1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ストロガノフのサンプルだよ♪



ついに入りました。
猛暑だった今年の夏があけてから初めて冬バージョンのベッドに入ったムッちゃん。
夏の間も出しっぱなしだったんですけど、当然一度も入りませんでしたから
やっぱりムッちゃん的にはぬくぬくが気持ちいい気温になってきたんでしょうね~。



冬モード



って、可愛いな♪なんて、眺めていたらとんでもありませんでした・・・・



目あいてますけど。


ただの半開きというよりは、確実に何かを見据えてる目をしてる。(コワッ。)
でも、 すーぴー、すーぴー 眠ってるんですよね。不思議。


そんなムッちゃんにこんなお届け物があったのを発見!


ただなの?



そうなの。ぜんぶただ!


ストロガノフシリーズ



★デビフのストロガノフシリーズ★
なぜただかというと、【 ワンニャンプルランド 】というペットコミュサイトでサンプルが
いただけるからなんです♪
無料で会員登録して、日記を書いたり、ゲームをしたりすることでPleというポイントがもらえます!
ためたPleで無料のサンプルと交換できたり、抽選に応募できたりするんですよ~♪
まだサンプルや企画も少なめかな?というサイトですが、ねえはこれから盛り上がる期待大と思ってます★


さて、今回のサンプル。
馬肉、ささみ、ラムのストロガノフシリーズということで、材料にサワークリームがちゃんと入ってます。
グリンピースやマッシュルーム、キャベツ、じゃがいも、人参なども入っています。
原材料表示って、手作りごはんの参考になりますね~。
ちなみに、国産品で、保存料、着色料も不使用というところがうれしいですね。

さ~、試食!!!
・・・・といきたいところですが・・・


なんでたべない?


今完全手作りご飯を続けていて、よく吐いちゃうムッちゃんが『吐かない記録』更新中なんですよね~。
なので、いい状態をわざわざ壊さなくてもいいかな!ということでしばらくはストックにしておきます♪
中身が気になった方がいらっしゃったらごめんなさ~い。


現在の無料サンプルは品切れのようですが、ねえは今日もポイントをためますよ~。
興味のある方は覗いてみてください♪




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/04

comment

ムッちゃん、お目目が あっちゃいってるよー!w
暖かい場所がちゃんとわかるんですね~!

サンプル無料のサイトが増えてきましたよね。
あちこちから貰って サンプル生活してみたいわ。w

わ、わたしの住む街だって少しは都会ですよーっ!
んーと、アレだってあるし・・・
そうそう アレもあるんですから!....
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

ムスクちゃんも手作り食で吐かなくなりますたかん♪
ヤマも吐かなくなったし、粘液便もしなくなったのでホント手作り食様々だすわんi-237
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

お邪魔しまぁ~すe-241

先日は、ご訪問&コメントを頂きまして、
ありがとうございましたe-53

ムスクちゃん、お目目半開きでよく寝るんですか?
乾燥しないんですかねぇ?可愛いお目目。

ワンコ用にストロガノフって、日本は本当に凄いですねぇ。
パケージだけ見たら、人間でも食べられちゃいそうe-146

また、寄らせて下さいね~v-423
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

むったん食べれなくて残念でちたね(;△;)
でもでもこれもママの愛情だよ~
早く全快してむしゃむしゃ食べれるといいねん~

このベット、かぼちゃみたいでかわいいですね(^-^)
うちもこういうベット購入しようかしら?
冬を迎えるのは初めてで、フカベットないんですよー
人間の冬用布団(いらなくなったやつ)を半分におって敷いてます
今は上にのっかって寝てますが、寒かったらもぐってあたたまってと思い。
ってかうちのアホくーたんが「温まるためにもぐる」という発想を
してくれるかどーか不明ですが(笑)
トンネル遊び用だけで終わらないことを願うのみです(^ω^;)
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

目開けネンネ。

アロハ~!
なんか美味しそうだけど、お預けなのね。
モリーも手作り食にしたら、吐くのが無くなりました。
冬用ベッド可愛いですね~。。
そうそう、目を開けて寝るよね。
起きてるのかなと思っても、寝てる。。
これがまた可愛い!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-238コメントありがとうございますv-238


v-22wankoさん

サンプル生活いいですね~♪
タダよりうれしいものはないですからね、あたしもサンプル生活したいわ。

アレって、アノお店のこと?!?
wankoさん無理しないで~(笑)


v-22ヤマト母さん

ヤマト君も手作りご飯で元気になったんですね~。
はじめはかなり心配だったんですけど、思い切ってチャレンジして
よかったです★
でも、最近まんねりぎみ。
もっとレパートリーを増やさなければ!


v-22Jonaminaさん

ご訪問ありがとうございます♪うれしい★
日本の方がワンご飯すすんでるんですかね~。
でも、ワン小物とかは海外の方がおしゃれに感じるんですよね~。

これから仲良くしてくださいね~♪よろしくお願いします~す!


v-22く~ママンさん

そう、かぼちゃみたいな形で可愛いんですよ~♪
そうか!初めての冬ですものね!
うちのも『もぐる』という発想はないですね~。
もしや発想に乏しい子?!?
屋根つきのベットとかも買ってみたいんですけど、入るかどうか
不安なんですよね~。


v-22モリーママさん


モリーちゃんも手作りご飯ではかなくなったんですね!
やっぱり手作りはいいですね~★
目を開けて寝てる時に、必死で手を振ると気がついたりしません?!?
寝ながらもぼんやりとみえてるのかな?!?



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


