1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ムッちゃんの一日




★9a.m.★


こっち向いて!


ねえがお掃除を終えた頃を見計らって遊んでアピールをしてみる

多少遊んでもらえる




★10a.m.→12p.m.★


静かにしてて


ぐっすりお昼寝を楽しむ

のはずが、ねえにお写真を撮られて邪魔される



★13p.m.★


おやつの時間


お昼&おやつの時間

かぼちゃのクッキーとキウイフルーツだけでちょっと物足りない
いつもささみジャーキーとかでるよね???



★14p.m.★


うるうる


のんびりタイム

お日様にあたりながらぼんやりしようと思ってたのに
なにやらねえが布をひっぱりだしたり、あちこち動くのでのんびりできなかった



★15p.m.★


いつもありがとう


お片づけの時間

たくさんのお洗濯物をお手伝い
あたしの仕事はねえのものを探すこと!!今日もばっちり!



★16p.m.★


話しかけないで


再放送の時間(キャァ~)

この時間のために一日頑張ってるんだから!
でもねえがミシンとかやり始めてうるさかった~
集中できないじゃん!!(ムキッ)


★19p.m.★


今日のおゆうごはん


お夕ご飯の時間

★タラのおろし野菜和え★
焼いたタラに、おろした大根、人参とマッシュポテトをあえて、粉末昆布とすりゴマで
香りをつけたんだって
おいちそ!

食べてくる~!!!急がなくちゃ~!!!





ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. category: ムスクネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2007/10/29

comment

ム、ムっちゃん!その洗濯物の中に 
ねぇのパンツが!!・・・ないか。w

あら、ムスクちゃんったらキムタクがお好き?
プクタクって、いい男もいるんだけど・・・
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

きゃはっ ムッちゃんTV見るのね~
キムタクが好きなの?

ムッちゃんのご飯!?おいしそう~
みんないい物食べてるのねぇ
それに比べて我が家は…v-406
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、豪華なゴハンは美味しかったかな。
オヤツまでもらえるのかぁ。いいなぁ。
最後にタラを食べたのは、いつだったかしら…
(遠い目)

モンクは、ジェニファー・アニストンが好きだそうです。
(↑嘘です。Daddaが好きなだけです)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

夜のディナー、見た目もオシャレだし、とってもおいしそう!
レストランの食事みたいだわ!
むっちゃんはいつもこんなごちそう食べれていいなぁ!

むっちゃん、テレビちゃんと見るのね!
うちは、小太郎がテレビ好きです!
しょっちゅう見てますよ!
お好みはスポーツ中継みたいだけどね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

まったりな一日

アロハ~!
モリーも似たような一日ですよ。
遊んで寝て食べて出して。。お散歩して。。
こういうのも、私達への癒しにもなってくれてるのよね~。。
ムッちゃんテレビでドラマ見てるのね。。
夕食も美味しそう!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

あははー。やっぱり、むっちゃんと、こむぎさん似てるー^m^。
いつもこんな調子でしょ(笑)?
むっちゃんも、早く猫の兄弟出来るといいね♪
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22wankoさん

あ~。バレマシタ???
ムッちゃんが探すものはもちろん私のおぱんつ。
宝探しみたいに大喜びでやってくれるのでうれしい限り♪
プクタクさんは今話題のチャイニーズスター?!?ぷぷっ。
ムッちゃん家の神奈川に上陸したら会ってあげてもいいわよ(笑)



v-22はるさん

そうなんですかね。キムタクが好きなのかな。
男の趣味が飼い主に似てないようです(笑)
ワンコご飯と人用ご飯の境目がどんどんなくなってきました(笑)



v-22Jonaminaさん

パパさんジェニファーが好きなんだ~。
ブラッドと結婚した時はたいそう恨みましたけど、今は私も好き。
って、その人ですよね???
あ~。タラも手に入らない食材なんですか~。
主にお肉を食べられてるんですか~?



v-22雛のママさん

小太郎ちゃんはテレビっ子なんですね~。可愛い♪
スポーツは確かに動きも早いし面白そうですよね★
ご飯の見た目はワンコにはわからないと思うんですけど、ついつい
おいしそうにしちゃうんですよね・・・



v-22モリーママさん

ほんとですね~。いてくれるだけで癒しですね。
でもムッちゃんからしたらこんな一日はつまらないんだろうなぁ、と
申し訳ない気持ちもするんですよね~。
健康ご飯で埋め合わせできてるかな?!?
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22あゆさん

こむぎたんもこんな一日ですか~★
見た目も似ていると性格も似てるのかな?!?
一度あわせてみたいかも(笑)
にゃんこの兄弟はほしくてもダメなんですよ~。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


