1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

親ばか記念日



予定通りトリミングに行ってきましたよ。
それがね!!もっさもさのムッちゃんが大変貌をとげちゃいまして~。まぁ、どうしましょ!


今日のお店は初めてお願いした 【 ドギーベリー 】さん。
なんと、こーんなに可愛い愛犬免許証が会員証なんです♪
しかもムッちゃんがちゃんと笑顔のお写真で感激!!!



愛犬免許証


今まで納得のいく仕上がりにならなかったのを払拭すべく、今日はできるだけ詳細にイメージを伝えました。
細かくねえの話に付き合ってくださった店長さんありがとうございます★



さて、さて!!ムッちゃ~ん!!



爆睡中



ふふっ。ちょっと引っ張っちゃいました~。
くびれがないのが気になりますけど、お背中はなかなかの仕上がり?!?



ハロウィンエクステ



あ~。まだ引っ張る?って感じですね。すみません・・・・
でもね、このエクステ、ハロウィン仕様なんですよ~。
エメラルドグリーンの水玉の羽とオレンジカラーがすごくきれい★

さてさて、次こそは!!!


じゃ~~~~ん★




モデルきどり



どうです?どうです?
前髪はまだ伸ばし中なのでもっさり気味ですけど、まん丸のイメージがGOOD!


全体的にはこんな感じですよ~。



くつろぎスタイル



うーん。どこから見てもまんまるのシルエットが素敵~★



ドライ納豆



横顔は・・・・シーちゃんにしてはお鼻高めですけど・・・・
でも、まん丸イメージは保ってるかな~。

あ。今日ドライ納豆やらおもちゃやら買っちゃいました。この話はまた明日!



どうです???す?
正直言っちゃいますね。
今日ほどこんなにムッちゃんが可愛いと思ったことはありませ~ん。
もちろん普段も可愛いと思ってたので、『可愛いね~、ほんと可愛いね~』(←これ皆言ってたりしません?!?)は毎日、心から言ってましたよ。
でもねここまで可愛さに感動したのは初めてです。
その姿はまるでうごくぬいぐるみの様で・・・・ほほえましい・・・・♪
なんてったって、今日だけで100枚は写真とりましたから。
可愛くて、可愛くて、今日はねえがずっとムッちゃんを追い掛け回してますからね。



今日は記念日



あ~。もう認めちゃいます!
今日からねえも親ばかさんのお仲間入りです。


もういいの~!!!親ばかだって恥ずかしくなんてない!!
明日からは『ムッちゃんは可愛い~★』を連書しちゃいますよ!!




ランキングに参加しています♪ポチっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




















  1. category: トリミングネタ

  2. comment:11
  3. trackback:0
  4. 2007/10/17

comment

可愛いよ ムッちゃん

おぉ~ ムッちゃん 可愛くなりました~e-460
もともと美人さんだけどカットでより一層可愛くなったよe-266
ふわふわだね~
ムッちゃんはトップの毛を伸ばしてるんだね
ハロウィン仕様のエクステもステキe-460
愛犬免許証、ひめの名刺と似てるねv-411
親馬鹿な気持ちわかりますぅv-398
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃんかわいくなって帰ってきたね~e-420
ご本犬に会えるのが楽しみe-51
ハロウィンにエクステ、羽・・・トリミングの世界はすごいですね。
お犬様って感じ。
ベルなんて自宅の風呂場で丸洗いオンリー!
そうはいっても大型犬なのでシャンプー係はダンナ、拭き上げ係は私の分業制です。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

Good!今回はバッチシ決まってますね!
これで、ぷっくも気にいると思います。(嫁さんか!
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとだすのーe-460
お気持ちわかるだすわーe-420
いやぁー!それくらい可愛いカットに大変身だすわよん(爆)
よいお店が見つかってよかっただすねんi-237

ってハロウィンのエクステ可愛いe-328
ヤマもハゲが完全に治ったらまた可愛いの付けてもらおっとi-236
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんとにかわいいです~^^
まぁるくて似合ってる!!
ハロウィンのエクステも似合ってますよ!!

