1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃんB.D.オフwithロコモコたん♪

 
なんとなんと!憧れのロコモコたんにお会いできました!

ロコモコたんコンビ

ロコモコたんのお世話係のkazuさんが企画してくださった、ムッちゃんのB.D.オフ。
ららぽーと横浜まできてくださったんです!
ロコモコたんを連れて、首都高も普通に運転できちゃう行動派のKazuに感服です。
ブログの印象ではロコちゃん似のおっとりとした方かと
(勝手に)思っていたんですけどね。
いい意味で思い切り裏切られました!
めさめさキレイなぱきぱき感たっぷりの方でした~♪

コレクション 

お土産もたくさんいただいちゃいました。

ありがとうございます! 

ムッちゃんにお誕生日プレゼントをたっくさんいただいちゃいました(^ー^* )
ロコモコちゃん御用達のさらさらになるというスプレー!気になる!
これでロコちゃんみたいな素敵なロングヘアーを目指せるかしら?!

そうそう、kazuさんがコスプレの可愛い衣装をもってきてくださったので、
大コスプレ大会~♪

コスプレ大会 

・・・と、おねえは乗り気だったのですが、ムッちゃんのテンションが低すぎて(^^;)
長い時間ワンコちゃんと同じテーブルを囲むこと自体が初体験!
たぶん普通なお顔の下では終始ドキドキし通しだったかな。

そんなわけで可愛いロコモコちゃんのお写真を撮らせてもらいました!
しかもkazuさんに笑顔を引き出すお役をさせちゃったりして(>_<)
kazuさんごめんなさい~。写真送りますから!許して~。

  お見事!

こんなにメイド服を着こなせる子、他にいる?

だれ? 

で、ですよね。
知らないカメラの人(私)、かなりしつこかったですよね(>_<) 

本当なら、ランチの後でドッグランに移動する予定だったのですが・・・

ミニラン  

ミニランじゃ物足りなかったよね(^^;) 

  カフェ併設のミニランでちょこっと遊んだだけで、てんぱりのよだれが
止まらなくなってしまったムッちゃん。
そんなムッちゃんを心配してくださって、今日は顔合わせということで
カフェだけにしてもらいました。

はしる! 

ロコモコたん、もっと走りたかったよね~。ごめんね~。

ひとりぼっち 

ムッちゃんにはこれ↑が精一杯でした。
次はもうちょこっと遊べるように頑張るから!
これに懲りずにまた遊んでね♪

スリーショット  

ロコモコたん、kazuさん楽しい時間をありがとうございました(*'ー'*)
うちのおにいも同級生的給食ネタで盛り上がれて大いに楽しかったようです♪
今度はぜひガンダマニア(ガンダムマニア)のご主人様とも
盛り上がりたいようなので、ロコモコたん地域まで泊まり旅行を兼ねて
遊びに行きますわ!その時はよろしくお願いしまーす!
また遊んでくださいね♪


:::::::::::本日のいちおち::::::::::::::::

すてきぃ 

バックショットからあふれ出る、素敵なオーラにやられちゃいましたから!

:::::::::::::::::::::::::


いつも読んでいただきありがとうございます 
ムッちゃんに♪応援お願いします♪
ブログランキング♪
  

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2009/10/02

comment

みみこさん、先日はありがとうございました♪
はじめましてだったけど、とっても楽しくってあっという間でしたね(笑
ムッちゃんは、やっぱり“ニャンコ”だった~\(・▽・)/
初めてづくしで、ビックリだったであろうムッちゃん。
トラウマにならなきゃいいんだけどな・・・。
ロコモコはミニミニドッグランでも十分に楽しかったみたいですYO☆
だって、帰りの車内で爆睡zzzだったもん(笑
しかし・・・みみこさんの撮る写真はなんでこんなに素敵なの???
カメラの性能だけじゃないよね。これ・・・
だってロコモコが実物より数倍カワイイもん(爆
やっとムッちゃんとのオフ会の記事更新できたので、またblogの方にも遊びに来てね♪
また、これに懲りずに遊んでくれたら嬉しいです。
次回は我が家のガンマニも連行していきますから~(爆

※千葉の房総なんかは春になると、素敵なお花畑とか見所もたくさんあるらしいYO。
↑県民なのに行ったことないんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
一緒に旅行とかできたら楽しいよね~♪
  1. kazu
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんわ☆
可愛いお友達と会ったんですね~
ムッちゃん、初オフだったのね
ちょっと緊張?
メイド服、似合ってて可愛いよ
集合写真も笑顔だねe-287
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとー

ムッちゃんハッピーバースデーv-25
ららぽーとでデートだなんて、おしゃれだねぇv-346
ムッちゃんはお出かけで疲れちゃったのかしら????
やっぱりワンコとか飼ってると
ワンコ友達とか出来て楽しそうだね~
うちも早くチワワが飼いたいなぁv-286
  1. あみ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃんおめでと

v-81
いつ見てもかわいいねぇ!
あぁ、ムッちゃん会いたいわぁ!

  1. あさこ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます♪

kazuさん

先日はありがとうございましたっ♪
ブラッシングスプレー!すごいっ!
かけただけでツルスベっと絡まりが解ける感じ・・・ビックリです(*'ー'*)
ナイスなアイテムを教えていただいてありがとうございましたー。
写真ですが、CD-Rに焼こうかと思ったのですがなぜかできなくて(>_<)
(どこかのフリースペースにUPするか・・・)
もうしばらくお待ちいただけたらうれしいです♪
また遊んでくださいね~(^ー^* )




はるさん

そうなんですよ~、ムッちゃんたぶんすごく緊張していたと思う!
でもこれも慣れですよね!
ワンコがたくさん集まるようなワンコカフェあたりから少しずつ慣らしてみようかな~(^ー^* )
慣れてみたらワンコと遊ぶのが楽しくてしょうがない!みたいなことになるかもしれないし♪




あみーごさん

でしょ、でしょ。ワンコがいると楽しいよん♪
あ、にゃんこでも楽しいと思うけど。笑
でも一緒におでかけできるのはワンコだもんね!
チワワだったらバイクでも2匹くらいは行けちゃうからいいかもね~(^ー^* )




あちゃこさん

でしょ!いつ見ても可愛いのよん!笑
ムッちゃんに会いに、遊びに来てよ~♪
ムッちゃんもあさこの激しい遊び方はツボみたいでかなり楽しいみたいだし(*^m^*) ムフッ♪
いつでも来てOKよん。


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


