1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

寝て待つ新年★




2007年最後の日がついにやってきてしまいました。
今年中にUPしようと思って用意しておいた写真がたくさんあったんですけど、UPできずに
新年を迎えてしまいそうです。アララ・・・



今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか???
皆ワンにとっていい事ばかりの1年にだったなら、そんなに素晴しい事はないのですが
いい事もありそうでないこともあり・・・の1年が普通なのかも知れないですね。。。
人生もワン生も同じですね。



ねむぅ~

『ねむぅ~~~。』ってなムッちゃん。


ムッちゃんの1年を振り返ってみると、まずまずよい年だったのかな?なんて飼い主は思ってます。

飼い主としての1年を考えてみると・・・・
手作りご飯を始めてからは以前よりムッちゃんの健康について注意するようになりましたし、
何度かフィラリアのお薬なんかを飲み忘れそうになりましたけど、ブラシ嫌いのムッちゃんをなだめつつも
毎日ブラシをかけ、できるだけたくさん遊んだり、外で過ごす時間を持つようにしたりと
まずまず飼い主としての義務も果たせてたかな。。。



ねるぅ~

『無心に寝てる』のムッちゃん。


うれしかった事といえば、ブログを始めて可愛いワンコとワンコを愛するたくさんのオーナーさんと
お知り合いになれた事。
ワンコを愛する気持ちは世界共通!!
愛にあふれたブログを読んでいる時間は、ねえにとってすごく癒しの時間でした★



だつりょくぅ~

『とことん寝てやる~』のムッちゃん。


新しいお知り合いといえば・・・
頼りになるトリマーさんが見つかった事とムッちゃんにとって初めてのお友達黒ラブのベルちゃんが
できたことも2007年のビッグニュースでした♪




爆睡中

『寝て待つ大晦日』のムッちゃん。

世間は大晦日大忙し、ねえですら今日はまだ予定が詰まってますからね。
こんな風に寝て待つ新年★を体験してみたいものですね。。。


さて、そろそろ締めましょうか。。。


忙しい毎日の中、ムッちゃんのブログに遊びに来てくれた皆様、応援のぽちっ♪をくださった皆様、
さらにはコメントまで下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しくブログを続けることができました!
来年もまたムッちゃんに会いにきてくださいね♪


では、皆ワン、皆様よい新年をお迎えくださ~い★


ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪

ブログランキング♪






  1. category: とにかくネタ

  2. comment:11
  3. trackback:0
  4. 2007/12/31

comment

こちらこそムッちゃんがお友達になってくれてうれしかったですv-238
ベルのハイテンションによくぞ耐えてくださいましたe-263
来年もたくさん会ってもっと仲良くなりたいです。
もちろん、みみこさんご夫婦とも知り合えてよかったです!
来年もどうぞよろしく♪
まずは中華バイキングで新年会ですねv-271
  1. ベル
  2. [URL]
  3. [edit]

今年は、みみこさんとお友達になれて楽しかったです。^^
また来年もよろしくお願いしまーす!

って、ムッちゃん!はちたない!w
まぁ、いいか大みそかで無礼講!ww

よいお年を~!e-476
  1. wanko
  2. [URL]
  3. [edit]

どの写真もかわいい~。特にぱっちんどめかわいい~!!来年もどうぞ宜しくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
  1. bunta
  2. [URL]
  3. [edit]

今年もあと数10分…
みみこさん&ムッちゃんとお友達になれて嬉しかったよ~
食いしん坊の私、びびりんひめともども来年もどうぞよろしくね~v-411
良いお年を~e-463
  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

2007年は、ブログを通じて、みみこさん・ムッちゃんと
お友達になれて、とても楽しい1年でした。
モンク共々、2008年も仲良くしてやって下さい。

では、良いお年を…って、もう日本は年明けてるのかe-263
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

あけましておめでとうございます!

