1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

きゃどっくモニター中間レポ



最近よく思うんですよ、ムッちゃんの毛の色が濃くなってきたのでは?!?って。
数えてみたら、きゃどっくモニターを始めて今日で22日目。
すごく中途半端なのですが、変化に気づいた時に中間レポしておきます♪

9月18日よりきゃどっくモニター開始

● 次の日●
いつもとは違うサンド色(砂の色?黄土色?)のうんPがたっぷりでました。
水分をほどよく含んだいい状態
回数は朝1回、夜1回で変化なし

●開始→1週目●
うんPがやわらかすぎることもなく順調に経過
7日目にうんPの臭いが減っている事にきがつく
回数は変化なし

●1週目→2週目●
旅行中にもきゃどっくを忘れずにあげましたが、生活リズムが狂ってしまったのか
サンド色で水分状態がよかったうんPがもとの色に戻る
回数は変化なし

●2週目→3週目●
色はサンド色ではなくなったものの、水分状態はよいうんP
臭いは軽減されたまま
回数は変化なし
この週に気がついたのは毛色の変化

小さい頃は濃い茶色だったのに年々薄くなっていた毛色
最近お顔に黒い毛がでてきたり、白かった部分にぽつんとベージュの毛がでてきたり
白と思われていた部分がほぼベージュになってきたり・・・
といい変化があらわれているように感じます


毛色の変化は1ヶ月頃から期待されるとの事でしたが、こんなに早く感じられてびっくりしてます
ねこっけはそのままですが、もっと毛艶がアップし、毛が太くしっかりしてくればいいな、というのが今後の期待!
現在の給与量は朝晩で計0.7グラムです★


では全身から!


図解



相変わらずのカール毛ですが、艶は少々アップかな



お顔よ~



お顔は全体的に色が濃くなってきてます
黒い眉毛が目立ってきて麻呂さんみたい(ププッ)



最近ね



そう。何より小さい頃からムッちゃんを愛してくれているママさんに、『若返ったみたいだね』
といわれたんですよ~。
ママさんが言うなら間違いないかも!!

きゃどっくについて詳しくはこちらから⇒ 愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら




さて、3連休の最終日ですがねえはおでかけ、にいとムッちゃんはお留守番。
でも、ご機嫌で何よりですわ。
お出かけ中もムッちゃんご機嫌がななめかと気をもんでいて損しました。


きもちええよ



これ、人間用のでっかいビーズクッション。直径1.5メートルくらい。
それを贅沢にも独り占めしてるのはいつもムッちゃん。



むふっ



そんなに喜んでいただけて、ねえもうれしいですよ。
実はカバーが結構ぼろぼろなのに捨てられなくて、タオルをかけてしのいでます。
ワンがお気に入りのものって捨てられなくて困るんですよね~。
捨てると『うらんでやる~』みたいな顔しますからね。



おきになの


気に入ってるって言われたらますます捨てられない・・・・
あ~。どうしよう・・・・・



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/08

comment

レポレポご苦労様だすe-466
病院の先生の話だとあう子には劇的な変化があるみたいですが、同時にまったく効果がでないこもいるらしいとの事。。。
ムスクちゃんにはきゃどっくがあってるようでよかっただすねんi-179

うちは残念さんなので手作り食&サプリ探しに精を出しまするi-241
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

ムスクちゃん、モニターさんしてたのですか~。
何だか、素晴らしいサプリメントのようですねぇ。
日本にいたら、迷わず買ってただろうなー。残念v-406

ムスクちゃん、もっと、もっと良い効果が現れると良いですね~!v-392
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

健康長生き

アロハ~!
いい変化が出てよかったですね。
食べ物って本当に一生ものだから、健康長生きに貢献してくれるサプリがあったら、何よりです。

本当代用品はないんですよね。
これムッちゃんのお気に入りビーンバックなんだ。
何かが違うんでしょうね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

すんばらし~シッポのふさふさの毛に見とれちゃったわんv-414
きゃどっく、くーたまも試してるんですが、ウンコがなぜか固くなって
飲む前よりウンコふんばるのが大変そうなんですよねぇ・・・
ポロポロだし・・・v-356
お試し用を買ったんですが、そのまま続けるべきか悩み続け
未だにお金払ってない・・・というか払う紙紛失v-404
ダメ親だ~~~、きゃどっくに問い合わせしなくては~~~v-406
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

サプリの効果が、目に見えて現れていますね~
実はシュガーも、違うサプリですが、10ヶ月頃から今もずっと飲んでいます。
すぐに効果は出なかったんですが、飲み始めて3ヶ月ぐらいから、
それまで足を痛がってたのが、全く痛がらなくなりました。
それには、ホントにビックリです!
このまま痛がってたら、手術しようかと思ってたぐらいですから^^;
サプリは、細く長く続けるのが、良いみたいですね。

ビーズクッション、実はシュガーのベッドに買おうかな~って思ってたんです。
ムッちゃん、寝心地良さそうですね~
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-238コメントいっぱいありがとうございますv-238


v-22ヤマト母さん

人間のサプリもそうですが、変化が目に見えてわかるものってあまりない中で、こんなに早く変化がみられてすごくびっくりです。
ヤマト君は残念でしたね・・・
でも、ヤマト君には母さん手作りのご飯の強力サポートがありますからね~♪
安心ですね~♪


v-22Jonaminaさん

そうなんですよ~、ムッちゃんには初めてしっくりくるサプリのようです。
アメリカはサプリはたくさんありそうなイメージですけど、どうなんでしょう?!?
モンクちゃんにもいい効果がでるかはわからないですけど、もしきゃどっく気になるようでしたら郵便しますよ~♪


v-22モリーママさん

代用品がきかないところがほんとつらいんですよね。
同じものはもう売ってないし・・・
ムッちゃん結構気難しい子で。
見た目が似てるとかじゃ許してくれないんですよ~。


v-22く~ママンさん

あら~★しっぽお褒めいただきありがとうございます♪
くーたんもきゃどっくお試し中なんですね~。
ふんばらないとうんPでないとちょっと可愛そうですね・・・
紙紛失ですか(笑)
気にしない♪気にしない♪(←なんてアドバイス!(笑))
とりあえずくーたんのために早めに相談ですね~!


v-22acoさん

シュガーちゃんもサプリでいい効果を実感されているんですね~。
今は元気で笑顔きらきらですものね~。ほんとよかったですね★
そっか!細く長くがいいんですね!私も続けてみます♪

ビーズクッション買われる予定なんですね~。
ムッちゃんは初めはかなり怖がってました。
5キロ半くらいの体重でも結構立ってると沈んで足をとられるみたいで。
でも、『寝てみたら楽だった~』みたいです(笑)
シュガーちゃんはそんなに重くないから大丈夫かな?!









  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


