1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

2ヶ月待ち

まだかな~、まだかな~♪学○のおばさんまだかなぁ~♪


きたぁぁぁぁ!

7月に注文していたあれがついに届いたのです!ぐふっ。
さてさてさっそく組み立て開始しますね~。
その前にいつものチェックするよね?



うん。臭いはじゅーよーだからちょっと待っててね。

気が済むまでどーぞ。どーぞ。

臭いオッケー!ね。
さあはじめようか~♪



20070901182605.jpg

組み立てはとっても簡単そうだね。

ねじ2種類しかないから、これならにいにもできそうだね。

よくわかってらっしゃる!さすがひとりっこだね!
ねえは肉体労働者、にいは頭脳労働者。

あれ?もうあきちゃったの?


20070901182619.jpg

できたよ~。あっさり10分で完成。
今までの組み立てランキングでも1、2を争う簡単ものだね!
じゃあさっそく試乗しちゃってくださいな!

20070901182540.jpg

素敵~★2ヶ月まってほんと良かった!
むっちゃんにはダークからのラティスがぴったりだね。

ちなみになんで2ヶ月もまつことになったかというと・・・
この商品、ダークブラウンのこのカラーが特に大人気で在庫がないのだとか。
しかも、作っているのは中国なんだけど、中国は今北京オリンピックの事で
頭がいっぱいで、それどころじゃないんだって。
そっか、それどころじゃないならしかたないよね・・・
ん?北京オリンピックってそんなにすぐだったっけ???


とにかく待たされました。そしてとにかく辛抱強く待ちました。
でも、心がひろーい(ほんと?ってつっこまないでね、そこのムッちゃんとにい!)のでオッケーです。
待った分だけ喜び倍増。

乗り心地はどう?

20070901182515.jpg


そうですけど?なにか??


20070901182528.jpg
あたしじゃなくてよかったぁ・・・・ほんきにしてたんだから!

ほんと?ごめんね。
お庭も広くなったし、きれいになったから許してね!


20070901190148.jpg

よかった。ムッちゃんの幸せがねえとにいの幸せ♪




ランキングに参加しています♪ポチッお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

二ヶ月待ちの人気商品がほしい人はこちら↓



amazon.co.jp


  1. category: 主婦ネタ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/09/01

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


