1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

バレテますよ





ポキ丼完成!

★ポキ丼★

いきなりですが、ポキ丼。
ブログの趣旨は変わってませんよ。ムッちゃんのブログです。
でも今日はネタがないことは確かです・・・。


このポキのレシピは【 モリー イン パラダイス 】のモリーママさん直伝なのです♪
それをちょっぴりアレンジしてアボガドと松の実などをトッピングして丼にしてみました。
う~ん。味はウマウマです!



あのね


今日はね、ねえがネタ切れなの。   


って、そんなことムッちゃんが言わなくていいのよ。(ハズカシ~)


えーっと、どうしよう。(アタフタ)


今日はムッちゃんの頭を久しぶりに二つ結びにしてみました♪
まだ伸びきらない眉毛がぼさーりですがまぁまぁでしょうかね。



何のこと?



そうなんですよ。ちょっぴりまつげが伸びてきたんですよ。
ずっと伸ばし中だったまつげなのですが、あやまってきられてしまってから早数ヶ月、
希望がみえてきました。



呼んだ?



お!振り向きお写真ゲットです。

お散歩の時は動かないムッちゃんの前にねえが行くと、くるり・・・と背中を向けるのに、
お写真撮ろうと背後に回るとこっちを向くんですよね。

いやがらせとしか思えませんね。。。

ですので、これは貴重なショット★



さて。気を取り直して、本日のお夕ご飯。



豆乳あずきおじや

★豆乳あずきおじや★
玄米ごはん、豆乳、あずき、かぼちゃ、大根、マッシュルーム、すりゴマ、いわし粉末のおじやに
ボイルチキンをトッピング



ちなみにねえ家の明日の朝ごはんはこれ↑のチキンなしバージョンになることでしょう・・・

あ。いらない情報でしたね。(シツレイ!)



ふへ??



あれ?なんか呆れられてます??

ムッちゃんのおご飯が使いまわしなのではなく、ねえたちのおご飯が材料の使いまわしですからね!
安心してくださいね!






ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2007/10/30

comment

ポキ丼、作ったのですね~e-343
私のよりはるかに美味しそうです~e-266
美味しいよね、ポキ… いいもの教えてもらっちゃったねv-411

むっちゃんも睫毛切られたのぉ?
ひめもだよ!だいぶ復活したけどね
切られちゃうと超ショックだよねv-399
頑張れ~ムッちゃんの睫毛~i-278
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

はははっ、ネタ切れ(笑)

ポキって鉄火丼みたいですねぇ
食べた事はないんですけどねぇ。

まつ毛はモンクも1度切られた事がありますぅ。
切らずに伸ばしてみたかったんですけどねぇv-406
今は何とか、伸びて来てプリティv-343になりました~
ムッちゃんのも早く伸びるといいね~e-266

e-30のアニストンですが、そうでぇ~す
ブラピの元奥さんでぇすe-78
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

シーズーのまつ毛って切られちゃうほど長いんですか?
ベルにもまつ毛はあるけれど切れるほど長くないです。
どれくらい伸びるんですか?
気になって眠れません!
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

ポキ

アロハ~!
オオ~!ポキ作ってくれましたね。
美味しそう!!ヤッパリ丼が合うよね。
私も今度は色々入れてみようと思います!!

ムッちゃんも睫毛ショートにされちゃったのね。
モリーもです。。でも今回は余り伸ばさず、人間の睫毛の長いのくらいにしておいてもらおうかと思ってます。
モリーの睫毛って上向かいないで、下向いちゃうの。。だから。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントたくさんありがとうございます★

v-22はるさん

ひめちゃんもまつ毛切られちゃったんですか!!
ショックですよね~。
いつかは伸びてくるんですけど・・・・。
ポキ丼、作るのも簡単で、おいしい!いいですよね♪



v-22Jonaminaさん

あら。モンクたんも切られちゃったことあるんですね~。
やっと伸びてきたので今度からは絶対に死守します(笑)
モンクたん、悪魔ちゃんにされちゃって!可愛いですよ~★



v-22ベルさん

ムッちゃんのまつ毛というのは、ほんとのまつ毛ではなくて
目の上の毛をミニーマウスみたいに伸ばすとできるんですよ~。
だから長さは伸ばしたいだけのびます(笑)




v-22モリーママさん

あ!今モリーちゃんのブログにお邪魔したばかりなのにリンクさせて
いただいたことを書いてくるのを忘れてしまいました。
すみません。事後報告になってしまいまして。

モリーちゃんも下にまつ毛が向いちゃうんですね~。
うちもそうです・・・。
人間のまつ毛の長さ位もいいですよね!お目目パッチリですね★

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


