1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

茅ヶ崎満喫してきたよ!【 マルデナポリ 】



先日はねえのお誕生日だったので、地元茅ヶ崎を満喫しにおでかけ。

ランチは【 マルデナポリ 】という、石焼ピザのお店に行ってきました♪



石釜ピザのお店



こちらのお店はテラス席はワンOK!
ちょっと車通りも人通りも激しくてテラス席を利用する人はあまりいない感じですが、
今の季節ならそれも許せます。
なんたってお味は抜群ですから!


サラダ&トースト


今日はデザートつきのランチコースをいただきました。
まずはサラダとトースト。
お豆が入っているサラダがうれしい!


ジェノベーゼ


石焼ピザのジェノベーゼ。
ポテトとベーコン、フレッシュトマトにバジルソースがGOOD!


カプリチョーザ?!?


カプリチョーザだったかな。(スミマセン)
生のトマトソースのお味がGOOD!


バニラアイス


デザートのバニラアイスはこんなにきれいな盛り合わせでいただけるんです♪


これ全部とドリンクつきで1380円ですよ★
お味も美味しいし、見た目もきれいで大満足★


のんびりだよ


ムッちゃんは車通りや人通りが多い場所が大好き。
楽しいようでのんびりまったり自分の時間を過ごしてましたよ。




さて。お腹がいっぱいになったところで公園へ!



ごきげんだね


なんだか今日はうれしそうですね♪

この公園はねえが小さい頃から遊びに来ていた公園。
ムッちゃんも好きみたいです。


夢中でくんか


くんかくんかしたり・・・・


走ってるお写真ゲット


芝生の上を走ってみたり・・・・



小さなバラ園では色とりどりのバラも咲いていました♪


一番のお気に入り


一番のお気に入り。

このバラが一番バラの香りが強くて素敵。


これもお気に入り


これもお気に入り。


素敵なバラもあり、どんぐり拾いもあり・・・・


楽しいね
ムッちゃんもとっても楽しそうでねえもすごくうれしかったですよ。




公園でお散歩の後は・・・・


楽しくてしょうがな~い


もちろんにゃんこ天国へ。


タルちゃん


相変わらず黒いタルちゃん。
でも性格はおとぼけで可愛いんですよ。


ティフくん


相変わらずアホが直らないらしいティフくん。


降りてくるのまってるの


今日は朝からぜんぜん寝ずに遊びっぱなしだったムッちゃん。
ムッちゃんにとってはにゃんこと遊べるここが一番楽しいんでしょうね~。


今日はムッちゃんの大満足の笑顔がたくさんみられてねえもうれしかったですよ。


また遊びにいこうね♪



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ








  1. category: おでかけネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/10/28

comment

石釜ピザ美味そう…i-237
でも…
寒くてテラス席はもうムリムリだするーi-282
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

お誕生日だったんですね!
おめでとうございまーす♪^^

サラダにピザ二枚にデザートで1380円!?
すげー やすー!すばらしいカフェですな。

ぷっくは、まだネコを見たこともない。
どんな表情するかな・・・
アホな方でいいので貸してください。(コラ
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

わっ スゴーイ! 美味しそうなピザ~e-343
食べたいよ~
ステキなお店がたくさんあるんですね
うらやましいな

ムッちゃんの舌チロ、可愛いe-266
いっぱい遊べてよかったね~
おまけににゃんこさんとも遊べるなんて~
猫パンチを喰らいそうになったひめが羨ましがるわ~(笑)
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

(´・∀・`)ヘー 茅ヶ崎にそんなナイスなレストランが
あったのですか~?
最後に茅ヶ崎に行ったのは、いつぅ?
(↑聞いてどうする・笑)
10年以上前だぁ~!
入り口の配色が素敵ですね~e-266
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

お誕生日

アロハ~!
石焼ピザって、石の釜の中にいれて焼くやつかな?
私、数回しか食べたことないんですが、美味しいですよね。
生地の焼き具合が違う。。

いいお誕生日でしたね~。
ムッちゃんにも楽しい一日で。。
ご実家の猫ちゃんたち綺麗ですね。
久しぶり(?)に会えてみんな楽しかっただろうね。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

むっちゃん、やっぱり猫さんといるとうれしそーv-238
むっちゃんにとっても実家なんでしょうねー♪
それにしても、この日のむっちゃんはいい笑顔!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22ヤマト母さん

ヤマト君が寒がり?母さんが寒がり??
もう寒くてテラスはだめですか~。
暖かくなったらぜひ!味はおいしいですよ~!



v-22wankoさん

あ。ピザは一枚ですね。紛らわしい書き方でした(ハンセイ)
アホな方で!確かに注文承りやしたぁ~。
彼のアホ振りにはぷっくたんも皆さん口をあんぐり開けること
間違いなしですよ~!



v-22はるさん

ひめちゃんがうちの実家に来たら楽しくてしょうがないでしょうね~。
ムッちゃんももちろん猫パンチうけて、喜んでます!!
にゃんこもうまいこと加減しながら逃げてくれるんですよ。
さすが仲良しです★




v-22 Jonamina さん

茅ヶ崎行かれた事あるんですね~。
私は育ったのが茅ヶ崎なので10年前はブイブリ言わせてましたよ。
あ。ブイブイは私語ですね・・・・。



v-22モリーママさん

そうです!石窯はとても高温なので60秒もかからずに焼けるピザも
あるそうです。
だからもちもち生地でおいしいのだそうです!
にゃんこともっと会えればいいんですけどね~。
帰るときなんて帰りたくなさそうにするのでちょっとかわいそうにも
なっちゃうんですよ~。



v-22あゆさん

ムッちゃんも数年過ごした家なので、勝手知ったるもの!!
トイレもばっちり、ソファーでもあたりまえのようにくつろいでますよ~!!
笑顔がみれるとうれしいですね♪



  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


