1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

身辺整理




前回の更新よりいきなり日があいてしまい申し訳ありません・・・
ここ最近ねえの身辺は大変騒がしくなってきております・・・

今年も残すところあと1ヶ月半くらいですからね、それはまぁ自然の流れというもので
しばし辛抱というところでしょうか。


ということで、ムッちゃんブログは不定期の更新となってしまいそうです。
どうかムッちゃんの事を忘れないで(ウルウル)たまにでも遊びに来ていただけたらうれしいです。




さて、最近のムッちゃんですが・・・



ぽつん・・・・



気がついたら、ねえのマフラーをベットから引っ張りだし、それを敷いて廊下に寝てました。
あら・・・・賢い。



かわいそう



でもね、ムッちゃん!と呼んでも振り向いてくれないんですよ。
ちょっとばたばた続きで、コミニュケーションが不足してるようですね。

ちゃんとブラッシングもご飯も遊びも愛情をかけてるつもりなんですが、やっぱりどこか
そぞろな雰囲気が伝わってしまっているのだとしたら、いけませんね。
反省です。

挽回しなければ!!



もっさーり



ムッちゃんももっさりとしてきちゃってるし、クリスマスの準備もしたいし、ゆっくり寝たいし・・・・


でも焦ってもいい事ありませんからね、急がば回れ!!
ゆっくり確実にできることからやっていきましょうか♪



上を向いて!



おっ!いいね♪
上を向いて~!!上昇志向で~!!!

明日からの新しい一週間♪頑張っていきましょう♪



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ












  1. category: 主婦ネタ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/11/11

comment

数日、みみこさんの姿が見えなかったので心配してましたよ。
そうですか・・・身辺整理でしたか。一人身に?(こら

ぷっ、マフラーを引っ張ってくるムッちゃんの姿が目に浮かぶ。w
って、マフラーなんて可愛いものですよ。
ぷっくは・・・来客中に、私の母のブラ持ってきましたから。v-12
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさん、お忙しいのですね~
私も忙しい時やしんどい時は休んじゃいますよ
まぁ、ゆっくり更新していきませうよ

ムッちゃんはマフラーをお布団代わりにしちゃったのねん
うちのひめはカシミアのストールを2枚もカミカミして
ダメにしてくれましたv-406
そこら辺に置いてた私が悪いんだけど…
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

具合が悪いのかなぁ…?って思ってたのですが…
まあ、来月は先生も走るってくらいの師走ですからね。
そりゃ、みなさん、お忙しいでしょう。

それにしても、ムッちゃん、器用なのね。
面白いし、気持ち良いし、みみこさんの匂いはするしで
言う事ナシですね(笑)そりゃ、楽しいわ。うん。
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

年の瀬

アロハ~!
トマトジュース以来更新されたなかったので、どうしたかなと思っていたところです。
お忙しいのね~。。
本当に年の瀬が近づいてくると忙しいよね。
私も11月末から12月いっぱいはいそがしくなります。
体に気をつけてがんばろうね。
ムッちゃん、マフラーで、ママの代わりしてるのかなァ?
ちょっと寂しそうかな?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

同じく~

こんにちは(^-^)
なかなかコメント残さずごめんなさいm(._.)m ペコッ

私もOFFが、ちょっと色々と忙しく、
ネットからひきこもり気味ですw

出来る事から。。。
私も同じくそう思っています。

一年が毎年どんどん早く過ぎてしまう~
年のせいかしら?www
  1. emily
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-22wankoさん

身辺整理のタイトルに問題がありますよね~。スンマソン。
ぷっ!さすがぷっく殿!ブラ持参でお客さんのお相手ですか~。
私がお客さんなら普通に受け取ってるわ~(笑)



v-22はるさん

あらら・・・カシミヤですか。しかも2枚もなんて!
ひめちゃん可愛いお顔して破壊魂がちゃんとあるんですね(笑)
ここは大丈夫だろうと思っておいてあっても、目ざとく見つけて
根性みせてとってるときもありません???

そうですね~。はるさんのコメントを読んで力が抜けましたぁ。
ありがとうございます♪
ゆっくり更新していきます♪



v-22Jonaminaさん

すみません。ご心配おかけいたしました。
今月の体調は先月よりとっても順調です!!
皆さんも同じようにいつもより忙しいと思うんですけど、私は
時間の使い方がうまくないんですかね・・・
そうそう。私の臭いがするところがたまらないんでしょうね~。
でも、うまくまるーく敷いて、まるーく寝てるところが可愛いんですよね!



v-22モリーママさん

すみません。あートマトジュースのままだぁ!って焦ってたんですよ(笑)
はい!ありがとうございます♪頑張りましょう♪
勇気がでてきました~★
ムッちゃん寂しそうですよね・・・。
そんなムッちゃんを見てるのはつらいので、できるだけ時間があれば
ムッちゃんに視線をあげてます!
自分が注目されてるというだけでもムッちゃんはかなり満足する部分が
あるようなんですよ。


v-22emilyさん

年のせいなんて事はないですよ!!
(というかそうでないことを願ってるだけですけど・・・笑)
日が暮れるのが早いだけでも一日が短く気がせってしまいますね。

こちらこそコメント残せずごめんなさい。
でもお邪魔させていただいて楽しませていただいてます♪


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


