1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

おやつが飛んだ


はい!おもちゃのお届けサービス中で~す♪



おもちゃお届け!


これ、ムッちゃんのおもちゃかご。


コレクション2007


中身は・・・・
左半分はワンらしいおもちゃ⇔右半分はごみ。 
じゃなくて、これもムッちゃんのおもちゃ。
にいのお古のネクタイ、ねえの靴下、網タイツにねえのペチコート(透けるスカートの下にはくやつね!)。
この中でムッちゃんが一番好きなのは、ねえのペチコート・・・・
もう数年愛用してます。不思議な子。


でも今日はボール遊びから!


集中!!


集中!!!


ぬぉ~!


勢いをつけて~!!!


ふがっ!


なかなかノリがいいじゃない!
じゃあ、次は『もってこい』ね♪

『ムッちゃんいくよ~!!!せ~の!ぽ~んんん!!!』


ほいさ~


お~!!おりこうさん★
ご褒美あげるね~★


『いくよ~!!!せーの!ぽ~んんっ!! あぁ”””ーーーーー!!!!』

・・・・・・・おやつ飛びました・・・・・・・
あげるはずのおやつを調子にのって投げ飛ばしました。
ボーロだったので大惨事にはならなかった代わりに、行方不明になりました。
ねえのあほ。ほんとあほ。


う~ひゃっ


・・・・・うっ。・・・・


ふっ。


・・・・・・・・・・・・・・・
自覚してるけど、そこまでアホ言われるとへこみます。


あほがうつるでしょ?


・・・・・みはなされたぁ・・・・
アホはうつらないのに。のに。のに。

実は『間違い飛ばし事件』は今回が初めてではないのです。
お茶を入れたマグカップと雑誌を手に持って自分の部屋へ行った時、
ベッドの上にぽーんっと。ほんと、すかーんと。
マグカップをね。


あ~。学習してないんだ。
ムッちゃんにアホうつしてやる~!!


ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/10/05

comment

にゃはっー ムッちゃんも靴下好き?
ひめも好きi-278
ムッちゃん、ボーロ食べれなかったの~?
てか、みみこさん、マグカップを投げちゃったの~v-399
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

うわぁ~!おもちゃのお届けサービスなんて
ムスクちゃん、セレブなんだわぁ~!v-253

何で、こんな物が楽しめる物なのか?
ってもので本当に楽しそうに遊びますよねぇ?
モンクも靴下大好きで、油断をすると
何処からともなく持って来て
コレでもかってくらい振り回して遊んでますよ…v-405

お茶入りマグカップをポーン…
男前ですね(笑)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

なんでもおもちゃ

アロハ~!
アハハ、なんでもおもちゃになりますね~。。
ペチコートというのは初めて聞きましたけど。。
なんでもありですね。
あら~、ポーロ行方不明で食べられなかったの?
ムーちゃんがっかり。。
怒る気持ちわかるよ~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

うぷぷ(^ω^)

こんにちわぁ~。
いつも迷うんですが、こんにちは…か、こんにちわ?をどっちで書こうか迷います (笑

ムッちゃん今日も元気そうですねぇ~(^ω^)
おもちゃかご♪
我が家もそうですが、おもちゃなんだか、ゴミなんだか???って感じです。
今は、そうでも無いですが、
みんなおちびの頃は、紐とか靴下とか、毛糸ダマとか色々な物がおもちゃになるから捨てるといつまでも探してるし(^o^;

ムッちゃんは、遊んだあとおもちゃの片付けもするのぉ?
うちは、出しっぱなしですぉ(;_:)
  1. emily
  2. [URL]
  3. [edit]

ありゃー
ムスクちゃんおやつ食い損ねちゃったのねんe-330
次はボーロよりウマウマおやつをもらわなきゃねんv-218

マグカップ事件思わず笑っちゃいますたが…
母もやっちゃいそうな予感がしたので、必死に笑いを堪えますたんi-278
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

ペチコートがオモチャなの(^m^)
シュガーは、靴下好き!
靴下履こうとすると、邪魔しにきます^^;
赤ちゃんの頃は、洗濯機からシュガーのベッドまで、洗濯物が並んでいたことも(笑)

そうそう、私も逆を投げちゃたり、落としちゃったりすることありますよ~^^;
無意識にね~
人事とは思えず・・・私も気をつけないきゃ^^;
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

v-238コメントいただきありがとうございますv-238


v-22はるさん

ひめちゃんも靴下好きなんですね~。
なんでですかね?お洗濯しても臭いが残ってるからかな?
可愛くてついつい靴下なのにおもちゃにしちゃいますよね。


v-22Jonaminaさん

『男前入りました~』(笑)
モンクたんも靴下好きですか~。
皆ワンちゃんも結構靴下ラバーのようなので、なぜ好きなのか
解明したくなってきました。
気になる!何が楽しいんだろうか・・・



v-22モリーママさん

そう。ボーロ食べ損ねました(笑)
ムッちゃんに探してもらったんですけど、小さすぎて見つからないみたいで!
ほんと、なんでもありですよね。
スーパーの袋とかも大好きですね。
カサカサ系がモエルらしいです★


v-22emilyさん


あ!毛糸玉うちも好きかも!
そう、おもちゃになったものを捨てると、『ないよ、あれ!』みたいな顔を
されるので捨てられないんですよね。困りますね~。
お片づけですか?
もちろんしませんよ~。常に出しっ放し。
彼女が一人暮らしをしたらひどい部屋になるでしょうね~(笑)


v-22ヤマト母さん

あら~。母さん用心深いですね~。
大笑いして、母さんもスカーンと飛ばしちゃってくださいな♪(笑)
うちではごほうびはボーロなんですよ。
トイレをしたらご褒美、ちょうだいしたらご褒美、もってこいしたらご褒美、ブラシしたらご褒美・・・
とにかくご褒美がもらえると思い込んでるので困るんですよ~。
なので、極小ボーロです!


v-22acoさん

シュガーちゃんも靴下好きなんですね~。
洗濯物を追っていくとシュガーちゃんのベッドにたどりつけるんだぁ。
可愛い♪

あ~。acoさんも一緒ですか?!?ふふっ。
あたしもしょっちゅう物を落として、しょっちゅう叫んでます(笑)
外で物を落として、叫んでしまった時はかなり恥ずかしいし…。
気をつけないとです~。






  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


