1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

キャリーオーバーだって






しばかれた


朝からいきなりしばかれたよ。
と、思ったらごはんだからなんだって・・・(ねえは手荒なんだよね。ムッ。)  


たまにはね、ねえだってちゃちゃっと気分な時があるもので・・・・


さてごはんどうぞ~♪


お気に入りだよ

★ねばねばたっぷり玄米リゾット★
昆布、えのき、切干大根入りの玄米リゾットに、とろろ、おくら、焼いたチキンをトッピング!!
ムッちゃんのお気に入りのメニューのひとつ。



お気に入りといえば、こちらも大好き!



玄米せんべい

★海の香りの玄米せんべい★
炊いた玄米に干しえびや青海苔、ゴマなどをまぶしてオーブンで焼いたもの。
ぱりぱりの食感といい香りがGOOD!



しらすのお豆腐バーグ

★しらすのせ豆腐ハンバーグ★
ニンジン、さつまいも、ゴマ、ミンチしたチキン、木綿豆腐を混ぜたタネに、シラスをのせて
フライパンで焼いたもの。
ムッちゃんはかなりがつがつ食べるほどのお気に入り!


あらら。ムッちゃんどうしたの~?


雨なの?


そう。今日は雨みたいだね。
じゃあ、いい話教えてあげるから元気出してね!
なんと、totoがキャリーオーバー中だから一等は最高6億円なんだよ~。
6億!6億!600000000!600000000!
もし当たったら、にいに1億、ねえに1億、ねえのママとパパに1億、投資に1億、老後に1億、
それからムッちゃんに1億だね★
あ~あ。この人おばかだね・・・って言わないでくださいね。
ドリームですからね、ドリーム。
こんなねえに付き合ってくださる皆様にも還元しなくちゃね!
初のプレゼント企画とかやっちゃいます?!?
現金プレゼントじゃないですよ。ねえ手作りのりぼんとかですけどね。
プレゼント企画、これもドリームですね。


あきたよ


はい・・・すみません。もうやめておきます(ハンセイ)。


明日はAM2時に起床予定ですよ。
気合を入れて8時にはねえも寝ますけど、ムッちゃんは早いとこ寝ちゃってね。


それでは明日から旅行に行ってきま~す♪


もうねるんだぁ~



ランキングに参加しています♪6億の使い道が決まったら人からぽちっ♪とお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ









  1. category: ムスクネタ

  2. comment:3
  3. trackback:1
  4. 2007/09/29

comment

あはっ ムッちゃんもチョンマゲ~v-344可愛い♡
これはみんなムッちゃんのご飯!?美味しそう~!
幸せだね~ムッちゃん、美味しい手作りご飯食べれてv-410

6億あったら、ひめと一緒に一生遊んで暮らすぞ~e-2

おっ 旅行でしたねんv-448 今頃は夢の中ですねんv-75
旅行記、楽しみにしてますよ~v-353
気をつけて、いってらしゃ~いe-463
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムスクちゃんのご飯美味そうーi-237
ネバネバ系、ヤマも何故か大好きだすよv-291
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

栄養満点

アロハ~!
繰上げで6億円ですか。。夢の又夢ですね。
手作りご飯におやつ、おいしそうですね~。。
バランスも栄養価も良さそう。
人間が食べてもいいですね。
こちらなかなかこういう材料が手に入らなくて。。
ホノルルのように日本食の大きなスーパーがあるといいんだけど。。

旅行楽しんできてね!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

オーブンオーブン (oven) は、食品を加熱調理する調理器具のひとつ。天火(てんぴ)とも。熱源が電気式のものとガス式のものとがある。一般に箱型で密閉できる形をしており、食品をのせた天パン(てんぱん)を内部の棚にセットして、上下からの熱と、内部にこもる食品からの
  1. 2007/09/30 |
  2. 『食』の器具!
copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


