1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ご主人様ですね





なんすか?



ふわぁ~♪ずいぶん気持ちよさそうに寝てますね。
さすが低反発。ムッちゃんも喜んでくれるのは何よりなんですが・・・・



座椅子っす



わかりますよね???
これ座椅子ですから!あなたのベッドはすぐ後ろにありますから!!

この座椅子、買ってから一番初めにくつろいだのはこのムッちゃん。
そして一日のうちで一番長くくつろいでるのもムッちゃん。
自分のベッドはちゃんとあるムッちゃん。



気持ちよさそう



あー。ずいぶん気持ちよさそうですね・・・
こんなに幸せそうならいいですよ。思う存分くつろいでて!
ねえはそんなに座る時間ないしね・・・・。



今日ね!



透明おちっこ



どこにおちっちしてるかわかります???
わかってもすごく透明でしょ???
あまりにうれしくてお写真撮っちゃいました(オヤバカ)


手作りご飯を始める前は、臭いもきつい真黄色なちっこが少しでるだけでした。
でも最近は一日に数回、たーっぷりこういうさらっとしたちっこがでます。
その中でもこれはかなり透明!!

さすが手作りご飯ですね。
たくさん毒素を出して健康になってほしいものです。



つくりおき

★基本のパスタ★

野菜のフリッジと人参、さつまいも、わかめ、ほうれん草、えのきを昆布だしで煮たもの


忙しい日が続きそうな時はこうして2日分を作り置き。
油を使って調理したものを作り置きするのは、油が酸化してしまいよくないので
作り置きの時はだし煮でストップ。

ごはんをあげるときに、ごま油やオリーブなどをかけてあげればOKです♪
艶やかな毛のためには油も必要ですからね~。


あー。ねえもムッちゃんみたいに一日座椅子でくつろいでたいな。

一日でいいからかわってもらえませんかね?!?


ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. category: ムスクネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/11/04

comment

まぁ!むっちゃん、とっても、気持ち良さそうよー!
人間さんのイスだけど(笑)。
でも、ねえの物は私の物。私の物は私の物よねっ。
それがシーズー女子の基本よね(笑)。

オシーシー、ほんとに透明ー!!
手作りってやっぱりすごいですねっ。
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

手作りの効用

アロハ~!
アハハ、ムッちゃんもしっかり領海侵犯してますね~。
自分のベッドよりなぜか、ママの物のほうがいいんだよね~。。

ムッちゃんもやっぱりオシッコ透明でたっぷりになりましたか。
モリーもそうです。
ずっと黄色だったのか、透明に~。。
そして、たっぷり。においもきつくなくなりました。
やっぱりドッグフードより、本物食材の効用かな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

シッコの色って変わるんですねー(・_*)!!!
うちは黄色くてくちゃい・・・
ニオイも食事に関係するんですね、しらなかったっす
むっちゃん、体の調子スコブルいいようだね~よかったね!
ママすごい!手作り恐るべしです~~(゜ロ゜)!!!!
  1. く~ママン
  2. [URL]
  3. [edit]

いいなぁ、ムッちゃんの座椅子(笑)
私が欲しいよ、その座椅子。

結果が目に見えて来ると、手作り食も
気合が違いますよね。
今度、みみこさんのレシピを
コソーリ盗んじゃおうかしら…(σω・`)
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

ぷっ イスとられてるし。w
みみこさんが、ムっちゃんのベッドで・・・
ああ、入らないか。(こら

えー!自然食はオツィッコ透明になるんですか!?
ぷっくは、ドライフードでマッキッキです。
いいなー・・手作り食。。でも人間の食事で精いっぱい。。。

あ!冷凍便という便利なものがあるんだった!
月火は、ヤマト母さん。水木は、ぱぴこ。さん
金土日は、みみこさん担当ってことで。送って。ぶひゃw
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22あゆさん

おもしろーい!!そっかシーズ女子の基本かぁ♪
って、ちょい迷惑な基本だこと・・・(笑)
でも最近ムッちゃんに上目線で見られてるようで・・・
早くご主人様は私なところをみせつけてやらねば!



v-22モリーママさん

モリーちゃんも前は黄色いおしっこだったんですね~。
そう。おしっこシートがびっくりするくらいずっしりなんですよね。
少量しかしなかったので以前安いシートを買いだめちゃってたので、
健康なたっぷりおちっこにすごく困ってます・・・(笑)
でも今日も水分たっぷりごはんです♪



v-22く~ママンさん

くぅ~たんは黄色いおしっこなんですね。
人間でも色が濃いときは水分不足だったりしますからね、
ワンもそれと同じなのかもしれませんね~。
手作りご飯もそれはそれで不安な部分もありますが、しばらく
続けてみますよ~。



v-22Jonamina さん

モンクたんはドライフードなのかな?
うちもずっとそうだったんですけど思い切って初めてみたら
効果がみえてきて・・・今は手作りにはまっている感じです♪

座椅子これかなりいいんですよ~。
低反発ってほんと楽ですね!!
今もぐーぐーいいながらムッちゃんが占領してます・・・




  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


