1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》

自分のことを猫だと信じて疑わないムスクとの1わん1人3脚な日記

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ミニ動物園


遅いランチを 【H1 CAFE】 で食べた後で 【 夢見ヶ崎動物公園 】 に行って来ました。
ここはワンコも自由に入れるミニ動物園。

ムッちゃんがついた時にはもう閉園の時間でした・・・
でも見られる動物だけ見てきましたよ♪



フラミンゴ

★フラミンゴ★はとっても鮮やかなオレンジ色!


鹿さん

こちらは・・・・

そうです!ムッちゃんがいつも朝と夕ご飯にお世話になっている日本鹿さんです。
こんなにけなげで可愛い動物とは思っていなかったので、ちょっとかわいそうだなぁ、と思ってしまいました。

でも『鹿さんはとっても美味しいよ♪』だそうです。
なので、ムッちゃんにちゃんとお礼を言わせておきました(笑)



おわっ!


一番ムッちゃんが気に入った動物!!

お外にぺんぎんの水槽があって、ガラス一枚隔てたところで泳ぎが見られるようになってます。



初めてみたよ~


そりゃ、誰?!?って感じだよね。
ムッちゃんがぺんたんを見るのは初めてだもんね~。

『ぺんたんって言うんだよ!可愛いでしょ!ムッちゃんが大好きなぽっぽさんの仲間だよ!』


ぺんたん


ぺんたんってつぶらな瞳が可愛いですね~。

あまりに可愛いいので、誰もいないのをいい事にこのゾーンにムッちゃんと居座っちゃいました。



ほんとは、シマウマ、くじゃく、アライグマ、レッサーパンダ、キツネザル、ミーアキャット、カメなどなど
たくさんの動物が見られます。
でも閉園時間だったのでもうお家に帰って、お夕ご飯タイムのようでした。



カラスが鳴いたら?



日も沈んできちゃったからムッちゃんも帰ろうか!!

ペンたんを見ていたら、久しぶりに水族館に行きたくなっちゃいました。
今度ムッちゃんと行って見ようかな♪




ランキングに参加しています♪ぽちっ♪と応援お願いします♪
ブログランキング♪



 

  1. category: おでかけネタ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2008/01/28

comment

むっちゃん、動物園楽しかったみたいですね!
他の動物、怖くなかったんですね!
私、一度うちの子達を連れて、
富士サファリパークに行ってみたいなぁ!
どんな反応するのかしら?
ビビリまくり!だろうなぁ・・・(笑)
  1. 雛のママ
  2. [URL]
  3. [edit]

シマウマ、くじゃく、アライグマ、レッサーパンダ、キツネザル、ミーアキャット、カメなどなど…

ミニ動物園と言うか、立派な動物園のような気もしますねぇ。
私も、1度モンクを連れて行ってみたいなぁ。
どんなリアクションするのか見てみたいw

ムッちゃんは良い子で楽しんでたみたいだけど
モンクはどうかなぁ~~??
  1. Jonamina
  2. [URL]
  3. [edit]

動物園

アロハ~!
ワンコも入れるミニ動物園があるんですね。
アハハ、ムッちゃん色々な動物でビックリしたことでしょう。
楽しかったね~。。
水族館も一緒に入れるんですか!?
マウイにも水族館あるのですが。。
ワンコどうだろう?
  1. モリーママ
  2. [URL]
  3. [edit]

動物が入れるとこあるんですね~。むっちゃんみつあみしている~かわえ~
  1. bunta
  2. [URL]
  3. [edit]

ワンコも入れる動物園があるんですね~
いいなぁ~
ひめはどんな反応をするかな~?
追いかけ回しちゃいそう…v-388
ムッちゃんはとっても良い子でいられるんですねe-287

  1. はる
  2. [URL]
  3. [edit]

ワンコと動物園に入られるなんて良いですね!
ムッちゃんは吠えたり追い回したりせずに良い子で見学
できたみたいで偉いなぁ~!