親ばかさん、大好きです~(笑)
可愛いもんは可愛いんですっv-238


ごめんなさい。
今回は抽選はずれてしまいましたm(__)m
次回もぜひ!よろしくお願いします!
  1. ちょここ
  2. [URL]
  3. [edit]

うん、うん!可愛くカットしてもらえましたね~v-353

カットの印象ってスゴイですよね?
本当にチョッとした違いなのかもしれないけど
物凄く印象が変わってくると思います。
良いお店が見つけられたようで、良かったですね!v-344

親バカ、良いじゃないですか~。バンザイですよ(笑)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

トリミングに行ってかわいくなって帰ってくると、
ほんとにうれしいですよね!
うちは、
最初の子がはじめてトリミングに行って
帰ってきたときの感動は、
今でも忘れられませんよ!

今はもう慣れちゃって
感動なくなっちゃったけど・・・
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

可愛くすっきり

アロハ~!
前もそんなもさもさとは思いませんでしたが、トリム行くと本当すっきりしますね。
まん丸お顔ってお願いしたんですね。
本当に可愛く仕上がってます。
エクステも素敵。
可愛い可愛い連発、どこの家も一緒です。
我が家も3人で、モリーを見るたびに言ってますよ。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22はるさん

小さい頃はフルコートに憬れていて全体的に伸ばしてみた時もあったんですよ!
でも、ねこっけ&毛量が多いし、お手入れに十分な時間もなかったので変更しました(笑)
それ以来トップは伸ばしたままなんです。
でもカットしたお顔もみてみたいんですよね~(笑)



v-22ベルさん

ご自宅で丸洗いされてるんですね~。偉い~。
前に行ってたところは安いからか、大型犬もたくさんきてたので
ご自分でされてるとは思いませんでした~。
ほんとお会いできるの楽しみですね~♪


v-22wankoさん

あら!ほんと?
ルミコみたいになるけどぷっくたんよいの?
そういうのがお好きならこちらはどんとこいよ~(笑)


v-22ヤマト母さん

ありがとうございます~。いいお店が見つかってほんとよかった♪
エクステはヤマト君に完全に影響されて、つけてもらっちゃいました!
ヤマト君の可愛いエクステ姿早くみたいですわ~。


v-22ちょここさん

あ~、残念!
でもめげずにまた応募させていただきます~。
楽しい企画ばんばんやっちゃってください★期待します♪


v-22Jonaminaさん

ほんと。今回はまるで別人かと思うくらいびっくりしましたもん!
ムッちゃんが仕上がって出てきたとき、別の子?かと思って2度見してから、
じーーーっと穴が開くほどみちゃいました(笑)
次回のトリミングが楽しみになりました♪




v-22雛のママさん

最初のトリミングの時はとても感動されたんですね~。
まさに私にとってその時が今回のトリミングでした~。
4歳になってはじめてのトリミング成功(笑)
シャンプーもお願いできたらいいなぁ、なんて欲もでてきちゃいました。



v-22モリーママさん

モリーちゃんは芸達者だし、おてんばさんだし、いつも笑顔だし、楽しいこともたくさんしてくれるから
可愛いを連発されるのもわかりますよ~。
今回のカット、まん丸もGOODなんですけど、小顔なのがもっとGOODなんですよ~★


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

ご無沙汰しましたm(..)m

色々ご心配お掛けしてしまって
すまいませんでしたm(..)m
なんとか、パッチ父さん復活したので、一安心です。

しっかし、むっちゃんカワイイですぉ
まーるく切ってもらうと可愛い!
それに、運転免許証が会員証だなんて可愛いお店ですね♪

お返事おそくなりましたが、
リメイクやハンドメイドで生地から服作る時に使ってる縁取りは
リブニットで新品のものを買っています。(トレーナーとかの袖口とかに使われている奴です♪ひっぱりながら縫うので、ちょっと最初縫いにくいですが、
でも、それなりの服に見えるからGOODですヨン(^ω^)
  1. emily
  2. [URL]
  3. [edit]

v-22emilyさん

こんにちわ。お返事ありがとうございます。
パッチたん元気になってほんとよかったです♪安心しました。

リブニットって買うと高くないですか?
買うと高いので何か違う裏技があったりするのかな~。と思い伺ったんです~。
でもリブニットの効果って絶大ですよね!わかります!
売ってるお洋服みたいにみえますよね~。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


