1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

果たされた約束




昨日確立20パーセントで口走ったおでかけの約束。
ねえもびっくり!なんとちゃんと果たされたのであります。

でかける直前までは、『自転車で行ける公園でいいか~』とやる気少な目だったんですが、
『広い芝生で歩かせてあげたいなぁ~』と愛情が湧き出したりなんかして。
結局、車で15分くらいの公園へおでかけ~★



コスモス



やっぱりこの公園を選んでよかったなぁ♪
今はお花ざかりでたーくさんのお花があちこちに咲いてました~。


コスモスもたくさん!元気カラーのオレンジがすき!



くんくんDAY



お外では気がソゾロになるムッちゃんも珍しくこのお花に釘付けになってました。
いい臭いするのかな?



マリーゴールド



またまたオレンジ!



いい感じ!



はい、はい、押しますよ。
でも、あなたそれ!乗り方逆ですよ!

この公園、この付近では一番大きくてきれいな公園。
ムッちゃんにしては珍しくたくさん歩きましたけど、ねえはその100倍は歩いてますからね。
ゆっくりで勘弁してくださいね。


ふぁ~。いい臭いはこれですね~。



きんもくせい



きんもくせいって、こんな風にお花が咲いてるって知ってました?!?
ねえには、どんど焼きのお団子にしかみえなくて・・・・
どんど焼きって、全国共通でしょうかね?
こういう風に枝にいろとりどりのお団子を挿して、書初めなどを燃やした火で炙ってたべる行事ですよ。
懐かしい・・・・・



にこり~



お~。その笑顔うれしいですね。
姫をお連れして侍従は甲斐がありました。



パープルフラワー



オレンジのお花だけでいっぱいにしようと思ったのに・・・・
あまりのきれいさに癒されてお写真採用!!



か~えろっ



はいはい。そろそろかえろっか~。
来てよかったね♪



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ











  1. category: おでかけネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/10/11

comment

ムスクちゃんお出かけできてよかったねー♪
こーゆー公園が近くにあるのっていいだすよねーi-237
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、お出掛け楽しそうe-343
お花もいっぱい見れてよかったね
オレンジ色のコスモスなんてあるんだ~
こちらではピンク系が多いよ、後、白とか…
お天気のいい日は気持ちいいねe-287
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

おお~!私もオレンジ・黄色のお花、好きですよ~v-344
綺麗ですね~v-407お花って、ワンコと同じで
写真をついつい、撮りすぎちゃいませんか?
あら?私だけ?

ムスクちゃん、約束果たしてもらって、良かったね~v-424
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

公園とお花

アロハ~!
あら~、素敵な公園。お花もいっぱいですね。
はるさんと同感!オレンジのコスモス初めて見ました~。
綺麗!!
ヤッパリ大きな公園はいいですね。
きんもくせい、こんなに近くで見たの初めて。
こんな咲き方してるんだ~。。
ブログ初めて、お花に興味が出ましたよ。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

むっちゃんとステキな公園へのお散歩
よかったですね!
今のころが、
お散歩も写真を撮るのも
最高にいい時期ですよね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

すごい沢山のお花を見てきたんですね~
ムッちゃん、20パーくらいの約束が叶って本当に良かったね(笑)
私もついつい近所で良いや~なんて思いがちですが公園まで行くと
喜んでいる姿が見られて「きてよかった!!」って思うんですよね~
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-238訪問ありがとうございますv-238


v-22ヤマト母さん

できれば歩いて行ける位の距離にあるといいんですけどね~。
近くの公園は緑が少なくて…
また連れて行ってあげようと思います♪


v-22はるさん

今がちょうどお散歩にいい気温ですね~。
オレンジのコスモスは珍しいかもしれませんね~。
白のコスモスも綺麗ですね!心が洗われる気持ちになりますね。
オレンジはパワーがあって好きです。


v-22Jonaminaさん

オレンジと黄色のお花好きですか~♪いいですよね♪
Jonaminaさんがお住まいのところはどんなお花が育つのでしょうか???
こんどぜひアップお願いしまーす★
あ。写真とりすぎますね(笑)


v-22モリーママ

お花はいいですよね~♪見ているだけで癒されますね。
でも、私は名前がぜんぜん覚えられなくて…
モリーママさんのお花レポートの大ファンです★
ハワイの空気が感じられるお写真いつも楽しみにしてます♪
もちろんモリーちゃんのお写真も!!


v-22雛のママさん

今日もお散歩に気持ちいいお天気でしたね。
もう少しすると寒くなってワンの動きも鈍りますし、この時ばかりと
おでかけしてます★


v-22たいままさん

ほんと、近所でいいや~って考えますよね(笑)
ムッちゃんは、歩くお散歩ではなくて、ずーっと座って周りを眺めてる
お散歩なので、実はどこでもいいのかな、と思ったり・・・
でも、やっぱり緑の多い公園は違いますけどね~。
日々葛藤(笑)




  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


