1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

食べられなくても気に入った!





納豆うまっ



何食べてるのか小さすぎてわからないですね~。
これ昨日買ったドライ納豆。かなり前からずっと気になっていたもの!
昨日トリミングをお願いした、ドギーベリーさんでミニぱっくを発見!!


まずは飼い主が試食ですね。
ねえは納豆大好き、毎日食べてるくらいですが・・・・ちょっとこれ納豆臭い。ぷ~んっと。
これはムッちゃんは食べないかもな~、って思ったんですけど、ウマウマみたいですね。
ワンの味覚のツボはわかりませんね。。。



ついつい買い



納豆のほかにも少々お買い物。
上のワンコはお腹を押すと『ワンワン』いうんですよ。
わん嫌いのムッちゃんの反応が見たいがために買ってしまった。(アホッ)。



レイじゃないよ



きゃぁ~~~~★可愛い♪(←昨日より親ばか仲間入り)
パッケージにはパーティー用とありましたが、ねえは気にしません。
こんなに可愛いんですもの、もちろんデイリーユースです。



昨日のワンコおもちゃはさておき、これまた別のおニューのおもちゃ♪



目がこわい・・・



むふっ。?これなんだろうクイズ?とかできそう。



楽しいぜぃ



正解!!アイスクリームのおもちゃ!
たぶんカスタード味。


見た目が可愛いしプチプライスなので買ったんですが、変にくいつきがいいんですよね。
おやつをもらう為にお座りしてる時のような、ありがたいまなざしでみてるんですよね・・・
何か勘違いしてるんですかね。



ぶちゃいく~



くいついたら放しませぬ。

そのぶちゃいく過ぎるお顔なんとかなりませんかね?



あげらんない!



わかりましたよ。奪わないから安心して!(もちろん後で奪うけど!)
そんなに気に入ってくれるとは思わなかったよ。
おもちゃも買ってみるものですね~。


親ばか道まっしぐら?!?




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. category: ムスクネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/10/18

comment

こんばんは~☆
ひめも納豆好きなんですよ!私も好きだけど…
くちゃいのにね~i-278

あ~ このアイスのおもちゃ、私も買おうかな~って思ったんだけど
フランスパンとチョコドーナツにしちゃいました
こんなにハマってくれるならこのアイスにすればよかったかな?

みみこさんも親馬鹿街道まっしぐら…ですねi-278
親馬鹿ばんざ~いv-438
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

あははー。いいんですよ!親バカじゃない親の方が
バカなんですからー(えぇー!)。
ムッちゃん、ぼさり頭もかわいかったけど、ほんと
まん丸でいい感じですねー♪体もふわっふわっ~v-238
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

('A`)  えぇ~ だってぇ
こんなに可愛いんじゃ、そりゃ
ネコもまっしぐら!ですよ~

ワンワン鳴くヌイグルミは
反応しなかったかな?
それとも、近日公開かしら?
ワン嫌いなムッちゃんの反応…
私も楽しみ♪(笑)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

プププ…
ムスクちゃんも可愛いお顔して、けっこう激しいのだすねん!(* ̄m ̄*)ノ
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

ありがとうございます

きゃどっくモニターレポ、ありがとうございました。
延長のお話もあったようですし、これからもますます
健康なムスクちゃんになっちゃってくださいね。
そして今頃なんですけど、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
  1. オレンジぱぴこ。
  2. [URL]
  3. [edit]

ドライ納豆

アロハ~!
エンジェルリングっていのね。
スゴーイ、ハワイ的!!
ムッちゃんお似合いですよ~。
ドライ納豆、ハワイ日本間の飛行機の中で出たんですよ。
結構くさいのに美味しかった。。
ムッちゃんのワンワンワンコへの反応見たいよ~。。
アハハ、本当にアイス食べてるみたい。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントたくさんありがとうございます★

v-22はるさん

ひめちゃんも納豆好きなんですね~。
大阪在住のワンちゃんは納豆嫌いなのかな?とふとくだらない事思っちゃいました(笑)

チョコドーナツのおもちゃもあるんですか?!?
ピーピーなるのかな??
ドーナツもほしい!!コレクターになりそうな予感・・・・


v-22あゆさん

そっか~。そっちの親のほうがおばかよね。
親ばかは愛情のしるしだわ★
ふわふわが気持ちいいですよ~。触りにきます~?!?(笑)



v-22Jonaminaさん

ワンコおもちゃなかなか面白い反応をしたんですよ~。
だからね、動画でupしたいと思って!!
でも、動画っておもちゃで遊ばせながら一人で撮れなくて・・・
後日公開ですよ~★


v-22ヤマト母さん

お写真ではいつも猫かぶってますけどね、彼女かなりプチンと
切れやすくて、怒るとばか力を発揮するんですよ~。
お散歩でワンちゃんにワンワン絡まれたあとなんて、決まって猛ダッシュ!!!
うっぷん晴らすんですよ~。こわいでしょ(笑)


v-22オレンジぱぴこ。さん

リンクいただきありがとうございます。
そうです、もう少しモニターさせていただくことになって。
すごくうれしい♪
最近臭いがまたup気味?!?またレポします♪



v-22モリーママさん

そうなんですか~。飛行機でドライ納豆?!?
ワンワンおもちゃの反応は動画でUp予定です★
その姿がおかしくて・・・・
このおもちゃで遊んでるとアイス食べたくなって仕方ないです(笑)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。