1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

デザートも忘れない!



今日は今週作ったムッちゃんのお気に入りメニューを紹介しちゃいます♪



★中華あんかけビーフン★
中華あんかけビーフン


お湯でかんたんにふやける玄米ビーフンに、豚肉・かぼちゃ・しいたけ・だいこん・さやいんげんをいれた
煮干だしのあんをたっぷりかけました。

むっちゃんはこの玄米ビーフンが好きで、今回もぺろり完食です♪



★具沢山オムレツ★
オムレツ?玉子焼き?


コーン・かぼちゃ・じゃがいも・ほうれんそうをいれたオムレツにトマトピューレをかけました。


切ってみると・・・


おっ!具沢山!


ん・・・・
『オムレツではなくて玉子焼きじゃない!!!』←って突っ込み禁止!!
気分はオムレツでお願いします(笑)



★きなこのババロア★
きなこババロア


豆乳をベースにきな粉をたっぷりいれて粉寒天でほどよく固めました。
メープルシロップをかけていただくととっても美味しいんですよ♪
ワンと一緒に味わえます♪



あ~。こんなメニューを作ってくれる飼い主が私もほしい・・・(笑)

でも美味しそうなお写真っていいですね。幸せな気持ちになれます。
ムッちゃんも幸せと思ってくれてるといいんですけど。



ぎゃお!!


怒られてしまいましたね。
ムッちゃんのお写真が少ないから不満なんでしょうか?

たまにはいいでしょ!落ち着きなさいって!!




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 




  1. category: 手作りおやつ・ご飯ネタ

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2007/12/13

comment

た、たたまごや・・・き・・に見えないです。
ほほんと見えないよ。うん見えない。(こら

クリスマス近いし、ぷっくにも手造りのオヤツ
作ってあげようかな。
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

キナコ??わらび餅とも違うしどんなかんじなんでしょう??
  1. bunta
  2. [URL]
  3. [edit]

いつもおいしそう!

むっちゃんは幸せねぇ!
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

まぁ!美味しそう~~!(≧∇≦)
みみこさんって、お料理も上手なんですね。
ムッちゃん、こんな美味しいもの食べられて幸せだわ~(^o^)
ムーママもこんなお料理作ってくれる飼い主さん欲しいわ~(^O^;アセアセ
ムッちゃん、美味しいの食べたから怒らないでね。(^^;
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

わぁ~!凄いねぇ、ムッちゃん!!
コレは…ムッちゃんの1の量?
それとも1…???
デザートまでもらえちゃうのか、ホントに凄いなぁ…
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

飼い主

アロハ~!
ムッちゃん、フルメニューだね。みんな美味しそう!!
デザート付きで。。モリーのデザートはいつもスイカとバナナです。
本当私もこんな素敵なご飯作ってくれる飼い主欲しいよう~。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

私もこんなにいっぱい作ってくれる飼い主欲しいな~
デザートまであるなんて
ムッちゃん、幸せね!
うらやましいわ!
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-273wankoさん

たまごやき…言われてしまったぁ。。。(笑)
オムレツって難しくないですか???
というか卵料理全般が下手っぴかもなぁ。
ぷったんにもぜひ『おらのおもちゃに何かしただべちか??』って
思わせるくらい豪華クリスマスディナーをv-271(プッ。。。



v-273buntaさん

ババロアなのでふるふるとした食感です!
市販のゴマプリンのようなイメージで味はきな粉味といった感じかな♪
美味しかったですよv-218



v-273雛のママさん

幸せと思ってくれているとうれしいんですけどね~。
うちはカフェではめったにワンコメニューを注文してあげないので、
おうちではちょっとこだわってますv-273
ちょっとケチなだけ?!?(笑)



v-273ムーママさん

お料理上手かはさておき…お料理は好きですv-272
やりたくない気分の時はやりたくないけど、お料理は結構ストレス発散
できるというか無の境地というか(笑)
ムッちゃんも主人もあたしにとってもあたしの創作料理の毒見係のようなものだわ(笑)



v-273Jonaminaさん

これぜーんぶ一で食べちゃいたいところなんですが、
卵焼きは半分だけにしましたv-271
卵ひとつを一日で食べちゃうのはよくないかな???と思ってのことですが、あげればきっと完食してたに違いないなぁ。。。v-8



v-273モリーママさん

モリーちゃんのおやつは健康なフレッシュフルーツだったんですね♪
ムッちゃんもスイカ大好きですv-238
日本ではあと半年以上食べられないなんて。。。
スイカジュースが飲みたくなってきちゃいましたv-12



v-273はるさん

うらやましいですよね~。こんな生活をしてるムッちゃん。
手作り始めた頃は毎回違う料理におっかなびっくり食べてたんですけど
この頃は喜んで食べてくれるようになり、なおさらやる気が
でてきてるところなんですよ~v-238


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

私もみみこさんみたいな飼い主さんが欲しい~(笑)
ムッちゃんは本当に幸せ者だね♪だからお写真少ない日も
そんなにおっかない顔しないでね♪
手作りご飯って愛情と腕の見せ所ですよね!みみこさん本当に
お料理お上手!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


