1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

未解決プチミステリー




おでかけする?



うーん・・・・ごめんね~。
今日はねえの体調がいまいちなのでおでかけは無理そうだよ。



がっくし



あ~。ほんとごめんね!
でもねえもにいも一日ムッちゃんと一緒にいるし、遊んであげるから!
ね!そんなに落ち込まないでね!



しょうがないね。



あら。ずいぶん単純ね。
ようは、遊んでもらえればいいわけなんだ。
たっぷり遊んであげますよ。だから今日は許してねん★


そんなわけで今日はネタなし。。。。
なので、何日か前のお写真を載せ載せ、書き書き。



すごく落ち着くよ



ムッちゃんのお気に入りのマザーボール。
すんごく気持ちよさそうでいいなぁ~、ってそのまま放置・・・・


お昼の時間になったので、ムッちゃんを呼びに行ってみると・・・・
なんかぐるぐる・・・



すごいっしょ?



絶対に誰かがやったとしか思えないほど、きれいにお顔だけ出してくるくるになってる~!!!
なんで!なんで~????
だって、この日はねえしかお家にはいなかったのに。

何かにもぐって寝るというのが嫌いなムッちゃんが自分でやったなんて考えられないし・・・・
ごろごろしてるうちにこうなったのかな?
それとも・・・・・



未だにミステリー。。。。



ムッちゃんにしか見えないお友達とかいないよね?!?




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ










  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/10/14

comment

あれまーミステリーv-405
でもたまーになんでこんな姿に!?ってことありまするよねーi-278
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

あら~ みみこさん体調悪いのですか?
大丈夫?

ムッちゃん、お出掛け出来なくて残念だったね!
でも、なんでくるくる巻きになってるの?
ムッちゃんにしか見えないお友達の仕業じゃないって言って~v-399(笑)
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

お初です。

こんにちわ。ぷっくのところで、時々お会いする「あゆ」と
申しますです!わかるかな?(ドキドキ)。
むっちゃんのこと、密かにいつも見てたんですけど、あまりに
可愛くてやっぱり、お仲間に入れてもらいたいと
思い切ってコメントしました~!!
うちにも、シーズーの「こむぎ」♀がいて”むっぽん”とか
”むーちゃん”とか呼んでいますー☆
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします~!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

あるかも知れない…
『えぇ~!?どうやってぇっ!?』
みたいな状態になってる事。
ワンコは別に『そうしよう』と思って
やってるわけじゃないんでしょうけど
偶然って面白いですね~v-355

体調は良くなりました?
お大事にですよ~v-22
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ぐるぐる巻き

アロハ~!
体調悪いんですね。。
お大事にね。。

アハハ、ムッちゃんの秘密知らなかったのね。。
ちゃんとお手手でブランケットからだに巻いて、クルクルってまわるんだよね~。。
ママが見てないところでは、人間の子に早代わりなのよ~。。

アラ!?ちょっと怖かった?ハロウイーンだから。。

でも、これ本当スゴイ!。。どうなってどうしちゃったの?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさん、大丈夫?
今、風邪はやってるみたいだから無理は禁物ですね!

それにしてもむっちゃん、
どうしたらそんなにグルグル巻きになったのかなぁ?
お布団の中にひとりでもぐるのでも
案外大仕事なのに!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメント&ご心配をいただきありがとうございます★

v-22ヤマト母さん

ほんと不思議でたまりません~。
ヤマト君も不思議なお姿になる時があるんですか???
なかなかワンも知恵があるのだと驚かされますね!!!



v-22はるさん

ご心配いただきありがとうございます~。
ひめちゃんは、何もない壁をじーっと見つめてたりしませんか?
ムッちゃんは結構そういうことがあって、まさかお友達?!?!と不安になってしまうんですよ~。
ワンってそういう感覚が鋭いらしいですからね。



v-22あゆさん

はじめまして~★
コメントいただきムッちゃん共々すごくうれしいです♪
それと、もっさもっさのムッちゃんを可愛いと言っていただいちゃって!
そろそろ切らないとひどいですよね~。
こむぎちゃん可愛いですね♪さっきお邪魔しちゃいました♪
耳につけていた可愛いおりぼんが気になりました~。
これからどうぞ仲良くしてください★よろしくお願いしまーす♪



v-22Jonaminaさん

ほんと、ワンって想像以上におもしろいことをしてくれるものですね~。
また、自慢顔なところがおもしろくて!
ブログのためにじゃんじゃん面白いこと大歓迎ですわ(笑)



v-22モリーママさん

あの短くてちっちゃなお手てでぐるぐるなんて、ほんと信じられないですよね~。
ほんと、ぐるぐる巻かれてたのを見たときは一瞬人間の子かと思って
あせりました(笑)



v-22雛のママさん

にゃんこはお布団にもぐったりってお手の物ですけどね、ワンは
というか特にお鼻の低いシーズーには難しそうですよね。
もう一度同じ事をやっているのが見られたら、一芸だと思うんですけどね(笑)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


