1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

伊勢志摩の旅 【DAY3 帰路】




伊勢志摩の旅も今日で終了。
最終日の今日は、浜名湖に寄ってのゆっくり帰宅プラン・・・・の予定だったのですが、今日も雨。



全日雨で帰りが渋滞なんてしたらすごく許せない気がして・・・
ですので、まつしんをチェックアウトしてからそのまま帰ることに決定!!



ショールーム?



でも、こんな場所に寄ってみましたよ。
ムッちゃんは入れないけれど、お子様は大丈夫!!とってもおしゃれなショールームです。



タイルでしたよ



真ん中のケースに飾られているのは外国製の古いタイルに絵が描かれた作品。
ねえはこれが気に入りました★



なんて、実はこの場所・・・ おトイレなんですよ。おトイレ!!!
その名も デラックストイレ !!



種明かしをすると、伊勢湾岸道路の【 刈谷ハイウェイオアシス 】というサービスエリア。



ショッピングセンタ~並



おトイレがデラックスなのもすごいけど、ちょっとしたショッピングセンターくらいの大きさと施設。
なんと、天然温泉や産直野菜の販売所、宝くじ、サーティーワンなどのフードコートそしてこれ!



お客さんはいないね



600円で12分間の空中の旅を味わえるんですって。
お客さんはいなかったですけど、真っ赤な観覧車がお空の色と対照的できれいでしたよ。



なんじゃありゃ~



と。ムッちゃんもこのサービスエリアには大感激のご様子。
ムッちゃんがお散歩できる場所もたーくさんあって助かりました。




あちいけど・・・



そう。実は高速道路を何百キロと移動してきてここが初めて快晴だったエリア。
思ったよりも暑くってね・・・・



かえりた~い



結局浜名湖エリアはざんざん降りで、ムッちゃんが上陸できないため断念・・・・



そのまま無事帰宅となってしまいました・・・・
あーぁ。。。もっとちゃんとした旅行記にしたかったなぁ。。。。
期待して待っていてくださった方(いらっしゃるのかな)はごめんなさいでした。



次回の旅行は絶対快晴を願う~★★





ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





















  1. category: 旅行ネタ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2007/10/25

comment

あっ
今日の記事には食べ物がないだする…i-241
1番の楽しみだったのになん(爆)v-406
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

美術館みたいなトイレですね~。
そんなゴージャスなトイレだと・・出るものも出ない?w

次回の旅行は全部快晴だといいですね!
そして、伊勢海老送ってくれると尚更いいですね!(コラ
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

いつも拝見するだけでコメントできなくてすいません。
雨に降られて残念だったでしょうがむっちゃんと一緒の旅行は
楽しかったでしょうね!

いつもブログ拝見していて「みみこさんって偉いな」って尊敬しています。
お料理も洋裁も出来て良い嫁良いママだなって!むっちゃんも旦那様も幸せ者!!

余談ですが旦那さんが世間で先生って呼ばれてるってありましたがお医者さん?ちょっと気になっただけなのでもちろん無回答でもかまいません!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

ステキなSAねんe-287
旅行に行くとどうしてもワンのお散歩やトイレ休憩はSAになるので
ワンに優しい所があると嬉しいですよねんv-411
ここは、お天気よかったんだねv-278

おしゃれなショールーム…
もしかして奥に並ぶ扉はみんなトイレの扉なのぉ~?
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

何だか緊張しちゃいそうなおトイレですよね(笑)
手を拭くタオルとか渡してくれる人がいそう…

楽しい旅行記でしたよ~v-410
ほぼ全行程、雨だったけど…
次に期待しましょうかぁ~e-68
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

楽しみにしていた旅行がずっと雨なんて凹みますねv-279
でもおいしそうなものがたくさん登場してうらやましいです。
旅行中でもムッちゃんはお利口さんだったんでしょうね。
ベルは初めての場所ではウロウロ・グイグイ・クンクンで結構疲れますe-263
でもベルと一緒に旅行に行きたいなぁ~。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

むったん雨にやられてがっかりでしたねー(; ̄。 ̄)
くーたんも先日の温泉ではどしゃぶりで断念でした。
お互い雨を呼ぶワンコなのかにゃ(笑)?!
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

入れたのに消えた・・・(;△;)

再度・・。

むったん楽しみにしてたのに雨ざんざんで残念だったね(|||▽||| )
くーたんがこないだ温泉にいったときもどしゃぶりだったの。
雨オーラを持ってるのかな?むったんとくーたん(笑)?!
いや、むったんくーたんのママンが雨女なのかもね(^◇^;)すまーん
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

サービスエリア

アロハ~!
刈谷のサービスエリアにこんな立派な物ができてるんだ。。
今じゃ、高速道路のサービスエリアは単なるトイレ休憩の場所じゃないですね。
浜名湖大雨だったんですね~。。残念。。
私は元々は浜名湖半の出身なんですよ。。
本当に今度は良い天気に恵まれるといいですね。
ムッちゃんも、もっと楽しめるものね~。。
でも、楽しい旅行よかったね~。
私も充分楽しみましたよ。ご馳走の美味しそうな事、久しぶりに日本に行った気分でした。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22ヤマト母さん

あ…ほんとだ。
今日は食べ物のお写真がなかったですね。気がつかなかった(笑)



v-22wankoさん

確かに少々緊張するおトイレかも。
お部屋に入ると自動でふたが開いたりするのありません?!?
あれビビルから・・・・

伊勢海老送るのには保険がかなり必要らしいですよ(←ウソ)



v-22たいままさん

いつも見て下ってありがとうございます♪
コメント無理なさらないでくださいね。
見てくださるだけでもうれしいです。
・・・あら。ずいぶん褒めていただいちゃって・・・・
でもその中でも『良いママ』って言われたことが一番うれしいです★
あ。主人、医者ではありません。
ご期待にそえず(笑)



v-22はるさん

そうです!扉のところがおトイレです!
真ん中に大きなソファーがあったりして仮眠してる方もいらっしゃいました。
ここのSAにはワンコトイレという、土のスペースもありましたよ♪
最近はワンに優しいSAも増えてるようですね。



v-22Jonaminaさん

あはは。確かに案内係りさんとかいそう・・・
初めどこがおトイレなのかわからなくて扉を押すのが怖かったです(笑)
写真を撮るのも変な人に思われないかビビリましたけど。



v-22ベルさん

そうか~。ベルちゃんは力も強いし大変なんですね。
ムッちゃんは基本的におとなしいですけど困ったらすぐ連行できますから(笑)
ムッちゃんとキャンプをしてみたいんですけど、ベルちゃんはキャンプとか
楽しそうじゃないですか?!?



v-22くーママンさん

あら~。くぅーたんも残念だったのね。
どちらの温泉に行かれたのかな?
雨降らしはうちの旦那ですよ、絶対!。
彼が有給休暇を取る日は雨が多いんだもの(笑)



v-22モリーママさん

わぁ~。モリーママさんは浜名湖のご出身だったんですか?
今回の旅行で浜名湖のペットOKペンションも候補にあったんですよ~。
でも予約がとれなくて残念。
最近のSAはお土産は何でもそろってるだけでなくて、名物も食べつくせるんですよね。
ですので、ワン連れの私としてはSAは休憩というだけでなくて
ひとつの楽しみになってます。



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


