1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃんがいてくれて。


1月はなかなか更新できず、更新できないことにそわそわしてしまったおねえです。
そろそろ久しぶり更新にもなれないとね。笑

最近のムッちゃんはといいますと・・・

    すぅ。

こんな感じで、可愛いお昼寝姿を見せてくれたり・・・
と思うのはつかのま、あそべあそべ攻撃が始まります。
だけどいい具合におねえをPC仕事から遠ざけてくれているような気も。
それとか、石けん教室に来てくださるお客様をかるーく、
ほんのかるーくもてなしたりもしてくれいます。

でも、石けんつくりが始まってひと段落すると、皆様口々にこうおっしゃいます。
『ワンちゃんいたんですよね~。』と。

同じ部屋にいながらも気配をゼロに、いやマイナスにできるムッちゃん
すごすぎです。笑

そそ、トリミングにお世話になって、この前はトリミングに行って若返ってきたりも・・・

     らしいです

なりましたよ♪お耳を短くするとやっぱりカワユイね~♪

         ビバ!

ですね。絶対ビバ!トリミング!とは言ってないでしょうね。
そう思っているのはおねえでした。笑

ねえ、おねえ?   

はいはい。
おねえの石けんをダンボール詰めしている目の前に陣取って、アピール中です。
こうなると、遊ばなーい、とは断れないんですよね。
じゃあ、遊びましょうかね♪

           ワンって言えばいいのに

ワン、って言えばいいのに。
くぅぅぅぅぅっ。とかうぅぅぅぅぅ。とかワンをこらえるムッちゃん。
まぁ、えらいこと。笑

がぶしっ  

おねえの靴下が本日のおもちゃとなりました。
 
    にげるにげる 

そして、そのお宝を持ってにげるにげる。

                のりのり 

この繰り返しでムッちゃんはのりのり、ご機嫌。
ま、これくらいならお安い御用ですね。

たまーに・・・

        こわっ

獰猛な一面を見せる時もありますが、やっぱりムッちゃんは癒しな子だなぁ。
なんて、親ばかな終わり方でいい?笑

:::::::::::::::今週のムッちゃんおやつ:::::::::::::::::::

   バナナクッキー 

1Wan1Hitori3Kyaku風。というのは、つまり素敵な仕上がり♪ということです。爆
いいえ・・・いいズライですが適当ということです。

完熟しちゃったバナナ(中は白いけれど甘さは格別なの)に、
全粒粉と目に付いたココナッツパウダーと豆乳をいい具合に混ぜて焼きました。

ね、適当でしょ。笑

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  

いつも読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング♪
   
  1. category: ムスクネタ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2010/02/03

comment

アメブロのほうも見せていただいてますが、
石鹸教室充実しているみたいですね!
ムッちゃん、ヒマヒマ?(笑)
耳が短いとほんと、若く見えますね。
うちも華子、今度短くしてもらいます!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます♪

雛のママさん

ありがとうございます!
今月はなかなか皆様にお越しいただけていませんが、
委託販売などの方にも力を注ぎつつ、やっております(*'ー'*)

華ちゃん、お耳が短いのが似合うと思います♪
ムッちゃんと同じくお顔が小さくて、まあるいタイプに見えるのできっと若くなりますよ~。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

カット

アロハ~!
石鹸教室も開かれてるんですね。
ご繁盛の様子で、何よりです。
ムッちゃん、お遊び道具、おもちゃより靴下の方がいいかな?
その方が何故か楽しいんだよね。
そうそう、お耳短くすると幼く見えますよね。
ムッちゃんとっても、可愛いですよ。
古くなってきたバナナも、こんな風に変身させるといいのね~。
クッキー美味しそう!
  1. モリオリママ
  2. [URL]
  3. [edit]

モリオリママさん

石けんつくりの楽しさを広められたらうれしいなぁ~♪と思いお教室もさせていただいています(*'ー'*)
もっともっと頑張らねば~★
そそ、ムッちゃんはいわゆるオモチャというものはすぐに飽きちゃってあまり遊ばないんですよ(>o<")
安上がりでいい子といえばいい子ですけどね~。笑

バナナってついつい完熟させてしまうのです(^^;)
今度はバナナパンケーキにしてみようかな♪なんて思ってます。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

遊びに来てくれた人

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


