1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

水風呂浴びたよ



暑かったからね



なんてさ・・・・これ、ねえの単なる願望。
『暑いから水風呂あびるね~』とか言って勝手に浴びてくれたらよいけれど、
そんなはずはないからね。


もちろん今日もねえがマッサージ付きでおしゃんぷーしましたよ。
でも、今日のおしゃんぷーはいつもと一味違うのです。
秘密はね・・・・



ティーツリーシャンプー



これ。ティーツリーシャンプー & コンディショナー!
オーストラリア産無農薬のティーツリーをベースにラベンダー・ユーカリを配合していて、
防虫、殺菌、消臭等の効果とアレルギーによる皮膚の炎症を沈静させる効果も期待できるとか。
香りはすがすがしい公園みたいな感じ♪


おしゃんぷー中、この臭いにねえは癒されっぱなし。
洗い上がりはすべすべで程よく香りも残ってます。



つやりん♪



毛玉ができちゃっていた尻尾を(ムキになりつつ)重点的に頑張りましたよ♪
満足の仕上がりです♪
ムッちゃんはだいぶお疲れみたいですけど・・・・。



ちかれたよ



あ。おつかれさまで~す。(ププッ)

実は今日おしゃんぷーしたのは、今週の日曜日から旅行のため!
にいの夏休みが今週末からついに始まるので、まずは手始めに2泊でおでかけしてきます♪
場所はですね・・・・
ちょっと渋いかなぁ。
現地より初めて携帯からアップしますので、お楽しみに~☆(できるのか?!?フアン)



旅行だよ



そうそう。旅行中も きゃどっく は継続ですよ!
ムッちゃんの荷物ばっかり。



ふはぁ~。



あ。うとうとしてます。
ねえも、うとうとしたい気分です・・・・



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/09/28

comment

旅行

アロハ~!
ムッちゃんも一緒に旅行ですか!?
いいですね~。。
アップ楽しみにしてますよ。
今日、モリーもシャンプーしました。
ティーツリー入りいいですよね。
私もあのちょっときつい香りが好きです。
アハハ、荷物赤ちゃん連れと同じね。
楽しんできてね~!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムスクちゃん、シャンプーお疲れ様~v-218
ちれい・ちれいになって旅行楽しみだすねぇ~
気をつけていってらっしゃいましねぇ~v-354

ヤマもこのシリーズのグルーミングスプレーを愛用してますよ~i-237
匂いもいいし、使い心地もバッチシなのだすよねぇ~v-441
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

旅行ですか~!いいですねぇ!私も連れテケ!w

うとうとしてるムッちゃん・・
こっちまでうとうとしちゃいますよ。今、起きたのに。w

気をつけて、楽しい旅行を~!^^
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさんスリング作るなんてすごい器用ですね!私も今ちょうどスリングが欲しくて買おうか作ろうかすごく悩んでいるんです。でも自分の技量では作れないかも・・・。新しいシャンプーとても良さそうですね!マッサージつきシャンプーだなんてムッちゃん幸せだね!

旅行を満喫してきてくださいね!後日旅行記を楽しみに待ってますよ!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

お~!我が家もAPDCセット愛用してますよ。
やっぱり無農薬という言葉に惹かれますね!

いいですね!旅行ですか!
うちも行きたいなぁ!
3ワンだと、主人がイヤだって言うんです・・・
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-238コメントありがとうございますv-238


v-22モリーママさん

もちろんムッちゃんも一緒です♪
ほんと赤ちゃんと同じですね(笑)
これでベビーちゃんがいたらどうなるんでしょう?!?
ベビーちゃんが双子だったら?!?と考えるとちょっとビビッてしまいます(笑)


v-22ヤマト母さん

このシリーズのグルーミングスプレーご愛用なんですね♪
ヤマト母さん納得の使い心地のならうちも買ってみようと思います~★
またヤマト君に一歩近づけるなんて楽しみですわ~。


v-22wankoさん

おきっぱなにコメントありがとうござ~っす。
うとうとしてるムッちゃんを見てると爆笑せずにはいられないです。
ちゃんと寝ればいいのに!
ワンなのになんであ~やって頑張ってるんでしょうか?!?


v-22たいままさん

スリング購入検討中ですか~。
買うのは手作りにチャレンジしてからでもできるかと思って、作ってみました。
私の性格上、先に買っちゃったら絶対手作りしないですからね(笑)
バックを作るイメージでできますよ♪
むしろフタ考えなくていいだけ簡単かな~。
ぜひ、たいたんに手作りしてあげてみてください♪
完成したら、『手作りスリングの会』作りましょうよ~(笑)


v-22雛のママさん

お~。雛ちゃん達もご愛用なんですね♪うれしい★
あらら…ご主人様旅行は気がすすまないんですね。
確かに3ワンちゃんだと大変そうですけどね、でもきっとその分だけ
ハプニングもあり楽しいと思いますけどね~。
ご主人様の心を動かせるような旅行記作らねば!
待っててください!(笑)







  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


