1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

まるがります(ムッチャン語)

今日は まるがりの日 。
【まるがる】は、耳掃除→顔周りカット→バリカンかり→シャンプー→ビューチーのフルコース。


さて。まるがられる心の準備はよしですか?


まるがります


はい。今日はやりますよ~。
何が何でもまるがりますからあきらめてじっとしててくださいな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっけ~。あらまし終わりましたよ。


ムッちゃん風


パッと見、ムッちゃん風。
それはそうですよね。だってまぎれもなくムッちゃんの毛ですから。
いつも思うんです。この毛を使ってムッちゃんのお顔をモチーフにアートしてみたいって。
かといってこの毛をわざわざとっておくのもなんだかですよね。
(遊んでる場合じゃなかった・・・・)

ぷぷっ。

どこか日本から遠いお国の民族の方かと思いましたよ。
笑わせないでね。こちらは真剣なんですから。


犬?



いえいえ。ちゃんと犬にみえますよ。(飼い主には)



たすけて~


ぷ。ぷぷっ。

だから笑わせないでって!!新種の生き物みたいになってますよ!


じゃあ、ドライヤーしてくからね~。
それにしてもムちゃんって、てんパー族だよね。


てんぱー族
てんパー族(ウエットスタイル)



のろわないで
てんパー族(ドライスタイル)


は~い。終わりましたよ~。
ほら。すっきりふんわりの完成!!
よかったね。とりあえずおさまりがついたでしょ。


ふわりん


ふはぁ・・・ねえはぐったり。休憩プリーーーズ。


ねえ愛用のバリカンはこれ!充電式(コードレス)なので初心者にも使いやすい!


ランキングに参加しています♪ぽちっお願いします♪ブログランキング・にほんブログ村へ











  1. category: ムスクネタ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/09/07

comment

はじめまして(*^^*)
ブログへ遊びに来て頂きありがとうございますm(__)m

嬉しくて早速遊びに来ちゃいましたv-441
それにしてもムスクちゃん、可愛いだすねぇ~i-237
プロフのお写真なんて、ギュッとしたくなっちゃいますぅ~e-266
そんなに遠くではないようなので、いつかお会いできると嬉しいだすわぁ~i-179
でわでわ、ムスクちゃんに会いにこさせて頂きますねんi-236


PS.リンクのお申し出ありがとうございますv-435
大歓迎だすぅ~v-352
こちらもリンクさせて頂きますねんv-410
  1. ヤマト母
  2. [URL]
  3. [edit]

ヤマト母さん

コメント&リンクいただきありがとうございます。
大好きなヤマト君に少し近づけたようでうれしいですv-22
ムッちゃんはワン付き合いが上手じゃないのですが、
飼い主は憧れの生ヤマト君にぜひぜひお会いしたいですv-238
上から目線なヤマト君がかなりのつぼです(笑)
お気に入りのお店でバッタリなんて感激です~v-254

またお邪魔させていただきま~すv-238

  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


