1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

本日リニューアル★



『本日リニューアル★』なんて、そんな大きなタイトルつけちゃって責任とれるんでしょうか、私。

ムッちゃんの4歳のお誕生日をきっかけに始めたこのブログ。
毎日更新はできていないものの3ヶ月目に入りました。

毎日自分のブログは見ては気になっていた部分をちょこちょこ変えてみました。
バナーにはハロウィーンにとったお気に入りのお写真を使ってみました♪
少しは変わったかな。。。

洋服を作りました、やら・・・ワンコご飯を作りました、やら・・・自画自賛ネタが多く、
またそれを誉めていただいてしまったりして大変恐縮なのですが、皆さんのコメントとぽちっ♪
が励みとなり、ムッちゃんブログは継続できています。
感謝、感謝です。。。

まだまだ改善の余地がたくさんある、ねえの文章やブログの構成、ブログのネタですが
どうか多めに見ていただけるうれしいです(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪



今日のお写真は・・・・



たそがれちゃってるぅ


土曜日に二子玉川に行った時のお写真です♪
とっても大きくてきれいな夕日が沈むきれいな時間を満喫してきました。

水面に映る夕日がみえますか??どうかな。

写真の右上に小さく映っている人物はにいです。たそがれちゃってます。


誰もが立ち止まってたそがれてしまう、そんなきれいな風景でした。
またゆっくりいけたらいいな♪



ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪

  1. category: とにかくネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2007/12/03

comment

リニューアル!みんないろんな技術を持ってますね~。新しいお写真かわいいですよぉ。ベースのピンクもやさしい色でグー!!
  1. bunta
  2. [URL]
  3. [edit]

おぅおぅ、トップの写真のムッちゃん、イカス~!

あら?まだ3ヶ月?・・・そうなんだぁ。(今、知った。w
旦那さん、たそがれて・・・何を考えてるんでしょうか。
「みみこのクリスマスプレゼントは何にしようかな・・。」とか?うふ
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

3ヶ月

アロハ~!
3ヶ月たったのね~。。
本当に更新するのは大変ですが、皆さんのコメントが励みになりますね。
フラガールのムッちゃん可愛い!!
ブログ素敵ですよ~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

リニューアル、すてきですよ!
みみこさんの撮るむっちゃんの写真、
とってもいいですね!
すごく好きだなぁ!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

なんか、むっちゃんのこと、随分まえから知ってる気が
するんだけど、まだ3か月なんだねぇ~~v-238
みんなそうだけど、不思議な縁ですなぁ、、。
むっちゃん、ともどもこれからもよろしくねー!
  1. あゆ
  2. [URL]
  3. [edit]

さ…3ヶ月だったんだe-263
何だか、もうずっとブログしてる感じがしてましたよ~。

>洋服を作りました、やら・・・ワンコご飯を作りました、やら・・・自画自賛ネタが多く、
e-35って、ブログはそんなもんだと思ってました(ノ∀`)タハーッ
それでも楽しく読めるんだから、それで良しッ!!…てのはいかがですかね?(笑)

これからも『自画自賛ネタ』ブログ、楽しみにしてますよ~んe-68
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

まだ3ヶ月なんですか?!
たのしーブログなんでずっと前からやってるものだと・・。
自画自賛?!全然OK!!!
これからも頑張ってくださいね(^◇^)
  1. くーママン
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-255buntaさん

ベースの色気づいていただけましたか!よかった♪
わかりにくいかなぁ、と思って迷ってたんですよ~。
バナーの写真は『これでもか!』ってくらいムッちゃんをプッシュしてみました(笑)



v-255wankoさん

イカスでしょ♪しつこいくらいムッちゃんだらけ!
まだまだひよっこ管理人でござります~。
おう!どうせなら『みみこのクリスマスプレゼントはデジイチだな。』で!!



v-255モリーママさん

ほんと皆さんに励まされてますね~。
ブログを始めるまでは毎日更新できると思っていたんですけど、
なかなか大変ですね。
毎日楽しい情報を更新されているモリーママさんはすごいと思います。
私もいつか毎日更新できるようになれるようガンバリます♪



v-255雛のママさん

写真を好きと言ってもらえてすごくうれしいです。
普段部屋の中でばかり撮っているし、いつもムッちゃんが大きな写真ばかり…
これからは少しずついい写真をとっていけるように頑張ろうと
心に決めたリニューアルでもあります♪



v-255あゆさん

私もそんな感じでした~。あゆさんと共通項が多いからなおさらなのかな。
でも私あゆさんと血液型違うの。主人はあゆさんと同じと信じてるけど…
まぁ混ざってますから(笑)
今後とも仲良くしてくださいね♪
いつかこむぎたんとムッちゃんとのご対面果たせたらいいな♪



v-255 Jonaminaさん

は、はい…。まだまだ3ヶ月なんですよぉ。
自画自賛ネタでもいいんですかね!
なんだか下手なものを誉めていただいたり、どーだい?!、どーだい?!
のような感じが強すぎるのでは?!と日々悩んでました(笑)
でもJonaminaさんのおかげでパワーが沸いてきました。
ありがとうございます♪



v-255くーママンさん

ありがとうございます!自画自賛OKはすごくありがたいです!
でもこれからは少しは為になるブログにしていきたいとも思ってます♪
とはいっても、当分は自画自賛ネタのオンパレードになると思いますが(笑)






  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


