1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ビューチー

ビューチーするからおいで~♪
(   注:ビューチー → ビューチー → ビューチー → ビューティー → beauty!    )

ふぁ~い♪ビューチー♪ビューチー♪

今日のおりぼんはぱきっとカラーの黄緑りぼん。
20070902222552.jpg

このリボンは愛がたくさんつまったおねーのお手製。
でもお手製なんていうのは恥ずかしいくらい簡単なんですが・・・

お客様。今日もおまかせでよろしいですか?

・・・・・・・・
おまかせでいいけど、すっぴんはみられるのは恥ずかしいよぉ。。。 


ムッちゃんはすっぴんもいけるって!思い切って初公開しちゃいなさ~い。


20070902222438.jpg


(ぷぷっ。おもしろいお顔。)


20070902222525.jpg


小さいころはちゃんとおひざにおさまってたのに、今じゃおしり落っこちちゃってるね。
小さいころの癖はなかなか抜けないんだね。まさに三つ子の魂百まですね。
子育ても犬育ても小さい時が重要。心得ておきます。
ん?てことは、これからもずっとおねーのおトイレにくっついてくる気?
ちなみにそれは、 金魚のふん って言いますよ。(これ一般的ですよね?!?)
昔おねーがうらわかき小学乙女だった時、花子さんが怖くて皆で連れ立っておトイレに行っていたら、
担任の先生に『あなた達は金魚のふんですか???(ムキッ)』って怒られました。
いまだになぜそれが怒られたのかはわかりませんが、とりあえずその言葉、今役に立ちました。
(先生ありがとう。)

はいはい。脱線しすぎですね。すみません・・・
もう少しだから待っててね!

・・・・・・・・
おっけー!!終わりましたよ~。


20070902222451.jpg


はいはい。今お鏡お持ちしますね~。


20070902222407.jpg


気に入っていただけましたか?


20070902222503.jpg


むふっ。気に入っちゃった♪
おしゃべりしながらでもなかなかやるね!



すみません。しゃべりすぎました。
ともあれ気に入ってもらえてよかった!明日の来店もお待ちしておりまーす!


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. category: ムスクネタ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/09/02

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


