1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ハワイアンカフェ 【 H1CAFE 】


ほわぁ~♪
朝っぱらからブラシをかけられてさぞご機嫌斜めかと思いきや・・・・
今日は珍しくこんな感じでのんびりしていたムッちゃん。
いつも喧嘩っ早い子なので、こうおとなしくされると具合でも悪いのかと心配になりますよ。



のんびり、ぼんやり


さて。今日はムッちゃん地方は快晴とのことで、忙しいにいがおでかけしようと誘ってくれました。
なので、ムッちゃんと 【 H1CAFE 】 に行ってきました♪
以前にレポした【Park Side Cafe】のすぐ近くにあり、仲町台の駅からも近い場所にある
ハワイアンカフェ。
ウッドデッキのテラス席がワンOK!せせらぎ公園が目の前にあるのでとても気持ちいいところです。


本日注文したのは、ランチのロコモコプレート。
ランチはロコモコプレートにドリンク、ココナッツプリンがセットになっていてとてもお得。
味もボリュームもGOOD!ねえはとても好きな味!



ロコモコプレート



プレートメニューの他にも、バーガやパスタ、カレーもあります。
アボガドバーガーもボリューム満点でとってもGOOD♪



こちらは単品メニューのフラパイ。


フラパイ



ナッツ入りのバニラアイスケーキにたっぷりのチョコソースと生クリーム★
チョコ好きにはたまらないと思われます。



ジンジャーアイス


こちらは、【 ヒロホームメイドアイスクリーム 】。
ヒロのアイスはハワイ発で、伝統のあるホームメイドアイス。
素材にこだわり、卵、合成着色料などは一切使わないやさしいアイス。
藤沢の鵠沼工場でも直接買えますが、お取り寄せも可能です♪


にいはジンジャーアイスをセレクト。
さっぱりしていて、にいはとても気に入ってました。



きれ~い



極楽鳥花が咲いてました~★
植物園では見たことがあったけれど、テラス席でとってもきれいに咲いていてびっくり!!

ビビッドなオレンジとパープルがきれいです★



あ。ムッちゃんを忘れてた・・・・



にゃーに?



あ~。ご機嫌のようですね。(ヨカッタ。)

おやつをあげるとおとなしくそのままのんびり、周りを眺めたり、眠ったりしてくれる子なので、
たまーに存在を忘れちゃうんですよね。
飼い主はちゃんと監督していなければ。。。すみません。



あ・・・今日はムッちゃんのお写真が少なめなような・・・・
あのね、あのね・・・・。

言い訳→帰りに公園に行く予定だったんです。
でもねムッちゃんが車でぐっすり眠っちゃったからですね・・・
え~。公園行きませんでしたもので・・・・。


明日はムッちゃんメインになることを祈りましょう★




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ










  1. category: おでかけネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/21

comment

ムスクちゃんって、喧嘩っ早いんですか?
なんか、おっとりしてるように見えるんですけど。w

お家の近くにオサレなカフェがあっていいですね!
うちなんて、田舎だからラーメン屋と蕎麦屋くらいですよ。w
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

あら~
ムスクちゃん喧嘩ぱやいのだすか!?(><)
ワンコの世界でも、女のこの方が強いのかしらん!?(o^皿^o)
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

あ、わかるわかるっ(笑)。
うちの、むぎも外でもぽけーっと
おとなしくしてるから、時々忘れかける(~_~;)。
ムッちゃん昨日は、大きいワンちゃんでも大丈夫
だったんだね!かわいかったデス!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、お出掛けがわかったんじゃない?
おされなカフェ、いいなぁe-266
ロコモコプレートランチ とっても美味しそう!
ムッちゃんはカフェでも良い子ですね!
私も早くひめとどこか行きたいですよ~

極楽鳥花、綺麗ですね~ 色合いがとってもステキ!
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ロコモコ

アロハ~!
オオ~!ハワイ名物ロコモコ!!
ハワイ風、木の器に入ってて、しゃれてますね~。
まさかこの器、コアの木じゃないよね。
スゴ~イ高価なんです。
もしそうだとしたら、このオーナー相当な力の入れようですが。。
アイスクリームのお皿も凝ってるし。。。
シェフの意気込みが感じられるレストランですね。
プレイトにグリーンサラダが付くのいいですね。
こちらは必ず、マカロニサラダ。。バランスよくないよ。。
日本のロコモコ食べたいで~す。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-21wankoさん

ムッちゃんがおっとりなんてとんでもないです!!
ぷっちーんん!いつも切れますから。。。
お蕎麦とラーメン屋さんが多いんですか?!?
田舎の人はめんくいなの?



v-22ヤマト母さん

あはは。そうかも。
ワン界も人間界も女は強しでしょうかね~。
ヤマト君は包容力でそんな乙女を癒してくれそうですよね~。



v-22あゆさん

同じだぁ★むぎちゃんもやっぱりお外でおとなしいんですね~。
ほんと忘れかけてびっくりして探すと私のいすの下で寝てたりするんですよね。飼い主よりよっぽどムッちゃんの方が偉いわ!



v-22はるさん

今気候がちょうどいいからはるさんもひめちゃんとおでかけできるといいですね♪
ムッちゃんは自分もおでかけに連れて行ってもらえるとわかると大変なんですよ~。
ずっと付きまとっては足に絡み付いてきて危なくて・・・
でもやっぱりおでかけはうれしいんでしょうね~。



v-22モリーママさん

そう!器すごいんですよ~!たぶん本物!
うちにも小さいのはあるんですけど、それでもいいお値段でしたので
すごく価値がわかります~。
このお店はまるごとハワイなんですよ。
ハワイのお水もジュエリーも扱ってます。
アロハ醤油もあるんですよ~。
マカロニ・・・・実はこのプレートのサラダの横に入ってます(笑)



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


