1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

作戦勝ち



★★昨日のおW.C.問題にたくさんのコメントいただきありがとうございます♪★★

【トイレ前までストーキング派】
ひめちゃん♪ ぷっくたん♪ 小太郎兄たん

【同伴派】
モンクたん♪ 小太郎たん♪ あゆさんのにゃんこたん

【おもちゃ持参で同伴派】
モリーちゃん

そっか~。私だけがトイレまでもついていきたいくらい愛されてるのかと思ってた~。
皆ワンちゃんもストーキングちゃんなんですね。
モリーちゃんはおもちゃ持参ですって!可愛いですね~♪

私ね、ドア大解放したり、ちょっと開けたりして・・・なんてけしからん事かと思ってびくびくしてました。
あぁ、人間が小さすぎました(笑)
これで安心!これからは大解放ですがすがしくできますわ★★★



さて・・・・・・。

まて!!



まだまだまて~!!



まだまだまて~♪



長くない?

長くない?!?



長くない!口答えするとさらに長くするよ!まだまだまて!!



あ。今日のおやつはですね~。


小豆と豆乳のブランマンジェ

★小豆と豆乳のブランマンジェ★

ゆでた小豆と豆乳、山羊ミルク少量をミキサーであわせて、寒天粉末でやわらかめに固めるだけ



そろそろ。あげましょうかね・・・・。



ぜひ!

ぜひ!! 


おっ!いいお返事★
じゃあ、どーぞ!!



お口そのまま!



はやっ!!お口そのままね!!!今拭くから!


あっ。。。。。。(ガーーン)



むふ~



やられますた・・・・(ショック)しかもねえのひざ掛けに。



くぅ~★


くぅ~★ウマウマ★ 



きゃは~★


きゃはぁ~★しあわせ★ 



ふはぁ~


もう寝ちゃお~★ 

って。そのままほっといたらほんとに寝てましたよこの子。


でもじらし作戦大成功!!
最近コデブ街道まっしぐらなので、ありがたさを感じさせようかと思ってですね。
マテ!の時間が長ければ長いほど、もらった時のうれしさが倍増!満足感も倍増!!
のようですね。

しめしめ。明日からもこの作戦でいくわよ~(ムフッ)




ランキングに参加しています♪ポチッ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. category: 手作りおやつ・ご飯ネタ

  2. comment:4
  3. trackback:1
  4. 2007/11/02

comment

またまたおいしそうなおやつですね~e-51
ムッちゃんコデブ街道歩んでたっけ?
ぜんぜん思わなかったけど。

遅ればせながらトイレの件ですが・・・
ウチはトイレにいっても特に反応がありません。
パピーのころはクンクンいっていたかも?
でも放置してた(スパルタ?)・・・
たまにドアを開けておくと遠くから見ていたり、ちょっと顔をつっこんだりするかな。
お客さんにはもれなくトイレまで付いていき、出てくるまでドアの前で待ってます。
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃん、コデブ!?
ぜ~んぜんですよ~
デザート食べた後のフキフキ、コネコネ、幸せそうね~v-411
ひざ掛けとかで拭かれるのはイヤだけど
幸せそうにフキフキしてるのを見ると
まっ いいか~ってなっちゃいますよねi-278
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ストーカー

アロハ~!
統計結果ありがとう!!興味深い!!
みんなストカー派ですね。可愛いね~。。
おもちゃ持参はモリーだけか~。。
人が忙しいときに何して欲しいんだですよ。。

美味しそうなおやつ!!
そうそう、あのフキフキがもう大変。。
家はカーペットにやってますよ。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22ベルさん

ベルちゃんもオトイレまでついて行ったりしたことがあるんですね~。
ワンコにはオトイレって不思議な場所なのかもしれませんね。
ムッちゃんコデブなんですよ。
小さい家系らしくて、大きくても4キロまでって言われてたんです・・・


v-22はるさん

そうそう!幸せそうだから許せちゃうんですけど、なぜか自分の
ベッドとかではしないんですよ~。
クッションとかやめてほしいところを絶対に狙ってるような気が・・・(笑)



v-22モリーママさん

モリーちゃんはカーペットにふきふきなんですね~!
ほんと、トイレの結果はすごく興味深いですよね!
こんなに皆がストーカーだなんて思ってませんでした~!
でも群を抜いて?モリーちゃんは特別おもしろいですけどね(笑)
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/11/04 |
copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


