1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ノープランで大失敗*うぐいすを探せ?!

 
珍しく三連休になったムッちゃん家、久しぶりにおでかけしてきました♪

たぶん清滝駅

電車の駅があるところ・・・
といってもムッちゃんは電車に乗っていないんですけどね、笑。

入ってきた電車は・・・というと・・・

新型? 

これでわかったら立派なてっちゃん、てつこさんだわね。
あ!てっちゃんもてつこさんも馬鹿にしてる訳じゃないですよ、
同じマンションのお友達のおうちのパパさんはてっちゃんですから、笑。

表参道 

どこかと言いますと、高尾です。表参道。
無計画でおでかけした上に、急遽寄ってみようか・・・って寄っただけなので
実は表参道をぶらぶらして、ちょこっとハイキングロードをお散歩しただけなのです(ーー;)

またさぁ 

ぶらぶらっ♪とね。

ふへぇ 

やっぱりワンコと一緒におでかけするときは、食べられる場所と遊べる場所は
リサーチしておかないとですね。
今回大反省。


冬そば 

でも、今月いっぱい冬そばキャンペーン中なんですよ。
お店の店頭においてあるこのパンフレットについているクーポンを使うと、
500円以上のおそば・おうどんが100円引き♪
指定の20店舗にはなりますが、ケーブルカーで到着した先にあるお蕎麦屋さんも
何件も入っています。
ほんとは山の上のお店で食べたかったんですって、おにいは。
でも山の上のお店は15時クローズのところがほとんどで、今回は遅すぎました・・・

ふぅ

大して歩いてもないのに疲れたアピールですか。
まったく日ごろの甘やかしのせいなのかしらね・・・(>_<)

カート  

カートにのったらご機嫌(ーー;)


どこだー 

そうそう、桜もたくさん咲き始めていたのでおでかけにはいいタイミングでしたよ♪
今度は高尾山リサーチをがっちりしてリベンジしてきます(*'ー'*)

(この写真の中にうぐいすがいるんだよー♪)


いつも読んでいただきありがとうございます
応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

 
  1. category: おでかけネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/03/24

comment

(冬眠からようやく目覚めたTINAママで~す。)( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ~ムッちゃん相変わらずカワユスですな~☆
高尾山行った事ないですw
ちょっと前に初めて東京タワーに行ったんです。
エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!でしょう(*^m-*)ププ♪
高尾山リベンジ楽しみにしてま~す。
うぐいすみ~っけ♪
  1. GON&TINAmama
  2. [URL]
  3. [edit]

高尾山

アロハ~!
高尾山、行楽真っ盛りですね~。
100円引きのおそば、食べた~い。
ワンコOKのところは少なかったかな?
山道はやっぱりカートが楽チンね。
ウグイズ!?
一番右側のところかな?羽広げてる!?
だとしたらすごい!!決定的写真ですね~!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、カートが好きなのね!
山の上のお蕎麦屋さん15時クローズって早くね??
桜も綺麗に咲いてて良かったね
うぐいす…みっけ~右端のですよね!
先日私もホーホケキョッの声を聞きました
春ですね(*^_^*)
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

こんな表参道を歩いたら何時間掛かるかわからないわ。
絶対に片っ端から1軒ずつ覗いて歩くと思う。(*´艸`*)
おそばだって、100円引きじゃなくても食べちゃうな。
高速のSAのおおそばでも感動すると思う(笑)

お花たち。
だいぶ咲き始めてるみたいだね~♪
かわいい春の写真をよろしこです(。・ω・)(・ω・。)ネー
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます

GON&TINAmama さん

東京タワー!!(あたしも行ったことなかったり・・・)
タワーの周りに行く用事はたくさんあった頃でさえも、タワーに行く用事はなかったなぁ、笑。
絶景だった???
東京タワーに行きたくなってきちゃいましたよ~。(ドウシヨ。笑)
ほんとにやっとこさ暖かくなってきて冬眠から目覚められるよ、と思ったらこの寒さ(>_<)
早く春!って感じです。



モリーママさん

そうなんです、参道のお蕎麦屋さんはどこもワンコNG(>_<)
山の上には茶屋風お蕎麦屋さんがあってワンコもOKという情報なのですが・・・
これはリベンジしなくちゃですよね!
うぐいす・・・羽を広げているのは実はひよどり(たぶんです、笑)なんです。
うぐいすはそのヒヨドリから左に5cmくらい進んだところです(^ー^* )



はるさん

ですよね。15時ってねぇ、少なくとも日中いっぱいの17時かと思って寄ったんですけどね(>_<)
ひめちゃんはいつもたくさん歩いていて偉いですよね~。
ムッちゃんもまだ若いんだから足を使ってほしいんですがね(>_<)
ムッちゃんのカート好きはもう治らないかも。
カートに乗って散歩するのがムッちゃん的春散歩のようです(ーー;)



Jonaminaさん

味わいあるでそー、参道(^ー^* )
おにい曰く、おそばはまずまずおいしいって言ってました。
以前にUPした深大寺の方が断然においしいと・・・
乾麺のおそばとかも手に入らない感じなのかしら?!?
それならSAのおそばでも感動しちゃうわね、笑。
可愛い春の写真か~♪あたしに撮れる物なら撮ってみたい、笑。
じゃあ、こちらからのリクは【素敵な湖の写真】をよろしく~♪笑

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