ペンギン可愛いよね!
私も水族館に行きたくなってきたぁ!
  1. たいまま
  2. [URL]
  3. [edit]

楽しそうですね~♪

夢見ヶ崎動物公園…知らなかった。
楽しそうですね~。
小太郎は動物園に行ったことがないから連れていってみたいな。
牧場の牛と羊には会ったことがありますけどね(笑)

私もペンギン大好き。カワイイし見ていて飽きないですよね。
ヨタヨタ歩く姿と、弾丸のように泳ぐ姿のギャップ。
あと猿山(^。^) 

犬猿の仲っていうけど、小太郎、猿は大丈夫なのかしら?
会わせてみたい~。
  1. akeko
  2. [URL]
  3. [edit]

★コメントたくさんありがとうございます★

v-230雛のママさん

サファリパーク連れて行ってみたいですね!楽しそう!
ムッちゃんは自分に向かってこない動物はぜんぜん怖がらないんですよ~v-91
むしろリアクションがなくてつまらないくらいですv-9
鳥の羽の音がバサバサ聞こえるときだけは目が輝くんですけどね。。。
それじゃあ、いつものお散歩とあんまりかわらないんですよねv-12



v-230Jonaminaさん

ミニ動物園にしては結構豪華ですよねv-8
ただスペースが広くないのと、動物園でおなじみの象やキリン、ライオン
がいないんですよ~v-239
でも十分楽しめます!
モンクたんのリアクション見てみたいですね!



v-230モリーママさん

ペンギンの水槽、実は外にあるんですよ。
言うならばペンギン用屋外プール!!といった感じですv-13
水族館モリーちゃんと行けるといいですね!
うちは今度いってみますよ~♪



v-230bunta さん

ありがとうございま~すv-238
だいぶ髪も伸びてきてアレンジできるようになってきました♪
まつ毛もやっとできてきたんですよ~v-10



v-230はるさん

ムッちゃんは良い子というか…興味がなさすぎるというか…v-12
ワンコなら追い掛け回すというのが普通のリアクションだと思うんですけど
ね~!!
俊敏な動きが得意な、ひめちゃんのリアクションみてみたいですね!



v-230たいままさん

水族館って癒されません?
海が好きなたいままさんならわかってもらえるかな~v-238
今水族館に行きたくてしょうがないんですよ。
でも水族館に行くと、今ここで地震がおきて巨大水槽が破裂したら・・・
っていつも心配になるんです(笑)
でも水族館すきなの~v-238(笑)



v-230akekoさん

ぜひ行ってみてください♪足はかなり汚れますけど(笑)
帰ったらお風呂を覚悟でぜひぜひv-8
この前仲良しの猿と犬の話題ありましたね!小太郎ちゃんはどうなのかな?!?
残念ながらお猿はいなかったなぁv-12
あ。もし車でいかれるんでしたら、駐車場がかなり少ないので
朝イチか閉園前を狙った方がいいと思いますよ♪
  1. みみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 1わん1人3脚 《1Wan1Hitori3Kyaku》 all rights reserved.

遊びに来てくれた人

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はじめまして

ムスクのおねえ【みみこ】

Author:ムスクのおねえ【みみこ】
石けん教室を主宰したり…
Handmadesoap*と
Naturalcraftの
お店をしたり…

    @わん:ムスク 
    2003.9.9生まれ
       ♀  
   ほしいもの 猫の兄弟


*script by KT*

2009年2月26日付けの
Cool dog siteに選ばれました
写真

おねえの石鹸屋さん

mindmadesoap*SHOP
ワンコのシャンプー石鹸*
・・ワンコの石鹸販売中♪・・

mindmadesoap*ブログ
写真

新しい日記

コメントありがとうございマス♪

ワンコのブログリンク

カテゴリー

お気に入りのおみせ


ワンコ用ハーブティーも!
いつものおかいも

きゃどっく継続中

手作りごはん・生肉も!
amazon.co.jp

前の日記

トラックバック♪

お友達になってね♪

メールはこちらから♪

ムスクかムスクおねえにピンときたらこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

素材をお借りしています

検索してみてね♪

RSSフィード

ムッちゃん


