1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

インドカレーでピクニック



きゃぁーーーーー!!
昨日に引き続き公園に来てしまったぁ~。(我ながらすごい)
でもね昨日と違うところはね、今日はね、今日はね、★ピクニック★

ねえのママさんと会える事になったのでムッちゃんも大喜び!


 
じゃーん♪♪今日のランチ♪


なんかれ



公園の近くのインドカレー屋さんでテイクアウト!
もちもちのナンとシシカバブ、タンドリーチキン、こんがり海老にチキンバターマサラときのこのカレー。
(ママさんいつもごちそうさま~。)
テイクアウトって味が落ちちゃうのが心配・・・
なのですが、ここのお店はテイクアウトでもちゃんとおいしい!
店内で飲めるマンゴーラッシーは絶品!



軽食中



ムッちゃんはお外だとあんまり食べないので軽食のみのランチ。

いいお天気ということもあり、お外で食べるご飯はほんとにおいしい♪
葉っぱが舞い込んできたり、蝶がふわふわ飛んできたり・・・・顔にあたる風も心地よい・・・・・



あ~。ほんと美味しかった♪


今なんて?


今デザート食べるって言った???



う、うん。食べるけど・・・・何か???


デザートは必要!



例えピクニックでも気は抜きませんよ。
皮がぱりぱりさくさくタイプのシュークリーム★
上にかかったシュガーとナッツがまた香ばしくて・・・・ウマウマ。



さて、そろそろお散歩ですね。


すっきりー


よしきた!! 



ターゲット!



ターゲット決まったみたいですね。
今日こそはゲットできるといいですね。


かも?



お写真あんまりじょーずじゃなかったですけど、噴水がとっても贅沢な公園です。



おつかれさま



今日もよく歩いたもんね♪
お花に詳しいママさんとの公園めぐりは勉強になって楽しかったね。
でも、お花のお名前なかなか覚えられない・・・・
物覚え悪いです。



明日も公園行っちゃう?!?(笑)



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



  

  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2007/10/12

comment

ムスクちゃんはお外ではあまり食べないのだすかーv-405
ヤマはいつでもどこでも何でも食いますi-278←だからすぐ太るだすなi-232
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

(≧∇≦)キャー♪  ナン大好き~e-415
お外で食べるとまた格別でしょうね~♪
ムッちゃんも公園いっぱいお散歩できてよかったね!
えっ!?明日も公園!?いいな~e-343
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ピクニックですかぁ~!外で食べると
タダでさえ美味しいお料理も
もっともっと、美味しく感じますね~v-386
それにしても、美味しそうなナン…v-405
久し振りにカレーが食べたくなっちゃったv-374

お花の名前は、覚えるの難しいですねぇ…v-298v-299

むむむぅ~?明日も公園に行けちゃうのかな?ムスクちゃんv-344
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ピクニック

アロハ~!
公園でインド料理でピクニック!?
粋ですね~。。
私、まだインド料理って食べた事ないんですよ。。
マウイにあるのかな~?
ナンにカレーつけて食べてみたいです。。

ムッちゃん2日も続けて公園にお散歩よかったね~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

3日連続の公園ならず・・・・

v-238コメントいただきありがとうございますv-238


v-22ヤマト母さん

ヤマト君はお外でも物怖じせずに食べられるんですね~。
うちは食べないので、お腹すいて吐くんじゃないかとたまに心配になります。
車に戻るとちゃんと食べるんですけどね。
何で外だと食べないんでしょうね~???


v-22はるさん

ナン美味しいですよね~!
ナンがあるお店でライスを頼んでいる人を見ると、なんで!なんで!って気になってしまいます。
余計なお世話ですけど(笑)
ナンってお店によって違いがあって、奥深いですよね~。


v-22Jonamina さん

ほんとお外で食べると何でもおいしさアップですよね~。
お外でごはんといえば、お庭でバーベキューをするのがやっぱり夢ですね~★
Jonamina さんのおうちではやっぱりお庭でBBQですかね?


v-22モリーママさん

世界中の料理が食べられるのって日本くらいですよね。
このお店はちゃんとインド出身のシェフが作られているので、
本格的なんですよ~。
ハワイにもインド料理屋さん、あるといいですね~。

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


