1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ぼさりでもケーキは食べる







ぼさり犬



あーあ。ついに限界値に達したかもね。
ここまでくるとブラッシングをしてもぼさりがとまりません。
ということで、トリミングしてくれるお店を探してみたり・・・・

なぜいつものところにいかないの?って事ですよね。



前回はね



こちら、前回のトリミングから帰ってきたばかりのお写真。
真夏のトリミングと言うことを加味してもすごーく貧相。
もちろんムッちゃんには可愛いって言いましたよ。親心です。


と毎回こんな仕上がりなので、今回は可愛くなったらいいな~と思ってお店検索。
で、お店の見た目も可愛いショップがあったので、早速明日予約しちゃいました。

《 お店が可愛い=仕上がりも可愛い 》 発想が単細胞すぎます?!? 

まぁまぁ!明日の仕上がりお楽しみに~★



いいかおり~



お。ぼさりでテンション低そうにしてても、美味しいものには反応するんですね。



バナナのぷちケーキ

★バナナのぷちケーキ★
バナナ、完全粉、中力粉、グレープジュース、パンプキンシード、くるみ、
ベーキングパウダー(アルミ無し)、菜種油

バナナをピューレしたものが入っているので甘さはそれだけで十分
バナナのあまーい香りといい焼き色!!
人用にはドライレーズンやらプルーンやらデーツやらを入れたものを作りましたがお味はGOOD



やっぱトリミング?



あれ?まだ覚えてました?
そう、明日は誰が何を言おうとも、雨が降ろうともトリミングですよ。
あきらめてください!!!



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




☆☆☆今日のにい☆☆☆


天然記念物


出勤準備が整ってからサッカーの練習してるにい。

『まだ時間平気なの?』 って聞いたらさ。。。。。
『あと1分ある!!!出勤前にカラダを温めてる!!』 ってさ。。。。。

あ~。今日はムッちゃん地方は今年一番の冷えですからね。
って、自転車出勤の為にカラダを温めてるんですって、この人。
天然記念物級。。。。






  1. category: 手作りおやつ・ご飯ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/16

comment

まあムッちゃん明日はトリミングですか?
かわいくなって帰ってくるんでしょうねe-51
ベルのような短毛の子には縁がないわねぇ~。
夏は黒くて暑そうだから1度くらいは丸刈りにしてみたいけど。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

あら、カットなら私に おっしゃってくだされば。。
シーズーなら、3時間お預かりして8しぇんぇん・・・なんつて。

気に入ったカットになるといいですねぇ!^^
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

あっ…
ホントだ…
お世辞にも上手とはいえませんね…i-229
でも過去のヤマの悲惨なトリミング姿を見れば…勇気が沸いてきまするよi-278
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

あっ ほんとだ…
ってヤマト母さんと同じフレーズで…(笑)
シーちゃんの特徴ともいえる可愛いお鼻周りのカットが…v-406
明日は可愛いカットになるといいですねe-2
ムッちゃんはもともと美人さんだから
きっと可愛くなるよ~(^_-)-☆
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

あっ ほんとだ…
上に習ってみました(笑)

美容院は人間と同じで、見ただけじゃ
上手いか下手かわからないですもんね~v-404
今度の所は、上手な人がいると良いですねぇv-354
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22ベルさん

ラブちゃんはトリミングはしないんですよね~。
もしかしてお風呂も自分でされてるんですか?!?
ムッちゃんふわふわになって帰ってきましたよ~。


v-22wankoさん

あら。wankoさんのトリミングぼったくり気味?!?(笑)
今日のお店は2時間くらいで仕上げてくれましたよ~。
あんまり長くてもかわいそうですからね、そういう意味でも気に入りました。



v-22ヤマト母さん

え~。今のヤマト君からは想像ができないですけど・・・
ヤマト君にも悲惨なトリミングの過去があるのですね~。
なんどもお願いしていて失礼ですけど、確かにうまいとはいえないですよね(笑)
今日はふわふわで帰ってきましたよ~。


v-22はるさん

そうなんですよね~。
お鼻まわりがほわん♪ってお花が咲いてみたいで可愛いのがシーちゃんなのにですよね。
切られちゃうんですよね・・・・
トリマーさんの好みというのもあるとは思いますがね~。



v-22Jonaminaさん

そうそう。見た目じゃわからないところが難しいですよね。
でも、毎回違う場所に連れて行って試してみるのも、ムッちゃんにとって
ストレスかなとも思うし。
前のところは腕よりトリマーさんの人柄がよかったのでお願いしてたんで、
なんか今回浮気?!?してしまって申し訳ない気もしてたり・・・

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


