1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

開かずの間




今日は・・・・・

ムスッ。


ご安心を。今日は無理やり起こして衣装着せたりしませんからね。
なんかねえのお顔を伺っているとおもったら、そんな悩みだったのね。
ごめんね~。



プチっとしたものが当たったようでさっきお届けものがありましたよ。



当選★


シーザーの新シリーズ。プチ★ラグジュアリーですって!
若鶏ごろごろ 野菜あんかけ。
結構こだわって作られているようですが、お肉はタイ産なんですって。
ちょっと中途半端だと思うのは、ねえだけかしら???

いただいておいて失礼ですよね。
やった~♪当たった~♪(オソッ)

でも、これ応募した覚えがあんまりないなぁ・・・・



そういえばね、困ったことがあるんですよ。
どなたかいい解決方法や案があったらどしどし教えてくださいね。

でね・・・・問題はですね。



おトイレだね



これなんです。
ねえがおW.C.へ行くとほぼ必ずついてくるんですよ。
ドアを全部閉めようものなら くーんくーん なんて悲しい声で訴えるんです。


なので、ムッちゃんがぐーっすり寝てるときはおW.C.を少々我慢してしまったり、
これから寒くなるのに健康に悪いッタラね。



今日は長いね



長くないですから!!
あなたがあきらめて座り込むまで、カメラ片手にねばってるだけですから!!


さて。どうしたらいいものでしょうね?

うちでトイレだけが唯一普段ドアが閉まってる場所だから、ドアの音でダッシュしてきちゃうんですよね。

あ~。どうしたらよいのやら・・・・・

いい解決法を考えてくださった方の中から1名の方に賞金を出しますから!!

ウソは良くないですよ。



まるい?


当のご本犬はこの件で悩んではないようですね。
あなたが良くてもねえが病気になりますからね。



まぁ、丸っこくて可愛いから許してあげましょうかね・・・・・。



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. category: ムスクネタ

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2007/11/01

comment

おっ いいもの当たりましたねe-460
私は試しに買ってみました
旅行の時なんかにいいかなって思ってi-278

みみこさーん 我慢しちゃダメですよ~
病気になっちゃいますよ~
ひめもトイレも前でくぅ~んくぅ~ん鳴いてますv-388
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

応募した覚えがないって!w 

おトイレ、一緒に入っちゃえばいいじゃないですかん。
可愛いムスクちゃんを置いてきぼりして心が痛みませんか?プッ

うち?うちは、トイレの前でおとなしく座って待ってますよ。
長かったら自分でリビングに戻りますし。オホホ
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

モンクは当然!と言わんばかりに同伴入室です。
お客さんだろうが、構いません。グイグイ入っていきますよ。
もちろん、とっ捕まえますけどね。

私、懸賞モノには、てんで、ご縁がございません。
応募しなきゃ当たらないんですけど
最近は当たらないのわかってて
応募するのが面倒になってきちゃいましたよv-406
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

うふふっ

小太郎も一緒についてきますよ~。
なんででしょうね? 犬はトイレ好きなんでしょうか?

廊下をカシャカシャ探して歩き回っている音が
聞こえると、トイレのドアを開けてあげます。

外にいるとクークーうるさいので…(^^ゞ
一緒に個室にいれば安心のようです。
冬は寒いので、小太郎を抱いて入ると暖かでGOODなんです(笑)

床にいる時はカラカラカラッ…とペーパーを括ると
「あ、もう終わり」と思うらしく、さっさと出ていきます。

懸賞…あたったことありません(>_<) 
私のウンはどこに行ったんでしょう!?
  1. akeko
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして!

小太郎ママakekoさんの所からやって来ました♪
ムッちゃんのヘアスタイルが変わってるな~?と
思い遡り見させていただき、みみこさんの親ばかぶりに
感銘してコメントさせて頂きましたv-410
親ばかバンザイです~v-411

良かったらこちらも遊びに来てくださいね♪
  1. onta26
  2. [URL]
  3. [edit]

トイレストーカー

アロハ~!
ムッちゃんもトイレストーカーですね。
モリーもですよ。
モリーはおもちゃ持参です。
我が家では連れ○。ンです。。(笑)

応募した覚えがないのに当たったの~!
すご~い!!
応募しても当たらない方が多いのにね。。
ラッキ~!
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

やっぱり一緒に入っちゃうのが一番いいわよっ。
連れ○ンってヤツ?(笑)。
それか、オープンカフェならぬ、いつもオープントイレね。
あ、でもそれに慣れるとお客さんが来た時困るね(~_~;)。
うちは、猫さんが誰にでもご一緒しますよ。
気付くと先にいて、びっくりよっ。

でも、くーんくーん言うなんて、ねぇは愛されてるってことだね!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

おトイレのドアを開けておけばいいんですよ。
うちは、ドアをちょっと開けておくと、
のぞいて見て納得するみたいですよ!
あ、小太郎は、ときどきその隙間から、
強引に入ってくるときがありますが・・・。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

皆ワンちゃんもストーキングちゃんなんですね♪

v-22はるさん

ひめちゃんもやっぱりく~んなんですね。
ムッちゃんに構わずおトイレに行かないとですよね~!!
よし!心を鬼にします(笑)



v-22wankoさん

あら、ぷっくたんも!
ムッちゃんは中には入るのはいやなんですって~!!
見たくないのか見たいのかはっきりしてほしいわ。



v-22Jonamina さん

モンクたんはお客さんとも同伴?!?
それはおもしろいですね~★
うちは同伴はいやなんですって!でも閉められてもいや!
なのでいつもドアを大解放してます。
懸賞は忘れてる時ほど当たるような。
なんかでかいもの当たりませんかね~(笑)



v-22 akeko さん

『山田君、akekoさんに座布団3枚!』
って、今も山田君が座布団運び?もう出世しました??
小太郎ちゃんも同伴派なんですね~。
あは~。終わりを見計らってでていくなんて、可愛いですね♪



v-22onta26さん

はじめまして★
コメントありがとうございます♪
そう!親ばか万歳!!(笑)
ムッちゃんの髪型気になりました???
後ほどお邪魔させていただきますね♪



v-22モリーママさん

モリーちゃんはおもちゃ持参?!?
これは新しい派閥の誕生ですね!!
懸賞はワンコ物のみたまにしてるんですが、ほとんど当たらないので
たまにこうやって届くとびっくりしちゃうんですよ~。
でもうれしいですね♪



v-22あゆさん

そうそう!いつもはドア大解放!!
でも家人がいるときとかはそうもいかなくて困るんですよね~。
ねこは同伴ですね!
うちの実家のワンコも少しドアを開けただけでするり!先にまってました♪
可愛いですよね♪



v-22雛のママさん

小太郎ちゃんもオトイレが気になるんですね~。
やっぱり普段開いていないところに隠れちゃう?ような感じがして
不安なんでしょうかね~。
うちも家人がいるときは隙間で、だれもいない時は全開です(笑)
隙間から覗く姿笑っちゃうんですよ~。





  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