年越し前にお礼のご挨拶に伺いたかったのですがバダバタしていたら越してしまいました(笑)

昨年はムッちゃん、みみこさんに出会えて本当に嬉しかったです!最初に
ブログを拝見した感想は「たいたんに似ている!」でした♪

いつもムッちゃんの可愛いお写真とみみこさんの上手な日記を楽しく拝見していました!手作りご飯をはじめ洋裁まで上手にこなすみみこさんには本当に感心しています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

取り急ぎ新年のご挨拶までに!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくワン♬

むっちゃんとことん寝てますね(^口^;)
おまたかっぴろげ~は気持ちよさそうでなにより♬

今年もかわゆい写真いっぱい見せてくらはい★

  1. くーママン
  2. [URL]
  3. [edit]

あけましておめでとうございます

v-82あけましておめでとうございますv-82

皆様よいお正月をお迎えでしょうか?
コメントが年明けになってしまい申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238



v-263ベルさん

ご家族の方とよいお正月をお迎えでしょうか??
ついに2008年になりましたね♪さて新年会だ!!(笑)
ワンコ同士&飼い主同士もたくさん交流でき、楽しい一年に
できたらいいですね♪
また連絡しまーす♪今年もどうぞよろしくお願いしますv-10



v-263wankoさん

ぷったんは初めてのお正月かな?!?
ぷったんは元気に雪中を駆け回り、こたつでおせちを食べ、
みかんを食べたりしてるのかな(笑)
また今年もどうぞよろしくお願いします♪
wankoさんのブログ、ぷったんのお写真より(オイ!)楽しみにしてまーすv-8



v-263buntaさん

いいお正月を過ごされてますか?
あはは。ぱっちんどめ可愛いですか!!これ以外と好評みたいですね。
100円ショップ万歳!!!
今年もよろしくお願いしま~すv-266


v-263はるさん

去年はお世話になりましたぁ!
ひめちゃんに癒され、はるさんのアドバイスに励まされブログを
続けてこられました~v-116
今年も食いしん坊のはるさんの心を動かすような美味しいお写真を
UPしていきますよ~(笑)
今年もよろしくお願いしますv-238



v-263Jonamina さん

モンクたんはどんな新年を迎えてるのかな~。
寒い地方から暖かい雰囲気たっぷりのブログを届けている
Jonaminaさんとお知り合いになれて私もよかったです~。
今年もJonaminaさん&モンクたんのファンとして応援していきますねv-81
今年もよろしくお願いしますv-238



v-263たいままさん

お忙しい中ありがとうございます♪
たいたん地方はどんなお正月をお迎えでしょうか。
私も皆さんのブログにご挨拶を思いつつ、自分のブログで精一杯・・・
ブロガーとしてまだまだですv-12
そうそう!私もたいたんを見たときに  『ん?!?ちょっとこの子見て~!!
(←大声で旦那を呼ぶ)』 でしたv-10
たいたんの冷めた感じ?冷静な感じ?!?そういう部分もムッちゃんに
似てるんですよね~。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238



v-263くーママンさん

あけましておめでとうございますv-82
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年も癒しオーラたっぷりの可愛いくーたんのお写真楽しみに
していますねv-238


  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

みみこさん、ムッちゃん、ご挨拶がとっても遅れちゃいましたが、(^^;
新年あけましておめでとうございますぅ!ヾ(≧∇≦)ゞ
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!\(^o^)/

可愛いムッちゃん、いつもみみこさんの美味しそうな手作り料理や
お洋服やおリボンなど、わ~美味しそう!(^o^)素敵~(^o^)なんて
言いながら拝見してます!(^_^)
今年はムッちゃん、何を作ってもうらうのかしら~?
今からとても楽しみです!
どうぞ、今年もまた仲良くして下さいね!σ(゚ー^*)
ポチポチ応援してま~す!\(^▽^*)
  1. ムーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

寝正月

アロハ~!
しっかり寝正月、大晦日もネンネで過ごしたムッちゃんなのね。
モリーも全く一緒で、ヘソテンもいっしょですよ~!
今年はどんなご飯やお洋服作ってもらえるムッちゃんかな?
楽しみにしてますよ~。
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

あけましておめでとうございます♪

v-263ムーママさん

きゃぁ~v-22応援していただけでうれしいです♪
ムーちゃんにはいつも笑わせてもらい癒しの時間をもらってます♪
『作りましたネタ』が多くて恐縮ですが、よかったらこれからも
遊びにきてくださいね♪
今年もよろしくお願いいたしますv-238



v-263モリーママさん

あけましておめでとうございます!
モリーちゃんもヘソ天で寝るんですね~!
見ているだけで癒されるし、ちょっとうらやましくもありますね(笑)
今年もどんどんワンコ物を作っていきます♪
またいいアイディアがありましたら教えてくださいね★
今年もよろしくお願いいたしますv-238
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


