1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

悪いことしてないのにな。




あそぼ♪



そんな。可愛いお顔でおねだりされたら・・・・

最近ちょっとお相手が少なかったのは事実ですけどね、朝っぱらから何回遊ぼうって
誘われたことやら。
その度にちょちょっとでもお付き合いしてますよ。
でも今日は体力がありあまっているよーで・・・・



むっき~!

何するのさ~!!!しかも今軽く投げたよね!!ムキッ!!!  


もうねえのベッドにポーンとほおってやりました。
あきらめて寝るかなと思って。



おい!おまえ~!



あー。呼びつけないで。



真剣にやって!



今日はずいぶん主張してくるのね。
これでも結構お付き合いしたと思いますけどね・・・・



ふざけるな~



あー。はいはい。いいかげん諦めてくださいな。



きらわれたか・・・



ねえの勝ち~!!(ムフッ)
呼ばれて行ったりしたらそれを覚えちゃうでしょ。なので心を鬼にしてほっときました。
やっと落ち着いたみたいですね。



かぼちゃとブロッコリーのグラタン

★かぼちゃとブロッコリーのグラタン★
かぼちゃ、ブロッコリーに豆乳のホワイトソースをとろりかけて、山羊ミルクと全粒粉でできた
パン粉をかけてオーブンへ!!


人用には塩、こしょう、ハーブミックスなどをかけて焼けばできあがり(山羊ミルクはなしよ)♪
チーズなしでもとってもおいしい♪


さて。そろそろ生意気娘を救出してあげましょうかね。



つかれたな


あはっ。さらにねえの勝ちという感じですな。

それにしてもなんで今日はこんなに体力があまってるんでしょうかね。
後でお散歩に連れて行ってあげるからね♪



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. category: ムスクネタ

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2007/11/12

comment

むっちゃん、いい顔(笑)。
シーズーの声って、ワフって感じですよね。
うちのむぎも、ぴちぴちギャルだった時はよく
「遊んでー!」って感じだったのに、今やこっちが
ちょっかい出すとウルサイ!って移動しちゃうのー(>_<)。
歳取ると遊ぶのめんどくさくなるらしい(ToT)

あと、マウスを当てると出てくる、写真の題名が
面白いんですけどー^m^。ふざけるなーっとか(笑)!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

むっちゃん、若いんですよぉ!
うちの小太郎なんて、
遊ぶくらいなら寝てるよ!
静かに寝かせてよ!
っていう感じですよ!
今は小太郎転じて「寝太郎」と化してます。
今がいいときですよぉ!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

同じだわぁ…
遊んで欲しくて、じぃ~~~~~~~~~~~~~…っと見たりするのね。
コレが終わったら、アレが終わったらって言いながら
用事を片付けてると、その内寝ちゃうんですけどね(笑)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

無視すること

アロハ~!
そうそう、呼び方聞いてると「こっち来~い!」って言ってる感じですよね~。。
みみこさん、子育ても上手に出来そう~。
単なるぐずりのときは、無視することも大事なんですって。
でないと、自己中のわがまま人間一丁上がりってことになります。
これがまた、出来そうで出来ないのよ~。。
モリーは遊びが始まると長い!
途中でこちらが放棄しないと延々と続きます。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

きゃぁ~!!ムスクちゃんかわい~ですねv-344

さっそく、遊びに来ました~♪
やっぱり本物の女の子は、違いますね~!
かわい過ぎる~!!
そんなかわいいお顔で遊んで!って獏しゃんママが
遊んであげます~v-10

ご飯も手作りされているんでね。超尊敬です。
ムスクちゃん愛されてるねっ!!



  1. 獏しゃんママ(ショコラ)
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22あゆさん

むぎちゃんは穏やか生活をすごしてるんですね~。
毎日穏やかに過ごしているわんこのそばで暮らすのは平和そうだなぁ。
何歳くらいまでこうぴちぴちなんでしょうね?!?(笑)
あはは。お写真のタイトル面白いでしょ!ちょっと遊んじゃいました~★



v-22雛のママさん

小太郎ちゃんは寝太郎ちゃんなんですよね~。
いつ聞いてもこのネーミング面白いです!!
今が一番いいときならたくさんお付き合いしてあげないとですかね。
頑張りましょうか♪



v-22Jonaminaさん

そうそう、熱い視線を感じる時があります!!
私も『ちょっと待っててね~』『これだけさせてね!』が口癖です(笑)
Jonaminaさんもそんな感じかな。ふふっ。



v-22モリーママさん

うれしい~★子育て上手にできるかしら♪
まだまだ自分自身が子供だから子供なんて育てられない~とか思っちゃってて(笑)
でも優しくて家族思いのおねちゃんを立派に育てられたモリーママさんから
言われたら、自信がでてきます!
モリーちゃんは長々遊ぶ子なんですね~。
うちもそうなので途中で切ってます。
でもその方が次に遊んでもらえたときに喜ぶ度合いが大きいように感じるんですよね~。



v-22獏しゃんママさん

こんばんわ!コメントありがとうございます♪
本物の女の子は違いますか~(笑)
あれ?ショコラたん女の子じゃなかったんですね!
可愛いお洋服がぴったりだったので勘違いしてました~。
でもアノお洋服ほんと可愛いですね★




  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

出たっ!「ハッ!なぬ?」の時の上白目!w

それと、4枚目の写真「遊んでくださる?」って言ってない?w
ぷっくり膨らんだおクチが、なんともたまらんっ!v-10
シーズーって、表情豊かで面白いですね!w
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

そうだよね~
あんまりワンに合わせてばかりだと
なめられちゃうもんね~
メリハリつけておかないとね!
っと、わかってはいるんだけど
なかなか出来ない馬鹿な飼い主がココにいます…v-388
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22wankoさん

そうそう!『ナヌ!!』って顔しますよね。
でもその顔をされると小堺カズキ???(何が出るかな~の人ね)にしか見えなくて、飼い主としてはかなりショックです。

wankoさんにはムッちゃんが下手に出てるようにみえますか。
飼い主には上目線にしかみえないんですよね。
動くムッちゃんはこにくらしい子ですから(笑)



v-22はるさん

私もなかなか厳しくできなくて、アマアマな日々と厳しい日々を
交互に繰り返してます・・・・
わがままになってきたら厳しく!落ち着いてきたら甘く!(笑)
それじゃあムッちゃんも迷惑でしょうね~。。。

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


