1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

仮装失敗






みなさんはっぴーはろぅいん★



何をするかも考えずに、ただ楽しみに待っていたハロウィンがついにやってきました。



さわがしいぜ



騒がしかろうがねえはかまいません。
さてまずはご機嫌をうがってみましょうかね。



ぷふっ



ぷーっぷっぷ!!
ぼけぼけのお写真ですけど、おかしなお顔わかります???プッ。


さて。ご機嫌もよくなったところで仮装大会!!



迷惑です



あ・・・・・。
トナカイの衣装はダメですよね。でもこれしかなかったの。
そんなに楽しみにしてたのなら用意しとけ!!ですね。
皆さんのご指摘のとーりです。



気を取り直して。



かぼちゃの日か



ほれ。これならよいでしょ♪
(あーよかった。。。)




ワクワクの瞬間


あら。気が早いこと。。。。
お夕ご飯のメニューのことですよね?!?



今日のお夕ご飯は。



レバービーンズ

★レバービーンズ★

人参、じゃがいも、さつまいも、小豆、えのきとレバー(鶏)をじっくり煮込みに
おとし大根と、細かく刻んだわかめをトッピング



そして♪♪♪
今日はハロウィンですからね!スペサルデザートですよ。



スイートかぼちゃ

★スイートかぼちゃ★

ゆでたかぼちゃをラップでくるんと茶巾のようにくるんで、上に山羊ミルクをふりかけました


ほんとはスイートポテトみたいにオーブンで焼こうと思っていたのですが、
水分が多いほうがいいかなぁ、と思いこのままにしました。



さて。本日のお口直しの一枚をどーぞ★



きゃわいい??


きゃ~っ★★★






ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


















  1. category: 手作りおやつ・ご飯ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/10/31

comment

ハロウィンだぁ~ね
ご飯もスペサルデザートも美味しそうe-266
幸せだね~ ムッちゃんe-343
ムッちゃんが頭に乗っけてるこの可愛いのはなぁに?

  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ムスクちゃん、仮装お疲れ様。(顔が物語ってるw

犬用のハロウィンの洋服って少ないですよね。
ぷっくにも何か・・・って考えたけど
裁縫・・得意じゃなかった。w
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

こちらは朝から各番組がハロウィーン特集で
沢山のワンコ達、それぞれの番組で、色んな仮装してますよ~v-476
トナカイの衣装を着てるムッちゃんの目がね、
なんとも、こう…ね(笑)語ってますねv-406
クリスマスの時に、またそのトナカイさんで登場かしら?v-480
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

フラダンサー

アロハ~!
トナカイさんですか?クリスマスにもつかえるね。
お花のせたムッちゃん、フラダンサーみたいですよ。
ハロウイーンにぴったりよ~。。
ご飯もデザートも美味しそう!
しっかりハロウイーンモードですね。
ハッピー!ハロウイーン!!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

むっちゃん豪華なデザートよかったねぇ♪
くーたんはなんにもしてもらえなかったよ(・_*)
次はクリスマス?! 
サンタになるのかな?むっちゃん(^m^)?
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22はるさん

気分だけはハロウィンしてみました~♪
頭に乗せてるのはパーティー用のネックレス(ワンコ用)です!
でも可愛いので普段からもつけてます!



v-22wankoさん

かなり迷惑って言ってますよね、わかってます~。でもいいの♪
wankoさん手作りしようと思ってたんですか??
私も来年こそは可愛い衣装作るぞ!
(1年もあればなんかできるはず・・・)



v-22Jonaminaさん

ハルウィン特集おもしろそうですね~。
来年は日本でも各地でワンコが仮装大会開催!とかならないかなぁ~。
そうそう。クリスマスこそこのトナカイですね!!
今度こそ笑顔で着せてみせます(笑)



v-22モリーママさん

うれしい★
ちょっとフラダンサー気分で雰囲気がでるように斜めにかぶせてみました~。
意外にもこれはそれほど嫌がらずにさせてくれました~♪
気分だけはハロウィン楽しめましたよ!
モリーママさんも楽しまれましたかね???


v-22く~ママンさん

行事ごとは忙しくてもやらなくちゃ気がすまないんですよ~(笑)
実は去年、サンタとこのトナカイの衣装で迷ってトナカイにしたんですよ。
地味な方選んで今はちょっと後悔(笑)
サンタさんほしいなぁ♪

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


