1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お写真飾るよ♪



皆さんはどんな風にワンのお写真を飾ってるのかな。

ねえはお写真を飾るのがあまり得意ではありません。
どのムッちゃんも可愛いんだけど、写真たてに入れるとイメージと違う気がして、
迷いに迷って、迷って、迷って、決まらないことが多いのです。

でも今日は決めましたよ!



3連フォト


写真を入れる部分は3×4センチくらいの3連フォト飾りです♪
サイズが小さいのでそれだけで写真選びは難しくなります。。。



さて、1枚目。

これも可愛い!


ちょっぴり優しい雰囲気をセレクト★うーん、癒される♪



2枚目。

おちり♪


おちり♪
これ実は1枚目のお写真の続き(?)なんです。
可愛いので採用!!



3枚目。

可愛い!!


ちょっぴりおてんばな雰囲気をセレクト★きゃぁ!可愛い♪



すごく親ばかだわ。私。。。


たくさんの写真を見ていて思うのですが、シーちゃんは髪がどんどん伸びるから
トリミングの直後と直前ではぜんぜん違う雰囲気だったり、おりぼんが違うだけでもすごく
雰囲気が違ったりと、どれも同じお顔じゃないんですよね。

毎日のブラッシングや目の周りのケアは大変だけれど、シーちゃんや長毛種のワンコの楽しみは
こういうところにもあるのかな♪って思いました。



また自己満足だね。


ね♪ムッちゃんの前髪もパッチンで止まるようになってきたでしょ?!?

日々の小さな変化がとっても楽しいねえでありました。




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪








 

  1. category: 主婦ネタ

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/12/09

comment

フレーム

アロハ~!
まあ~!素敵なアイディアね~!
可愛い壁掛けフレーム。。
このところ写真全部PC内で、印刷しないので、写真がない。
いいのはプリントして、こうやって飾るといいですよね。
振り向きムーちゃん可愛いね~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

写真素敵~~~
このフレームはうってたんですか?
カオだけじゃなくて、おちりっていうのもお洒落!!
  1. くーママン
  2. [URL]
  3. [edit]

あー…そう言えば、我が家は飾られてるモンクの写真は1枚もないですぅ~。
写真は、PCが破裂寸前なくらい、沢山あるんですけどね。

それにしても、可愛いフレーム!!
ハワイの香りがプンプンして来そうなフレームですね~
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

うわ~!かわいいフレームですね!
オシリっていうのもすごいアイディアですね!
思いいつかなかったわ!(笑)

以前、フイルムのカメラで撮ってたときは、
フォトスタンドに入れる写真がいっぱいあったけど、
最近はプリントアウトしないから、
フレームの中の写真はちょっと昔の写真ばっかりです。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

かわいいフレームですね♪
みみこさんって本当にセンスが良い!
きっとおしゃれなお宅なんだろうな・・・。

ムッちゃんのおしりかわいいね!
意外に体のパーツの写真も良い味あるんですよね~

私も足の裏の写真とか、水溜りから出たときに道路につく肉球模様
とかの写真好きです!

ムッちゃんパッチン似合う!かわいいよん♪
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

可愛いフレームですねe-266
ムッちゃんも負けないくらい可愛いけどねv-410
ほんと、シーズーっていろいろ個性があるよね
シーズーの魅力だよね
あたしもプリントしてないんだよね~
ひめの写真、一枚も飾ってないなぁv-388
PCの中にはいっぱいあるのに…
PCが壊れたらどうしよう~
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-254モリーママさん

PCにはたくさん可愛い写真ありますよね!
私も思い腰をあげてたまにプリントアウトしてます(笑)
もっとたくさん飾ってあげられたらいいんですけどね~♪
それよりもたまった写真の振り分け(捨てるものと残すもの)が
ぜんぜんできてないのが現状で悩みです…



v-254くーママンさん

はい♪市販のフレームです♪
ハワイの雰囲気がとってもお気に入りです♪
おしりも入れちゃいましたよ!!思い切ってよかったかな?!?



v-254Jonaminaさん

Jonaminaさんのとるモンクたんのお写真飾らないともったいないですよ!!
でもなかなか飾らないままでPCに収まっているのもよくわかります…(笑)
動物の写真ってなかなかうまく飾れないんですよ~。私はですが・・・
Jonaminaさんならうまくおしゃれに飾ったりされそうですよね~。



v-254雛のママさん

おちり!思い切っていれてみてよかったぁ★
小さい時の写真や昔の写真も含めて飾れたらなぁ、というのが
私の願いなんですけどなかなか難しいものです。
季節ごとにお写真を変えられるように!!←来年の目標です(笑)



v-254たいままさん

いえいえ…普通の家ですよ~。
あ!私も肉球の写真可愛いと思います!
砂浜についた肉球の写真なんてついたくさんとっちゃいます。
足の裏の写真!!いいですね♪いいアイディア!
今度トリミングから上がった日にとってみようかな♪



v-254はるさん

そうそう!PCが突然壊れたら…って思うと怖いですよね。
みなさんどうやって対策されているんでしょうか??
その方法がわからなくてそのままの私です・・・
ひなちゃんのお写真も飾ったらきっと可愛いですよ~♪
赤い水玉がとっても似合うひめちゃんにはディズニーのフレームが似合いそう★












  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


