1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

HappyBirthday♪6歳♪

 
・2009年9月9日・6歳のお誕生日・

なぜ?

そんなこともあるかもね。笑
だって、今日はあのおにいでさえも、朝一にムッちゃんのところに来て
『おめでと~♪おめでと~♪』とか声をかけてましたからね。
それはいつもと違う、と思うわよねー(^ー^* )

なに? 

そそ。これはおねえのママさんからのムッちゃんのB.D.プレゼント★
毎年必ずプレゼントを送ってくれるんだよね♪
そして今年もムッちゃんとおねえがお気に入りのリードをもらいました。
(来年はお誕生日におねえのママさんに会えるように
                ムッちゃんの実家の近くに引っ越せてるといいね。)

そうそう、おねえからのプレゼントは食べ物三昧!

な? 

ムッちゃんの顔がマジになってるでしょ。
そしてマジ顔がちょっと変。笑

ムッちゃんの目の前に並んでいるのは!

         スペサル 

6歳のお誕生日スペシャル♪
ちょっと気取ってセルクルを使った風なメニューにしました。
実際はセルクルがなかったので、ハンバーガーの型を使ったんですけどね(^^;)
だからちょっと幅が広すぎ、高さがひくすぎ!
でもちょっと素敵?
なんて思いっきり自己満足な一品。

ちろ

ぷふっ。ちろり・・・のお目目がカワユイ(・-・*)
ムッちゃんがガンミしているこちらがヨーグルトとさつまいものB.D.ケーキ♪

              うぅぅ。

いちおうハート型になっているんですけどね。わからないかも。
なんて何枚も何枚を写真を撮っていったおねえに、ついにムッちゃんが
きれちゃいました(>_<)

        ながーい!  

ですよね。ソーリーね。笑
お誕生日だっていうのに、いつもは要求されないマテを長々とさせられるなんて!
ですよね。

じゃあ思う存分食べちゃって!

どんどんくれ!

大きなお弁当ついてますよー。
でもそんなこともお構いなし。
ヨーグルトとさつまいもケーキ大絶賛、だそうです(^ー^* )

ムッちゃんに喜んでもらえておねえもとってもうれしいです。
でも何よりうれしいのは、6回目のお誕生日を元気に迎えられたこと。
これからも1日1日を大切に、一緒の時間を楽しんでいこうね♪

   おめでとう



::::::::::おまけ::::::::::::::

           プッ   

:::::::::::::::::::::::::::


いつも読んでいただきありがとうございます 
ポチッと応援お願いします♪
ブログランキング♪
  
  1. category: お誕生日ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2009/09/18

comment

ムッちゃぁ─────んっ!
お誕生日おめでとぉ─────っ♪

6歳ですか、見えませんよ。とっても若々しく見えますよ。
かなり、のんびりさんだけど(笑)

のんびりさんワンコは我が家にも若干1頭いらっしゃるので
非常に親近感があります( ´艸`)プッ
ムッちゃんの新しい1年が素敵な1年になりますように。

いいなぁ、BDケーキ。誰か私に焼いてくれないかしら…(-ω-` )
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃ~んおめでと~う♪
かわいいリードのプレゼントに
美味しそうなケーキ
素敵なお誕生日になったのね~ん☆

「なが~い」のお顔がかわいかったよ~ん
ついついねっ♪写真撮りに夢中になっちゃうんですよ~
ね~みみこさん☆笑
  1. GON&TINAmama
  2. [URL]
  3. [edit]

v-385ムッちゃんお誕生日おめでとうv-384
愛犬には元気で長生きしてもらいたいですよね。
おいしそうなゴハンにケーキうらやましいe-420
ベルはいろんなところに白髪が増えてきたけれどいまだワフワフです^^
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、よかったですね!
おばあさまのプレゼントも
みみこさんのおいしいプレゼントも
最高ですね!
ケーキ、おいしそう・・・笑
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

めちゃめちゃ遅くなってしまったけど…

ムッちゃん、お誕生日おめでとうe-420
可愛いリードのプレゼントにみみこさんからは
とっても美味しそうなお誕生日スペシャル&BDケーキe-266
ステキなお誕生日だねe-287
ケーキをガン見しているムッちゃん、可愛すぎますe-266
6歳の1年も元気に楽しく過ごしてねe-415
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとうございます♪

Jonaminaさん

ありがとうございますっ♪
ムッちゃん若く見えますぅ?まだぴちぴちギャルで売り出せる?笑

ほんとに!モンクたんとムッちゃんみたいなおっとりさん(不思議ちゃんともいう。笑)同士を
ご対面させてみたらどんなリアクションいただける?って思うー(*'ー'*)

でもそのマイペースがかわゆくてたまんない♪♪のよねー。
うんうん。次の誕生日も元気で迎えられるように私もできるだけのことはしてあげまーす♪




GON&TINAmamaさん

ありがとうございます~♪
そそ、普段だったらここまで熱中しないんだけど、一度食べたら終わっちゃうじゃない?
だから必死になりすぎる(^^;)
しかも公園に行こうね♪とか言ってたのに、ケーキ作って写真撮ってたら終わっちゃった(>_<)
ムッちゃんにとっていいB.D.になっていたらいいんだけどなぁ。。。




ベルさん

ありがとうございます♪
ベルちゃんの毛色だと確かに白髪もわかりやすいですね!
ムッちゃんは鼻のてっぺんが茶色くなり始めているかなぁ・・・。
また次のお誕生日報告をブログでできるように、健康管理にブログも(笑)頑張っていきます♪




雛のママさん

6歳のお誕生日はムッちゃんにとって、とってもおいしいお誕生日になったかな~(*'ー'*)
ヨーグルトとお芋系ケーキってムッちゃんの大好物♪
また来年もおいしいお誕生日が迎えられるといいなー。




はるさん

ありがとうございます(^ー^* )♪
今年はおもちゃとかお洋服とかは一切なしにしちゃったので、美味しメニューを凝ってみました~。
また新しい1年を楽しく過ごせるように!できることから考えてみようと思います♪

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


