1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

実食♪ワンクッキー♪




いつ食べた?



何も入ってないんだなぁ~、それが(ププッ)
何も言ってないのに顔を突っ込んでるって事は、自分のものだと思ったって事かな?


可愛いかも♪


昨日雑貨屋さんで見つけて、サイズがちょうどおご飯皿にいいかな♪と思って買ってみました。
高さ2.5センチくらいの台もちょうどよかったので、プレートとセットでお買い上げ★
この3つでなんと300円なんですよ~。
100円ショップではないのですが、100円とか300円とか500円などのお手軽なお値段で
可愛い雑貨が買えるお店です♪
これで手作りご飯がさらに楽しくなりそう♪ふふっ。



今朝ですね、ムッちゃん地方(Kanagawa)はぐっと冷えまして・・・
ついに厚手のお洋服をお召しいただくことになりまして・・・・



でか頭



ん?頭でかいですね。
ねえのお写真のとり方が変なのでしょうか?それともモデルに問題があるのでしょうか?

このお洋服は先月 【 iDog 】さんで買ったお洋服!
このお洋服のモデルをしている【 Sugarな暮らし 】のマルチーズのシュガーちゃんに憧れて購入したのですが。。。。
シュガーちゃんが着ているととってもおしゃれできまってるのに~。
ムッちゃんが着るとなんだかお笑い系ですね。
まぁ、飼い主のひいき目でみればかなり可愛いですけど(クスッ)



振り向けた~


モデル気取りで振り向かせてみました。
あ。初めて振り向いたかも★


【iDog】さんつながりで、ハロウィーンのおもちゃセットに入っていたパンプキンクッキー。



パンプキンクッキー



『ワンちゃんも一緒に美味しく食べられます』って書いてあるので、ねえは深く、ふかーく悩みました。


ねえの為のお菓子? だっておから入りだしね。
ムッちゃんのためのお菓子? だって無塩バター使ってるしね。


うーーーーーん。わからん。
なので二人で仲良く食べることにしました。


まずはムッちゃんからど~ぞ♪


お先にお味見

『ウマウマだよ』 

『うん、ウマウマだね。これやっぱりねえのお菓子じゃない?』



これ、洋菓子屋さんが作ってるようでほんとにおいしいんです。
おからやパンプキンペーストやパンプキンシードも入っていてヘルシーなのがGOOD!!
手作りする時はもちろん一緒に食べれるように作れますけど、市販のものでは初めて
ワンと一緒に食べられるおやつを食べました。
このおやつを実食してみたくなった飼い主さんは ★ハロウィンだ~★ ←この記事をみてくださいね♪


ランキングに参加しています♪ポチッ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/09

comment

わぁ~い!お揃♪お揃♪
ムッちゃん、すごく可愛いですよ~
似合ってます(^^)
また寒くなってきたし、これからの季節にいいですよね~

300円のお皿セット・・・お値段ビックリ!
すごく高そうに見えるし、お洒落ですよ~
シュガーも、ずっと同じお皿だから、探してあげようかな^^;

それからiDogさんで、そんなクッキーが売ってるんですね。
今度注文してみよ~っと(^m^)
私が全部食べないように気をつけないと^^;
  1. aco
  2. [URL]
  3. [edit]

雑貨屋さんのお皿300円!?
びっくりだね~v-405
おしゃれ~ みみこさん センスいいね~v-426
ムッちゃん、お洋服も似合ってるよ
問題なんてないないe-463
ムッちゃんはクッキー食べてくれるんだね
ひめは食べないのよ~v-406なんでだろう?
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

うまそうー!!i-237
食いたい!!(母が(爆)
けど…
ヤマはダイエット中にてクッキーはNGだすのん…v-406
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

あらあら、まぁまぁ!なぁんてカワユイお皿のセット!!v-353
みみこさん、センスが良いのもそうだけど、
お手頃価格なナイスな物を探すセンスも抜群ですね!!e-278

ワンコと一緒に食べられるお菓子…。食べてみたぁいe-343
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

シェアーできるクッキー

アロハ~!
アハハ、どちらが主役のクッキーなのか。。
お礼を言うのはどっちか迷っちゃいますね。
でも人とワンコ一緒に食べられるっていいですね。
当然健康志向でしょうし。。
ムッちゃんにも安心してあげられる。
アッ!ヤッパリ人間が主役かな。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

v-238コメントたくさんありがとうございますv-238


v-22acoさん

似合ってますか?!?うれしいです♪ありがとうございます♪
iDogさんは、お洋服が可愛いのはもちろん、手作りサポートの素材とか
こだわりおやつもあっていいですよね~。
クッキーも美味しくていいんですけど、ムッちゃんが食べ終わるまで
毎回ぐっと我慢してます(笑)
飼い主にはちょっとつらいクッキーかも?!?


v-22はるさん

ひめちゃんはクッキー食べないんですか???
びっくりです~。
どこらへんが嫌なんでしょうかね???
もしかしてひめちゃん自分でプロポーションを維持してたり?!?
クッキーはカロリー高いから食べないんだとしたら、偉いわ~(笑)


v-22ヤマト母さん

ヤマト君はクッキー禁止令中ですかぁ~。
うちも少々コデブ気味ですがクッキーはやめられません(飼い主が)。
美味しそうな顔をみると厳しくしきれないんです・・・
母さん偉いですわ。ヤマト君の為ですものね。


v-22Jonaminaさん

お手ごろ価格で探すセンス★★
私にとってこれ以上ない褒め言葉です~。ありがとうございます~。
そう、モットーは『お金をたくさんかけずに生活を楽しむ』ことです♪
お金をかけずにできるから、うれしさ、楽しさも倍増なんですよ★
クッキー、我慢する飼い主は正直しんどいです(笑)


v-22モリーママさん

人間が主役になるのをぐっとおさえてますよ~。つらい、つらい(笑)
ペットの材料に人間は食べないレベルの素材を使ったりというのは、
ほんと怖いですよね・・・。
なんでも手作りしてあげればそれは安心ですけど、市販のものも
利用したい時があるわけで・・・・
だから、そういう点でも人間もワンもOKというクッキーは安心でいいですね。



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


