1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

学園祭に参加してきたよ





昨日のことですが・・・・


いこうぜい!



おっ!準備万端ですね。
さておでかけしましょうか♪



快晴だぁ



歩いてすぐのところにある大学の学園祭に参戦!!



学園祭



こちらの大学は獣医学部などもあるためか、学園祭はワンコも自己責任において敷地内に入ることができます♪



きゃはっ



ムッちゃんの後ろにはたくさんのお店がずらーり。
お好み焼きやフランクフルト、じゃがばた、クレープなどおなじみのお店から、
沖縄そばやチゲ鍋、ワッフル、馬蹄など面白いお店もあります。



牛さん発見!



ちょっと建物の中を覗くと牛舎もあったり・・・・



こちらは馬さん!



ちぴっこの乗馬体験やにんじんを食べさせる体験などもあり・・・・
グラウンドステージでは早食い大会やワンコと飼い主さんの参加企画、フリーマーケットなどもあり、この大学ならではだなぁ、という企画も盛りだくさんです。


学園祭って、付属の中・高校生、来年受験を考えている高校生や親子などがくるイベントって雰囲気が強いイメージですが(私の母校はまさにそんな感じで)、ここは地域のお祭りのような
雰囲気で誰でも参加しやすいのです♪



あたちには?



あ・・・・。
とはいっても、にいにとっての学園祭のメインはお店でのたべまくりなんですよね・・・。



たこ焼き~



こちらはたこ焼き。
その他にもおでんや塩焼きそばやクレープやじゃがばたーやらをいただきました。
フルコースですね。


ムッちゃんは学生さんに可愛い♪とかまってもらったり・・・
にいは学園祭フルコースを堪能してご満足だったり・・・・
ねえはまだまだ学生の若さに見劣りしてないと対抗心をもやしたり・・・・

それぞれに楽しんだ学園祭でした。



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ






  1. category: おでかけネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/11/05

comment

あー!昨日行ったんですか。
ウチは一昨日行ったんですよ。
ちょっとメールしてみようかと思ったんですけど・・・
昨日も暇だったしムッちゃんと練り歩きたかったe-263
来年は一緒に行きましょうかね?
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

ワンコも入れる学校なんていいですね!
私もきっと食べまくるでしょう(笑)
おいしいのよね!こういう所で食べる物ってi-278
ムッちゃんもいっぱい可愛いって言ってもらったんだろうね!
よかったね~i-176
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

素敵~♪
お祭り特有の出店あり、動物あり、ワンコOK、
獣医学部、サイコ─────ッ!!(笑)

屋台のたこ焼き食べたいなあ…美味しそう。

  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

学園祭

アロハ~!
学園祭、懐かしいです。
獣医学科があるんですか!?
将来の獣医さんの卵がいっぱいなんだ。
ワンコ連れて学園祭いいですね~。。
ムッちゃんも楽しそう。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

へー!
麻布大で、こんなフェスティバルがあったんですね!
来年は行こうかしら。
ワンたちも入れるなんていいですねぇ!
早食い競争って、人間の?ワンコじゃないですよね?
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22ベルさん

ベルちゃんは2日目に行かれたんですね~。
お笑いライブ去年は見たんですけど、今年は見なかったんです・・・
来年は誰ですかね?おもしろかったらみに行きたいですね!
ぜひぜひ来年は一緒に行きましょう♪



v-22はるさん

屋台のほかにも地元の商店街の酒まんじゅうやどら焼きなんてものも
あって、お祭り気分で楽しかったですよ♪
ムッちゃんをお留守番にすると後ろめたい気持ちになっちゃうんですけど、
一緒に行けるのはほんとに助かります!



v-22Jonaminaさん

たこ焼きおいしそうでしょ~★
ちゃんと縁日のたこ焼き台でやってるところもあれば、卓上の台で
頑張ってるお店もあったり。。。
学生さんたちの格闘ぶりも見ててたのしかったですよ~。
うちも卓上の台がほしくなりました(笑)



v-22モリーママさん

そう!未来の獣医さん達ですからね。頑張ってもらいたいですね♪
今年もすごく楽しめたので、来年もワンコokだったらまた行ってみたい
と思ってます!
学園祭懐かしいですか~(笑)



v-22雛のママさん

麻布大学ご存知なんですね~。
来年はぜひぜひ3ワンちゃん連れて行ってみてください♪
駐車場も近くにあったと思いますよ~。
早食いは人間でした~(笑)
ワンコvs人間の早食い競争だったらもっと面白いかもですね(笑)





  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


