1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

主張が強すぎます






そいで?



そいで?って??また遊べとおっしゃってるんですか?


もーね、最近少し寝ては遊べ・・・・真剣に遊ばないと物足りないのかすぐにまた遊べと・・・。
にいには、ムッちゃんをかまいすぎてるからわがままになったんじゃない?と怒られ。
ムッちゃんからは遊べとせっつかれ。
板ばさみです・・・・。(グスン)



なのでこうしてやりましたよ。



何するの~?



がはは~。一本勝ち!!


って、違います。今日は朝ごはんをあまり食べなかったので調子が悪いのかと
ちょっとお口をチェックしてみたんです。

元気な時の舌は結構きれいなピンク。体調が悪かったり緊張したりしてるときは血色悪い。

今日はこんな感じでした。
まぁ、見たところで何もできない、いたわってあげる事くらいしかできないんですけど・・・・




ぷんだ。



あ・・・・。ご立腹のようですね。
冗談が通じないお嬢さんだこと!!!



口利いてやんない!



本気みたいですね。
まぁ、ねえは口を利いてもらわなくても結構ですけどね~。



上から目線ね



え。しょうがいないって???ねえのこと?

しょうがないのはあなたですから!!


にいの指摘どおり最近かまいすぎなのかなぁ。。。。

あ。子育てに悩んでるわ、わたし・・・・。



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
















  1. category: ムスクネタ

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2007/11/03

comment

ワンコのいうとおりに何でも聞いてあげたらダメだっていうね。
ぷっくも、遊べ遊べとオモチャ持ってくるけど4回に3回は無視。
うちの母は、断ることができなくてね だから、何でもきいてくれる
母の前では暴れ放題。^^; 今、「無視して!」って、母をしつけてる最中よ。(爆)
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

むっちゃん、食欲なかったの?
口の中は健康そうだから、大丈夫かしら?
食欲がないと、一番心配ですね!
それとも、「食欲<遊ぶ」なのかしら?
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

食欲

アロハ~!
ムッちゃんのお口も可愛いね~。。
舌の色で健康診断ですか。私も覚えておきましょう~。。
確かに健康な時って綺麗なピンクですね。

朝食欲がなかったのね。。。
まあ、人間でも色々な時あるものね。
食欲が戻りますように。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

ムッちゃんも食欲なかったの?
ひめと一緒だi-230
早く戻るといいね
心配だもんね
可愛い一人っ子…どうしてもかまっちゃいますよねi-278
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22wankoさん

4回に3回は無視ですか?!?
そこまで厳しくなれたらなぁ。
でもここは心を鬼にしてご主人様の座を奪還します!!



v-22雛のママさん

そうかぁ。食欲よりも遊びたいって考え方もあるんですね~。
いつもはのっているチキンがのってなかった、っていうのも原因のひとつかもしれないです。
ちょっとヘルシーにしすぎてしまったのか、今日はチキンをのせたら食べました・・・・



v-22モリーママさん

そうですよね~。人間だっていつもよ食欲がない時だってありますものね!
でもそれがワンとなると心配になるんですよね。
舌の色の診断は獣医さんに教えてもらいました。
すごく色が悪い時は無理をさせないように、あるいは病院へ相談する目安にもできるとのことでした!



v-22はるさん

ひめちゃんは今日はどうでした?
うちはただの贅沢病だったようで、今朝はチキンをのせたら完食でした・・・
そう。どうしてもかまっちゃうんですよね~。
振り返ってみると最近の私は『ワンコの一生は早いんだからもっと一日を充実させてあげたい』が口癖でした。。。
うまくバランスをとらなくちゃですね~。
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


