先に柔らかさが感じられた気がして、
まさしくゴッドハンドだわ、なんて思うくらいだったから・・・
結局ね、ハサミかざす勇気がなかった。笑


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

カットの仕方

アロハ~!
ムッちゃん確かにカットの仕方が、逆扇型?
男の人がカットしたのかな?
女の子は柔らかい丸ラインの方が優しさが出るかもですね~。
でも、体のモコモコ感、お顔も綺麗にカットされてると思います。
好みの違いってことですかね。
ワ~!美味しそうな!!
これでカットの疲れもすっ飛んだかな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます。

モリーママさん

そういえば!男性のトリマーさんにカットしてもらったことがないんですよ。
ムッちゃんは基本的に男の人は苦手みたいです。
かと言って女の人も大好きと言う訳ではないんですけどね・・・(ーー;)
実はカットして2、3日したらずいぶん可愛くなってきました。
カットする人それぞれに上手にカットしてくれるものなんだ・・・と
思いました(*'ー'*)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


