1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

すごいトマトジュース





気合だ~!

気合いだ~!!!気合いだ~!!! 気合いだ~!!! 


ん?何かの受け売りですかね?
ぶぉーんって一日に何度位するんですかね?

起きたらぶぉーん、お外に出たらぶぉーん、うんPの前にもぶぉーん、抱っこの前にもぶぉーん、
ご飯を食べた後にもぶぉーん・・・・


でも、ご飯の後のぶぉーんは意味がわかりませんね。
『 これからお口ふきふきするぞ~ 』の気合いぶぉーんだったら辞めていただきたいですね。


今日はですね。突出したネタは何一つございません。

でもね、声を大にしていいたい事がひと~つ!!



すごいトマトジュース



これです・・・・(ムッちゃんネタじゃないじゃん。)

このトマトジュースは肥料や農薬もなしに栽培したトマトを塩分、水分を加えずに作った特別なもの。
トマトジュース独特のギスギスとした感じがなくて、甘い!
なんだこれ??といううちに飲んでしまって、じわーっと体にしみるのもわかります。


お値段はお高いので自分ではなかなか・・・・
ですが、今回ムッちゃんの為に大奮発!(キャァ。)



トマトパスタ

★トマトのパスタささみ添え★
ゆでた野菜のフリッジに、こんにゃく、マッシュルーム、にんじん、大根を入れたトマトソースを
かけて、ボイルささみを添えたもの


ふつうのトマトジュースでももちろん美味しいですが今日は特別!
今回だけだからね!ムッちゃん!



さつまスティック

★おさつスティック★
さつまいもを細切りにして素揚げしてもの


ムッちゃんのおやつなのに奪っちゃおうかと思うくらい、さつまいもが甘くておいしい★



チビおてて



ムッちゃんって、おやつもごはんも美味しいもの食べられていいなぁ~、って思っちゃいましたよ。
すみません、激しく自画自賛です。


ねえもねたまにはお家に帰ってきたら、お夕ご飯が用意されてたり・・・なんて幸せを
味わってみたいなぁ、なんて思うわけですよ。
主婦の夢ですね。



はてさて?



あ~。そんな事あたしに言わないで、ですよね。


明日も美味しいご飯作りますからご安心を。。。





←トマトジュースが気になった方はこちらからどうぞ♪


ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. category: 手作りおやつ・ご飯ネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2007/11/06

comment

みみこさんは毎日手作りご飯で偉いなぁ・・!
ムッちゃんのきれいなおしっこの画像を見て「手作りの力偉大!」
って感動!!たいたんも病院の処方食じゃなければ手作りしてみたかったかも。でもたいままはずぼら主婦なので何日坊主かで終わりそうだけれど(笑)

みみこさんは画像に手書きで文字入れているんですか?

帰宅したら夕飯が出来ているって主婦の夢ですよね!激しく同感(笑)
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

に、妊娠かっ!と、突っ込みたくなった。(1枚目の写真)w

トマトジュース、塩分使ってないからムッちゃんも安心ですね!
水分をあまり与えないと甘くなるんですよね。
私は、ドS農法と呼んでいます。ぷっ
おさつスティック、美味しそー!簡単だし、作ってみるかなー!
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

いいなぁ、ムッちゃんは健康管理がバッチリだ。
私もムッちゃんとトコで暮らしたら
超・健康になれるかなぁ。

トマトジュース、美味しそう~
いつか、飲んでみたいものリストに追加しました。
サツマイモの素あげねぇ。なるほど…....〆(・ω・` )メモメモ
どれも、これも、美味しそうだわぁ…。
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

自然派

アロハ~!
自然派トマトジュースですね~。。
美味しそう!!
これならムッちゃんのお食事にOKね。
元々の食材が美味しければ、何も味つけなくても美味しいってありますね。
先日、無農薬セロリを買ってきたら、美味しいこと。。
そのまま、バリバリ食べちゃいました。甘みさえありますからね。

本当、帰ったらご飯の支度のできてる娘時代に戻りたい。。
主婦の夢ですね。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22たいままさん

たいたんは処方食なんですね。
画像の文字入れは、専用のツールとソフトを使って手書きしてますよ。
サイズの変更などもそのソフトでやってます♪



v-22wankoさん

びっくりした!!私が突っ込まれたのかと思いました!
私太った???とかお腹みちゃったし(笑)
あ~、よかった。ムッちゃんね!妊婦みたい!

あはは。ドS農法だなんて~。おもしろすぎ!
でもほんとに水を少なくすると甘くなるんですってね!
でもwankoさん、どうしてそんなにドS農法にお詳しいの???



v-22Jonamina さん

むっちゃん家に来てみます?逆ホームステイ?
うちは毎日野菜ばっかり食べてますよ~。
さつまいもの素あげはおすすめですよ♪
お菓子みたいにしたいときには砂糖水をからめてもおいしいです。
でもモンクたんと一緒に食べるなら素あげですね!



v-22モリーママさん

無農薬のセロリですか?
私はまだ食べたことないです。甘くておいしいんですね~。
食べてみたいです。
そう。素材の味がよいとどんな調理法をしてもおいしくいただけますね。
あはは。『娘時代』ほんとそうですね・・・・
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

むっちゃんはいつもご飯おいしそうですね!
うらやましいなぁ!

健康のためにも、
地球のためにも
無農薬や有機栽培のものを
選びたいですね!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

お邪魔します♪

むっちゃん、毎日手作り食を食べてるんですね~。
幸せモノですね~(´艸`*)
コメントありがとうございました。
もしかしたら、麻布のそばにお住まいなのですか?
うちも近くなんです。
どこかでお会いしてたかも知れませんね。
そしてドギーベリーさんでv-316されてるんですね。
私もドギーベリーさんのカット気に入っています。
お写真も綺麗で、素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきますね。
どうぞ、よろしくですm(_”_)m
  1. コイケ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメントありがとうございます★

v-22雛のママさん

ほんとそうですね。
地球の為にも環境に優しい栽培方法で育てたお野菜はいいですね!
あと何年かすれば有機のお野菜も普通に手に入るような流れがくればいいなぁ、と願ってます。
ムッちゃんのごはん!私もたまにうらやましくなります(笑)



v-22コイケさん

こんにちわ!コメントありがとうございます。
学園祭でハルナさんはみかけなかったですが(笑)、お散歩などでおみかけ
してるかもしれませんね~。うちは麻布のすぐ近くですよ~。
今度お散歩でお見かけしたらお声かけさせていただきますね♪

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


