1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

中華街食べ歩きだったはずが・・・




お顔が・・・



ありゃ???
ムッちゃんのお顔が変ですね。三角形になっちゃってます。
相当気持ちよさそうに眠っていたムッちゃんですが、ねえがどうしてもおでかけしたかったので
『おでかけする?』『お留守番する?』とたずねてみたら、『もちろんおでかけ!』とのこと。(ホント?!?)



横浜の中華街に車でおでかけしてきました♪



横浜中華街だよ



右手前の物体は・・・
物体は失礼ですよ!ムッちゃんです!うちの可愛いムッちゃん!!

でも・・・鼻低っ。。。
飼い主が見ても一瞬うさぎかと見間違えましたよ。びっくりした・・・。



それでね・・・タイトルにも書いたんですけど・・・
今日の予定は食べ歩きだったんです。
もちろん予定通り、肉まんに始まり、中華ちまき、餃子、ラーメンと食べ歩いてきたんです。


でも・・・・
お写真を撮るのをぜーんぶ忘れてました。。。(アララ)

言い訳すると食べるのに忙しくて・・・・(これって言い訳?)


ですので、お土産に買ってきたお写真で許してくださいまし。。。



おみやげ★


じゃーん♪
チャーハン、焼き豚、えびせん、ジャスミンティー、それとお写真にはないですが月餅です♪


中華街のお店で食べるのももちろんおいしいんですけど、お惣菜屋さんも同じに
とっても美味しいんですよ♪


今度はちゃんとお写真とってきまーす。。。。




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪


 

  1. category: おでかけネタ

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2007/12/27

comment

中華街いーですねー何年もいってないですっ

お写真見たいのに 携帯からだと拒否られるーっ
今日は早く帰れたのでお家でもう一回見よっと!
  1. bunta
  2. [URL]
  3. [edit]

いいなぁ中華街e-420
おいしいものがたくさんあるからあれこれ迷います。
私は中華街に行くと必ず重慶飯店のフルーツの月餅を買います。
月餅を売っているお店をしらみつぶしに探しました。
月餅もたくさん種類がありますが餡がほとんどで、やっと見つけたのがそこです。
ドライフルーツとナッツがぎっしりで大好きです。
大きいからカットして数日かけて食べます。
とってもオススめです!
 
ああ、中華バイキングいきましょうe-146
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

横浜中華街、キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

相変わらずな中華街ですね(笑)
仕事で行った時に、迷子になりましたよ(爆)
中華街の異常に大きな肉まんが食べたいです…

↓のクリスマスケーキ、可愛いし美味しそう!!
配色がとっても私好みな仕上がりになっていて素敵ですv-344
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

食べ歩き

アロハ~!
中華街に食べ歩きでしたか。
いいなあ~。
美味しいレストランいっぱいですよね。
そうそう、食べるの夢中になると写真わすれるんですよね~。
かといって、食べかけ載せるわけにもいかないし。。
お土産も美味しそう!!
アハハ、ムッちゃんのお鼻の低さはシーズーの勲章ね。
モリーも横から見ると。。本当低い。。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

中華街!行ってみたいなぁ~
お持ち帰りのえびせんに興味津々!美味しそう~絶対美味しいだろうなぁ!
中華街どころか飛行機にすら乗ったことのないたいままには東京や横浜は憧れの土地です(笑)

むっちゃんの熟眠姿かわいい~~!癒されちゃいました♪
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

中華街、
食べ歩きならできるけど、
ワンコの入れるお店はないのよねぇ・・・
ほんとに残念!
我が家も最近は全然行かないけれど
以前はワンコはおうちでお留守番させて行ってました。
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

いいね~ 中華街!!
肉まん・餃子・ちまき・えびせん…
食べたいわ~^m^
熟睡ムッちゃん、可愛いe-266
どんなに眠くても、一緒にお出掛けするよねんe-343
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-104buntaさん

訪問ありがとうございます♪
携帯だと画像みられませんか?!?せっかく見ていただいたのに
すみませんv-12
こちらで何か指定をしないとダメなのかな?
今度きちんと調べてみますね~v-237



v-104ベルさん

重慶飯店のゲッペイ私も買ってきましたよ♪
ベルさんはフルーツが好きなんですね♪
私はとにかくナッツぎっしりか、ココナッツ系の焼き菓子なんかも
好きです!!
中華バイキング、(お味はどうなのか少々不安ではありますが…(笑))
楽しみですね♪たべまくるぞ~v-91



v-104Jonaminaさん

あはは。中華街で迷われたんですね~。中華街懐かしいですか~?!?
大きな肉まんもいいですよね!
寒かったので蒸したての肉まんやちまき、ラーメンなどなど
夏より美味しく感じましたよ(笑)
とか書いていたら、私まで大きな肉まんが食べたくなってきたな…v-10



v-104モリーママさん

食べかけをのせるのってやっぱりよくないですよね・・・
今回は気がつくといつも食べかけてたんですよね。
相当お腹空いてたのかなぁ(笑)
モリーちゃんもお鼻低いですかv-218
ムッちゃんはシーズーにしては鼻が高め(指一本乗る位…笑)なんですけど、それでも写真に写るとこんなでした(笑)
でもこのつぶれ顔がたまらなく可愛いんですよね~v-238



v-104たいままさん

えびせん美味しいですよ!!
帰りの車で食べる用と家についてから食べる用と次の日のおやつ用と…
いつも何袋も買ってきちゃうんですよv-8
たいままさんは飛行機苦手ですか?!?
私は実は北海道に行った事がありません。
青森から見たことはありますけど(笑)
ですので私も国内線は乗ったことがないんですよ~。
(夏の(笑))北海道は私にとって憬れの地ですv-8



v-104雛のママさん

中華街にもワンコが入れる中華のお店ありますよ!

http://www.suiho-honten.yokohama.walkerplus.com/


ちゃんと中国の方が料理されていて、コース料理もそんなに高くなく
味も普通に(笑)美味しかったですよ♪
今度3ワンちゃんおそろいでそちらに行かれてみてはどうですか?
今年ムッちゃんと利用しましたが、今はワンコOKがわからないのでお出かけの前には電話で確認してみてくださいねv-221



v-104はるさん

熟睡していると可愛いですよねv-238
無理に起こすと迷惑そうな顔をするくせに、置いて行かれるのも
嫌なんですよね・・・
乙女心は難しいですねv-239





  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

今更ですが~画像見ました~!かわいい~v-10ネムネムの表情!癒されました~。
  1. bunta
  2. [URL]
  3. [edit]

v-104buntaさん

画像みられたようでよかったです♪
わざわざご報告ありがとうございますv-22
助かりました~v-221
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。