1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃん初めてのお友達





今日はにいのお友達のご自宅にお邪魔してきちゃいました♪
実は家が近くて、しかもラブラドールちゃんを買われている愛犬家さんでもあるのです。
すごくうれしい★



おりこうベルちゃん



こちらが黒ラブのベルちゃん♪
1月生まれでムッちゃんとは同じ年、4歳。

このお写真はとってもおりこうさんにしてくれてますが・・・・
初めは厳しいボディーチェック&熱烈大大大歓迎をうけました。
って、あまりにねえの脇とかくんくんしてくるもので、ねえが臭いのかと少々焦りましたよ。


落ち着いたらとってもおりこうさん♪
お座り、伏せ、お手、ごろーんもぜんぶバッチリ!



ターゲット!!



されるがままの人発見。
こんなににいを気に入ってもらえて、ねえは光栄です。
好きなだけやっちゃって!!!



抱っこしてもらったぁ



今日初めて会ったのに、パパさんにおひざに乗せてもらったり、ママさんに抱っこしてもらったり
すごく可愛がってもらっちゃいました★



4ショット!



記念すべき4ショット!!
あ・・・・・。ベルちゃん、後頭部の出演でごめんね。


そしてこちらも記念すべきムッちゃんにとって初となる2ショット!


背中で2ショット



あ・・・。ふたりとも背中出演でごめんね。


パパさんが前からお写真たくさんとってくれてたからそれに期待してます。
だってね、ぱぱさんイチデジなんですから。
あのシャッター音がたまらんですよ。
ねえのイチデジほしい熱がまた上がってしまいましたよ。もうとめられないかも。



半フリーズ中。



ワンが苦手なムッちゃんですが・・・・
思ったより逃げ回るようなこともせず、ぶるぶる震えるようなこともなく・・・・
半フリーズ状態ながらもムッちゃんなりにすごしてたみたいです。
そう、こうやって社会性を身につけていかなくてはですね。
4歳にしていまさらですけど。。。



近くにきたぁ~。



抱っこ中のムッちゃんに興味深深のベルちゃん。
つぶらなお目目が可愛いですよね~。


つぶらなおめめ



もう、こんな目されたらですね。
うちに連れて帰りたくもなりますよね・・・・。



おふたりとじっくりお話するのは初めてだったのですが、笑顔が癒し系の旦那さまとほんわか可愛い奥様と
とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
近くにこんなにいいご夫婦がいらっしゃるなんて!このご縁を大切にしていきたいなぁ、と思いました。

ベルちゃんほんと可愛かったぁ。
ベルちゃんはねえのおばあちゃんのお家にいた真っ黒いワンにそっくりで、大型犬も
好きなねえはすごく楽しくて、テンションあがりっぱなし。
ねえが一番楽しませてもらっちゃったかもです・・・。



今日はほんとにありがとうございました♪



もうネムしていい?



ムッちゃんもちゃんとベルちゃんとパパさんとママさんにありがとして!!



ありがと~




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
















  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/20

comment

どもども、Dalことベルパパです。
今日は遊びに来てくれた上に、こんなに素敵な記事を書いてくれてありがとうございます。
しかし、もう記事がアップされているとは!なんという仕事の早さ!
さすができる奥さんは違いますね(*´Д`)

むっちゃん、とってもかわいかったです。
是非また遊びに来てください。
あと、そちらのおうちにもお邪魔させて頂けたら嬉しいです。
写真は・・・あまり期待しないでくださいねw
今度お会いできる時までにCD-Rに焼いておきます。
デジイチはいいですよ!5~6万のやつでも、コンデジとは全然違いますから!
そうそう、おっしゃるとおり、シャッター切る感覚がたまらんのです(*´Д`)
買っちゃいましょうw
  1. Dal
  2. [URL]
  3. [edit]

こちらこそ楽しい時間でした。
生ムッちゃんはやっぱりかわいかったですe-266
ムッちゃんがベルに圧倒されてストレスになっていなければいいのですが。
これからも時々会っていけば仲良くなれそうですね。
初のご対面としては上々だと思っています。

私のほうも今日中の更新を目標に書きますe-487
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

いいなぁ ムッちゃん
黒ラブちゃんのお友達が出来て…
ひめも黒ラブちゃん好きなのよねe-266
ベルちゃんのいたずらっ子のようなつぶらなお目目が可愛いですねe-266
ぽわ~んとしてるムッちゃんもね!

うぅ…私もイチデジ欲しいなぁe-94
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、新しいお友達が出来そうで良かったねぇ~!v-22
レスリングは出来ないかも知れないけど(笑)
きっと、良いお友達になってくれるよ!

デジイチ、良いですよぉ~(笑)e-277
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ワンコ友達

アロハ~!
黒ラブのベルちゃんかわいいですね。
ラブは大きいけど、本当に優しい性格の子が多いですね。
ムッちゃん最初固まったのね。
そりゃそうでしょうね。大きいものね~。。
でも、お友達が出来て本当によかったね。
やはりワンコ同士のお付き合いも大切ですよね。
ありがとうしてるムッちゃんすごく可愛い!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22Dalさん

今日はほんとにありがとうございました~。
あら?仕事早いです???お褒めいただきありがとうございます★
次はぜひうちに遊びにきてくださいね~。
イチデジ買って待ってます(笑)



v-22ベルさん

ほんとですね~。
大きさはすごーく違う2ワンですが、そのうち仲良くなれそうな気がしました!昨日ベルちゃんとすごしたせいか、今日会ったワンにちょっと興味がありそうな態度をしてたんですよ。
ベルちゃんのおかげです。
ぜひ今度はうちに遊びにきてくださいね★



v-22はるさん

イチデジほしいですよね~!思い切って買っちゃいます?!?
ひめちゃんも黒ラブちゃんが好きなんですね~。
うちも小さいワンより、ラブやゴールデンなどが好きですね。
温和な性格がムッちゃんにもわかるんでしょうかね?!?
ベルちゃん可愛いですよね~★



v-22Jonaminaさん

あ~!またイチデジの誘惑がぁ・・・・
あはは。レスリングは無理かもね~。想像しちゃった(笑)
初めてのお友達が黒ラブちゃんなんてすごいでしょう?!?



v-22モリーママさん

ほんと、ラブちゃんは性格が温和で寛大な子が多いように思います。
だから仲良くなれそうな予感がしました♪
ワンコ同士で楽しそうに遊んでいるのをみると、ムッちゃんにもあの
楽しさを味あわせてあげたいな~、なんて親心で思うんですけど・・・
ムッちゃんにしたらどうなんでしょうか?!?
慣れたら絶対楽しい!と思うんですよね。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


