1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

そういえば誕生日だった。




騒がしいな。



あーら。すごいお顔。
ちょっと悪い人のお顔になってますよ。

なんの騒ぎって。ねえはにいの帰宅に大興奮!!
だってね!だってね!



緊急事態じゃないよね?



話くらい聞いてくれてもいいのにさ。
緊急事態じゃないけど、めでたいお話よ。


実はね、今日は(23日)はねえのお誕生日なんですから。
十三夜のとっても月がきれいな日にママが産んでくれたんだって。
ね、めでたいでしょ?



知らなかった。

そういうことは、前日までに言ってほしかったな。  

前日に言ったらなんかお祝いしてくれたの?!?

・・・・・・・・・・・・・・・



でね。にいがプレゼントを買ってきてくれましたよ。


でかいの買ったね。


豪華なお花の寄せ植え★
でもねなんのお花かねえにはさっぱりわかりません。
どう育てたらよいか調べてみないとね・・・・。


それからね!


街のケーキ屋さん


昔からある街のケーキ屋さんで買ってきてくれたんですって。
なんか懐かしい雰囲気のケーキたちですよね。


それから、ねえのママさんからはたくさんのプレゼント!
そのひとつがこれ。



陶器のハワイアン


陶器のハワイアンの器。
ホヌ(カメ)とモンステラを買ってもらっちゃいました♪



ムッちゃんからのプレゼントは・・・・
健康でいつもねえのそばにいてくれることが何よりのプレゼントですね~。


ねえを産んでくれたママに感謝するとともに、皆に祝ってもらえるねえは幸せだなぁ、
と思いました・・・・。



お祝いって、祝ってもらうのも、誰かをお祝いするのもどちらも大好き★
次のお祝いは誰かなぁ・・・★





ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. category: ムスクネタ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2007/10/27

comment

ハッピーバースディ

アロハ~!
お誕生日おめでとう!!
たくさんプレゼントラッキーですね。
ハワイアン柄の器も素敵です。
いくつになっても誕生日はいいですね。
やっぱり特別な日だもの。。
そうそう、ムッちゃんも健康で長生きが一番のプレゼントですね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさんお誕生日おめでとう!
沢山のプレゼントがもらえたり祝ってくれる人がいるのは
普段みみこさんがみんなのことを愛しているから愛されているからですね!
むっちゃんからのプレゼント・・。いつも元気で側にいること!これはとびきり大事なプレゼントですね

懐かしさがあるケーキの写真見たら自分の田舎のケーキ屋さんに行きたい気分になりましたよ!

みみこさんの1年が素敵な1年でありますように!!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさんお誕生日だったのだするねー
おめでとうござりますたv-314
たくさんのプレゼントやケーキ嬉しいだするよねんi-237

うちも新婚の頃は…遠い目…v-35
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

んまー!お誕生日だったのですねー。
おめでとうございますーv-254
それにしても、にいサン、やさしいなぁぁぁ。
むっちゃんの表情も笑えたけど、こうしていつもと
変わらずいてくれることが、何よりですよね。

☆よい1年になりますように☆
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

お誕生日だったのですね~
おめでとうございますv-315
ハワイアンの器も、寄せ植えのe-144もステキ~e-420
そうだね!ムッちゃんからのプレゼントは健康でいつもそばにいてくれれば
それだけで十分だよねv-411

  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

v-314v-308お誕生日おめでとうでしたぁv-308v-314
プレゼント、どちらも素敵ですね~!
寄せ植えのセンスの良さには感動ですぅv-300
ウチのDaddaだったら、有り得ない選択ですね(笑)

みみこさんにとって、良い1年になりますように~e-291
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

お誕生日おめでとうございます!

すっかり出遅れちゃいました!
みみこさん、ほんとにおめでとう!
心のこもったプレゼントってうれしいものですよね!
次のお誕生日も笑顔で迎えられますように!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

お誕生日おめでとうございますv-384
お祝いしてもらえると嬉しいですよね。
ホヌとモンステラの器でおいしいゴハンを食べるのが楽しみですね。
ロコモコ丼とかいいですね~e-429
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

★皆さんにも祝っていただいてうれしい~★

v-254お祝いコメントありがとうございますv-254


v-22モリーママさん

大人になるとそれほど特別ではない日になってきちゃいますけど、
誕生日はちゃんとお祝いする事で、両親に感謝する日でもあり、
今の自分が生活していることに感謝する日でもあるなぁ、と思いますね~。



v-22たいままさん

お祝いってほんと大好き★
懐かしいケーキ!おいしくいただきましたよ♪
昔ながらの手作りの味、優しい味がしました!



v-22ヤマト母さん

あはは。遠い目しないで~(笑)
ケーキは要求してないけど、お花はかるーく要求してますから。
いつもいろんな事をかるーく誘導してるのでね、
いいだんな様だったりするんですよ(笑)



v-22あゆさん

ほんとムッちゃんがいてくれるから毎日こんなに楽しい!
誰かのために何かをしてあげたい、って思わせてくれる子がいてくれて
ほんと幸せです!



v-22はるさん

ほんとムッちゃんがいてくれるから毎日が充実するんだと思います~。
忙しくても頑張れちゃうし!
ワンコと生活できることにも感謝です♪



v-22Jonaminaさん

あはは。パパさんのセンスは危ないんですか?!?(笑)
今回は珍しくセンスがよかったんですよ~。まぐれ、まぐれ!
でも何より気持ちがうれしいですね♪



v-22雛のママさん

ありがとうございます!
来年も家族全員が健康に誕生日を迎えられるように、
心を新たにがんばります♪







  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22ベルさん

まさにロコモコ丼にもよさそうなサイズなんですよ~。
お気に入りの器が増えるとお料理が楽しくなりますよね♪
おいしいお料理を研究しないと!
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


